香りの大人がちゃがちゃRe:スタート☆ | 全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配☆宇宙意識ナビゲーター加藤ちえ

全ては宇宙の完璧な采配!
それが腑に落ちる宇宙意識へとナビゲート♪
深層心理発宇宙意識行き

趣味は意識改革の潜在意識コーチです☆

 

 

~宇宙からのミッションによりRe:スタートです~

 


香りの大人がちゃがちゃ

 という名前の

アロマトリートメントオイルを

ブレンドしてます

 

 

 

香りの大人がちゃがちゃ

とは

 

10mlのホホバオイルに

2~3種類の

エッセンシャル(アロマ)オイルを

ブレンドした

セルフトリートメントオイルですクローバー

 

 

どんな香りなのかは

手に取るまでのお楽しみ♪

 

それはまるで

がちゃがちゃを回してる時の様にわくわくする時間♪

 

子どもには買えない

大人ながちゃがちゃ♡

 

 

基本的に顔以外の体のどこにでも

ヘアオイルとしても

お使いいただけるオイルです。

(ブレンドの比率が顔と体とでは変わるため)

 

 

毎月

新月🌑と満月🌕の日に

ブレンドして

お届けします✨

 

 ※それ以外でもご希望あればご遠慮なく※


自宅でハンドトリートメントを

始めましたが

遠くの方とも繋がりと思い

 

普段使うブレンドオイルを

お届けして

セルフトリートメントをしてもらったら

いいんじゃないひらめき電球

と閃いたのが

 

大人がちゃがちゃの始まりですピンク薔薇

 

 

ご注文いただきました方に

指の簡単なトリートメント動画を

お送りしています。

 

 

 ブレンドに使用するオイルは


ご注文いただいた方に意識を向けて

何が必要かをチャネリングして

決めていきます☆


つまり


あなただけの

オリジナルオイルです!

 

 


 使用したオイルと

そのオイルの特徴を書いた

手書きのカードを同封します。

 

 

 2021年の1月から始めて

これまで300本近いオイルを

お届けさせていただきました🍀


最近は

お得意様のみへお届けしてましたが


宇宙からのミッションにより

リスタートすることになりました✨


 

わたしは自分でブレンドする

このオイルが大好きで

3年以上毎日使って自分を癒し

変化変容してきました。


だからたくさんの方に

使っていただきたいのです✨

 

 

 

                      キマグレンにプレゼントも同封します♪

 

 

 

 香りは一瞬で

脳にダイレクトに届きます☆

 

 そのため絶大な効果があるのです!


とりあえずぜひ一度お試しください♡



次回ブレンド日は
8月20日
水瓶座満月です♒🌕


公式LINEへご連絡お待ちしてます☆

アップアップアップ

画像クリックしていただくと

公式LINEに飛びます☆

 

 香りと宇宙を

味方につけましょう!

 


 

AEAJ(日本アロマ環境協会)認定

アロマテラピーアドバイザー・アロマハンドセラピスト

アイリーフォレスト~癒しの森~


宇宙意識ナビゲーター☆加藤ちえ