ちょっといいお茶♡調達してみましたよ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨魔女素子の世界へ、ようこそ✨

 

 

自分軸で生きたい🌈自分を好きになりたい💖

🌸内なる女神を目覚めさせたい🌸

スピリチュアルを現実逃避に使うのではなく

現実を生きる為のサポートにする

【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

 

 

♥️まずはLINE登録プレゼントもらってね♥️

 

フォローしてね…

 





コーヒーは大好きだし❤️

飲まないと調子狂うから💦やめる!とはしないけど

代わりにといっちゃなんだけど!



ちょっと美味しいお茶💖調達してきました🌈

京都じゃ有名だし、百貨店とかにも結構入ってる?

一保堂本店へ❤️



トコトコって行けるところが最高👍

カフェが併設されてて、お茶の美味しい淹れ方を

教えてくれながら、お茶が飲めます✨

前に一度利用したんだけど!

家で飲むお茶とは全然違った!!

温度とか時間とか…すごいね👀ってなったよ😊



京都に来た際には、行ってみるのもアリだね!

美味しいお茶って🍵すごーってなる😂

(語彙力なさすぎだろ!)



いつも、缶に騙されるんだけど←ぇ

今回も…缶にやられた😂😂




でっかい茶筒に100gのほうじ茶が2袋😆

あと、ティーポット🫖が割れて無かったから

一緒に買ってみた💖

…ちょっと使いにくいけど💦

たっぷり淹れられるからいいな😊



煎茶ってあまり家で飲まないんだけど!

本店限定の特選煎茶がすごく美味しいんです!

とお薦めされて😊買ってみた💖

渋い中にお出汁のような味が良いんです♥️って

店員さん、可愛かった😆❤️



ほうじ茶

熱湯で濃いめに抽出して

氷で一気に冷やすのが香りも味もいいって💖

マイボトルに水出しするくらいなら

15分ほどで完成するから、家出る時に

抽出するのもアリって言ってた♥️



煎茶

水出しでも美味しくいただけるそう✨


専門店に行くと、色々教えてもらえるから

いいよね👍

そんな素敵なお茶を仕入れてきたから✨

夏場は水出ししたりして活用できそう❤️




お茶のテイクアウト…牛乳瓶が可愛かったからつい💦

まんまとやられる私だけど!

それも、自分が喜んでるから良いのだ💖




 

美味しいお茶飲んで

コーヒーを減らしてみようと思う

魔女素子

 


 

インスタグラムでは普段の私
知ることができます❤️↓画像クリック↓で登録✨