ウイルスも風邪もなんのその!【人生に納得】してれば免疫力ば絶好調!超!だよっ | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨


【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

他人軸を捨てて、自由な私を取り戻したら

こんなに変化しました👇夫はツインレイ💞


 

自分軸がわからない🥺セルフラブがわからない💔

心配しないで😊私もわからなかったから💦

分かれば簡単☝️私が教えます✨



♥️まずはLINE登録プレゼントもらってね♥️

 

フォローしてね…

 

めちゃくちゃ可愛い人
✨saikoさんが✨
食と健康のお茶会が開催されるよ

 

 

saikoさんにはとっても良くしてもらっていて💖

ふとした時にやりとり

させていただいてるんだけど🤗

花粉症の話から😂始まり!






私、今の人生に納得してるの♥️

めちゃくちゃ💖

だから、免疫力は絶好調!超によくって

流行りのウイルスも風邪もなんのその!

離婚してから、全く風邪ひかない!



それまではすーぐ、インフルエンザなってたし!

新型とか流行った時も速攻なった!!



のに、今は…✨✨✨✨

毎日のように、街中をウロウロしたり

人混みに行ったりもしてるけど…

ピンピンしてる😂😂😂



納得できる人生を送っているから👍

気分の浮き沈みなんて、ほぼ無いし!

ストレスなんて無いし!

不安や心配もゼロに近い💖💖



ここに至るまで、たくさんのこと経験したよ

だから健康の有り難みもよくわかる!





免疫力!そんな事も含めて🌸

saikoさんの食と健康のお話に

参加してみるのも

いいんじゃないかな♥️



第1回が、めちゃくちゃ好評

第2回の開催となったんだってさっ💖


初回限定だから、残念ながら

2回目は参加できないよ🥺

まだsaikoさんと話したことない人や

saikoさんのセッション気になるけど…って

悩んじゃってる人(悩む必要ないけど🫣)

無料だし!参加してみるのもありだよねっ♥️


きっとすぐ!満席御礼になっちゃうから!!

早めに予約入れちゃおう💖


ピンときたなら、今すぐに!だよー

また後で😪ってやると、忘れちゃうからね🫢

(物忘れひどい私に言われたくはない)




saikoさんの公式LINEから

お申込みだよー🌸




英語がおやつのお茶会もあるよ💖



 


免疫力は最強!

魔女素子

 



魔女素子 メニュー

💎新しい世界への扉を開くセッション募集中💖

🔮不安な心を和らげるOrb of life アチューメント募集中💖

💎あなた専用ブレンドオイル作ります近日公開

💎あなたが輝やく✨内なる女神が目覚める!近日公開

💎京都市内限定!魔女素子に逢う2時間 近日公開

九頭竜弁財天様とあなたを結ぶ代理参拝満員御礼

 


魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)