【教えちゃう!】エネルギーが落ちた時、落ち込んだ時の対処法(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

✨ここへ辿り着いてくれてありがとう✨


【地に足をつけて生きる人】の為のブログ

他人軸を捨てて、自由な私を取り戻したら

こんなに変化しました👇夫はツインレイ💞


 

自分軸がわからない🥺セルフラブがわからない💔

心配しないで😊私もわからなかったから💦

分かれば簡単☝️私が教えます✨



♥️まずはLINE登録プレゼントもらってね♥️

 

フォローしてね…

 




エネルギーが落ちた時

落ち込んだ時の対処法





・無理にテンションを上げない

・【わたしは元気!】なんてふるまわない



なんか分からんけど《理由がない》場合

落ちるというか、だるいというか、

なることあるある!そんなときは😊


・深呼吸で身体に溜まってる不要なものを吐き出す

📝呼吸法

・Orb of life でエネルギーチャージ、浄化する

📝アチューメントご希望の方

・九頭竜大社の護符をのむ

📝代理参拝の方にお渡ししています

・とにかくゆっくり過ごす、寝る

・窓を開けて空気を入れ替える、軽く掃除してみる

・浄化スプレー、ホワイトセージ、鈴などで浄化

・柏手を打つ(部屋に響くように)


ただ単純に疲れてる…ことが多いが🫣

こういう事をしてみると

あれ?なんだった??ってケロッとする😆🌸






落ち込む《理由が分かってる》場合

何か嫌なことがあったり、言われたり、

まぁー、生きてたらあるある!そんなときは🥺


・とことん落ち込む

ネガティブはダメ!じゃないからね☝️

無理に蓋したら爆発するから!しっかり落ち込んで


・とことん気持ちを吐き出す

スッキリするまで!吐き出す☝️

ノートに書いたり、信頼できる人に話したり

心の内をとにかく出す!


・出来事の意味を掘り下げない

なんでこうなった?何がダメだった?

自分は何を体験したかったのか?なーんて

考えないこと☝️

落ち込むこともあるある🤗

こんな事もあるある🤗

サラッと受け流そう✨✨🌀


・他人のネガティブはもらわない

これね💦ついやりがちだよね🥺

他人の愚痴を聞いちゃったもんだから…

うっかり自分も持っていかれるやつ😫

あなたの優しさで、話を聞いたのに💦


こんな時は、キッパリ

《ネガティブエネルギーは受け取らない》

意図しましょう☺️

オーブ・オブ・ライフで事前に

バリアを張る事も有効✨






こんな感じかな🤗

月曜日が始まるよー🌸休みの間に

しっかりチャージしておこう✨✨



 


人生、こんなことも

あるある☝️

魔女素子

 



魔女素子 メニュー

💎新しい世界への扉を開くセッション募集中💖

🔮不安な心を和らげるOrb of life アチューメント募集中💖

💎あなた専用ブレンドオイル作ります近日公開

💎あなたが輝やく✨内なる女神が目覚める!近日公開

💎京都市内限定!魔女素子に逢う2時間 近日公開

九頭竜弁財天様とあなたを結ぶ代理参拝満員御礼

 


魔女素子 応援🤝ありがとう🤝

🍀LINE公式ともだち登録歓迎 セルフラブ瞑想法🎁

🍀Instagramフォロー歓迎 普段の私が見れます

♥️コメント、リブログ、シェアご自由に!喜びます♥️
⛩あなたからの💞お賽銭で応援めっちゃ喜びます😍
PayPay ID: motoko2020  私がお金を循環させます♾
✉️ motoko02091215☆gmail.com(☆は@に変更)