【休止中】あなたの新しい世界への扉を開く時は今!どうぞ、私のエネルギーに触れてみて♡ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨


【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

他人軸を捨てて、自由な私を取り戻したら

こんなに変化しました👇夫はツインレイ💞



 


自分軸がわからない🥺セルフラブがわからない💔

心配しないで😊私もわからなかったから💦

分かれば簡単☝️私が教えます✨



 



お待たせしました🌸
💞セッションメニュー💞リリース


早速お申込みいただいております💕

私のセッションは激レア(ほぼやらない‼️)

気になるなら、今のうちに✨ですよ

😆突然終わるから!🙄





画面越しですが、私と直接おはなしして

エネルギー交換しましょう✨



自分がいいなと思う人と関わりを持つ

すごく重要なことです✨
だって!
新しい道が開けるのだから🌸
【類は友を呼ぶ】方式で
自分が《類》になるんです😂
そう、自分から近づいていくのです✨✨✨


私自身、もがき苦しんでる時に
とても惹かれる人とエネルギー交換をして
新しい世界への扉🚪を開けました✨✨
そして、たくさん経験して、自分を満たして♥️
今の私が存在してます😌


あなたの新しい世界への扉を開けるために😊
どうぞ、私と繋がってください💖


結婚するまで、超自分軸で生きてきた私が
《結婚》を通して、超他人軸の生き方になり
【離婚】を通して、再び超自分軸になりました


⚫︎今の人生に息苦しさを感じている
⚫︎人生を変えたい、変わりたい
⚫︎愛するツインレイと一緒になりたい
そんなあなたのお役に立てます




今回は、お話し後7日間🌸LINE公式にて
やり取りし放題のサポート追加しました💖
《メールでも可》

⚫︎時間内に話せなかったこと
⚫︎言葉にするのは難しかったけど文字なら大丈夫
⚫︎後から気になることが出てきた
⚫︎この思いを共有したい
⚫︎カードリーディングで聞きたい
いろいろ出てくるかと思います😊
そんな時にとってもお役立ち💖
出来るだけ早く返信するように心がけます😊


そんな7日間のサポート✨
モニター期間として少しお安くさせていただきます


こちらの希望時間

水曜、土曜、祝日は基本お休み💤

時間は10時半〜15時半まで😊

ですが、どうしても🥺の、ご要望には

出来るだけ合わせるように調整しますので

お問合せくださいね💖

遠慮は損だよ😁



使用するオラクルカードは3種類







あなたの願望実現する為に必要なメッセージ


クライアント様の声





休止中


お待ちしております❤️