満員御礼【新メニュー】女性性開花♡あなたの内なる女神を目覚めさせる! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

💖満員御礼💖

ありがとうございました


❤️残り福はだーれだっ💖


女性性開花プラス✨

エロさ😍もプラスしたいあなたは!

最後まで読んでっ!!

 凄いの追加できるから




内なる女神が覚醒し

あなたが輝き、愛される





🌸お待たせしました🌸

あなたの中に眠った女神を覚醒させ

あなたが輝きだし、女性としての幸せを

手に入れる✨


💎女性性を開花させもっと輝きたい

💎女性性を上げてバランス良く(男性性が強い方)

💎毎日を楽しく生きたい

💎エロさが欲しい

💎女神が好き

そんなあなたにもってこい!のメニュー



難しい儀式をするわけでもなく

ただ、あなたをサポートしてくれる女神を信じ

楽しむだけです💎



あなたの内なる女神は

早くあなたをサポートしたくて

ウズウズしています💖



内なる女神のサポートのもとで✨

メモリーオイルの甘く優しい香りを纏い

あなたの理想とする女性をイメージ💖

自然と毎日が楽しくなってきます🤗


❤️ありがとうございます❤️


今回は6名となります🌸

市比賣神社の女性を護るお守りは先着で

選んでいただきます⛩お早めにどうぞ😊


メニュー内容


①オラクルカードリーディング

あなたの内なる女神、サポートしてくれる女神の

カードとメッセージをお伝えします✨




②あなたが女神になる為のテキスト

魔女素子特製テキスト14ページ

PDFデータでお渡しします✨


ワークノート2ページ含め

内なる女神の説明や、あなたが女神へと

変化する流れをお伝えします🌸




③女神のエネルギーを届けます

あなたのインナーゴッデスのエネルギー

木花開耶姫(河口浅間神社御神札)のエネルギー

オーブでお届けします✨

※オーブは遠隔なので、時間を合わせる必要はありません

受取方は《意図する》だけで簡単😊

※コノハナサクヤヒメさまは美の女神です




メモリーオイルのブレンドスプレー30ml

インナーゴッデス【内なる女神】を覚醒させる

メモリーオイルを3種類ブレンド

ボトルの中には浄化作用のための水晶の細石が入っています✨

たっぷり大容量で惜しみなく使えます😊下画像左

ブレンドオイルを作成する際に

聖母マリアのエネルギーが詰まったキャンドルを灯します

これがまた、最高にいいエネルギーなのですっ!!




⑤携帯用にメモリーオイルスプレーor原液小瓶

内なる女神を目覚めさせるブレンドオイルを

携帯に便利なボトルにしました

🌸割れない、カバー付き10mlスプレーボトル

🌸キャップを開けなくても香る原液小瓶2ml

どちらかお選びください🤗ボトルの色は選べません上画像右



⑥京都、市比賣神社⛩女性守護の神社
市比賣神社の動画⛩もお渡しします🌸

🌸女人守護《女人お守り》2名

🌸女人厄除け《身代わりお守り》1名様

どちらかお選びください🤗

各3体ずつとなり、先着順ですのでお早めに💖




⑦ミルキークンツァイトの細石(下画像の細石)

「好き・愛してる」よりももっと深い部分

魂と魂の繋がりのような

極めて純度の高い”愛”を思い出させてくれる石

といわれています。

石言葉は…

成熟した大人らしさ・無償の愛・純粋・トラウマの克服

・新たな出会い・他人への負の感情を取り除く

・コミュニケーション能力の向上・自分を好きになれる

内なる女神を覚醒させ✨輝くのにぴったりな石❤️


通常はブレンドオイルの瓶に入れるのですが

今回は、お香とボトルに入れてお届けします🌸

ブレンドオイルに入れてもよし、持ち歩くもよし

あなたのお好きにお使いください💖




お香 DRAGON'S BLOOD【龍血】🐉(画像上)

お香で部屋を浄化できて、香りも楽しめる✨

晴れの日と雨の日では香りが少し変わります😍

⚠️小分けでお届けです


麗しく風格のある香り

龍血は旧約聖書(ユダヤ教)に登場する樹の樹脂です。

古代ヨーロッパの魔法文化や錬金術に用いられ、

染料としての歴史もあります。
キーワード:Change (変化), Love (愛), Water (水)
味覚:酸味>甘味

※サイトから引用※


このお香は個人的に大好きなお香です。キーワードから

今回のメニューにもってこいじゃないか‼️と追加しました💖





あなたの

内なる女神を覚醒させるメニュー



我ながら、最高に楽しくできたメニューです🌸

女性が輝くためのサポートができること

嬉しく思います💖💖💖




さぁ、あなたの内なる女神と共に

輝きましょう✨✨






と、最後まで読んでくれてありがとうございます💖

これを作成してる時

またまた追加を思いついた私…


もうこれが最後の追加🥹


あなたの輝きに!エロさが欲しい人いるよね💖

絶対いてる!!!と、確信している

だからっ!


!ご希望の人には!

(エロさに拒絶反応が起こる方もいるので選べるようにします)

メモリーオイルの基本ブレンドは

内なる女神を目覚めさせるための3種類


基本の3種類に!あるエロオイル(違)

ちゃんとしたメモリーオイルです!ご心配なく😂

性的なエネルギーを高めてくれる!

情熱的なエネルギーを追加してくれるオイルを

追加してしまおう💖


追加料金が欲しい…ところだけど🫢

無料です❤️



あなたのお申込み待ってます💖💖




気になることなどありましたら👇LINEからどうぞ