【復活】龗とあなたを結び、エネルギー溢れる神代文字から使命を読み解く | 京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

京都/魔女素子の自分が笑える選択のススメ〜楽しく命を燃やすプロ!

ご縁で世界が変わる♡限りある【命】を我慢に使うか、楽しく使うか★楽しむには、日々の選択を『自分が笑えるか?』を基準にするだけ♡夫と出逢い3ヶ月で離婚を決断したその瞬間から人生が変わった!京都魔女素子/神社参拝/メモリーオイル/龍体文字/ツインレイ/精麻

半年ぶりに‼️

​リクエストいただき復活‼️

✨あなたの名前の中にある使命氣になるよね✨





とにかくエネルギー半端ない

龗《おかみ》とあなたを結び

あなたの氏名【使命】を読み解く

!あなたの名前でヒーリング効果も!

画像はイメージです!お渡しする画像はフルネームになります



ヲシテ文字は神代時代の文字です🐉

神代文字の中のひとつ

流行りの龍体文字も、神代文字のひとつ😊



私たちの魂の中の遺伝子には

神代に生きていた遺伝子が

眠っているはずなのです!

神代文字を見る事によって

眠ってた遺伝子が目覚めます✨✨



私たちのいのちが今あるのは

神代からの先祖のいのちを延々と受け継いで

遺伝子の中に全部刻み込まれているからです

それを目覚めさせる時がきました🐉✨✨



画像はイメージです



【ヒーリング効果】

1日に10回、もしくはそれ以上😤

あなたこ名前《ヲシテ文字》を見ながら

自分の名前を読み上げることで

目から入った書からの光(エネルギー)✨が

🤯脳細胞を浄化し

自分の声も、耳から入って

これもまた脳を浄化していきます



ヲシテ文字ひとつずつに

ヒーリング効果があるのですが

自分の名前を使うことで

あなた専用のヒーリング効果

期待できます✨



今回、別の理由で数名の方に

ヲシテ文字の画像をお渡ししたのですが

・画像を見た瞬間に頭がクラクラする

・とても凄いエネルギーを感じる

とお声をいただきました🤗



私自身も

フルネームの文字を見ていると

頭がザワザワというか、モゾモゾというか😂

血が沸き立つ感覚☝️

意識しないところが🤯動き出す感覚があります



おためし💖この画像を見ながら深呼吸してね💖

《ア》は天-陽 《ウ》は結-中庸 《ワ》は地-陰

陽のエネルギー吸い込み

陽のエネルギーをお腹にとどまらせて

身体に溜まった陰のエネルギーを吐き出すをイメージさせた

カードの配置🌀この深呼吸であなたのエネルギーが上がる



名前は使命を表すんだよ🤗って

聞いたことないですか?



名前は、親が、兄弟が、鑑定士が…名付けた

なんて言われてるけど

実際は自分で決めてきたとも😊

そして、その名前にはあなたの使命が

隠されている🙄かも😂

名前にはどんな意味が隠れてるのか気になるよね💖

そして、その文字には

どんなヒーリング効果があるのか💖お楽しみに!



フトマニカード3枚引きリーディング


【現状】

魂の成長の視点からみたテーマ、今ある問題


【抑圧】

抑えられているもの

過去に関係するもの


【開放】

抑圧から開放された未来のヴィジョンを暗示

これからどうなっていくのかの目安



そんなこともお伝えさせていただきます🐉


基本メニュー内容
PDFでお渡しします😊

🌸ヲシテ文字の氏名画像
🌸文字の説明、ヒーリング効果の説明
🌸名前から読み解く使命、メッセージ、
🌸フトマニカード使用の3枚引きリーディング

8,800円




🤗ご希望の方は選択できます🤗



🐉龗から

あなたへのメッセージをお伝えします


まぁまぁ厳しい事を言われることもありますが💦

ヲシテ文字と合わせると

より素晴らしいメッセージになります✨

とにかくどの絵も美しいので‼️是非メッセージを

受け取っていただきたい💖




ヲシテ文字のエネルギーを

ギュッと詰めたオーブをお届けします🐉



画像からだけでもエネルギーは出ていますが

よりパワフルに受け取っていただけます💖




お得🐉セットメニュー内容🐉


🌸ヲシテ文字の氏名画像
🌸文字の説明、ヒーリング効果の説明
🌸名前から読み解く使命、メッセージ、
🌸フトマニカード使用の3枚引きリーディング

🐉龗《おかみ》からメッセージ
🐉ヲシテ文字のエネルギーをオーブでお届け

11,000円



💖あなたからのお申込みお待ちしています💖

友だち追加