不思議なことがいっぱい⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbの

ハイアーセルフと共に

歩んでます(o^-^o)

宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


素敵なクラスター(石)を
持たせていただきながら照れ
さなぽんにお灸
してもらってる🤭↑

そういうことか

立身石の祈り
夏至前日だったのね

だからかぁ

ゆいちゃん
いつもと違うなぁって
感じた違和感は…🤔

見えない世界のお仕事
よく働いておられるなぁ照れおねがい
素敵だな❤️照れおねがい


ゆいちゃんのFacebookから
スクショ↓ 





ちゃんみわのおしゃべりは
太陽みたいに眩しかった🌞

そんな風に
ことばで
表現してくれて
嬉しいです(*´▽`*)❤️
ありがとねおねがい


ちょ~うど
不思議なタイミングで
私ね
美内すずえ先生の
アマテラス
お友達が
貸してくれまして
ありがたいなぁ照れピンクハート
読んでいたら…

なんとなんと
ゆいちゃんも
同じタイミングで
別な方から借りて読んでいてびっくり

それだけでも驚いたのに

同じ◯丸に十字が
お互い氣になってる時期
だったこともあるが

二人とも
マンガのページで
同じページを
写メ撮っていたのびっくり

ゆいちゃんから
そのページの
写メが送られてきた時は
ほんとびっくりした❗
(*○Д○*)


まさか同じ時期に
借りて読んでるとは
思ってないからされ🤣

同じ時期に
この貴重な
なかなか読むことができない
アマテラスの
マンガを借りてて


しかも
同じページを写メってた
とは…💫↓


宇宙から
パズルのピース渡されてるわ✨
( *´艸`)

これ読んでて

『やひこ』が氣になり…

彌彦神社あるのねぇなんて

思っていたら


そしたら( *´艸`)

旦那が出張で

新潟行ったら

彌彦神社行ったりびっくり


友達も7月

彌彦神社行くっていうのを

知ったりなんだなんだ爆笑びっくり

↑Instagram読んでてみてね🎵



もうひとつ
ゆいちゃんのFacebook読んで
思い出したことが…

アトラさんと
なぎちゃんと
ヤミビラキライブの後に
自分自身にでてきた
ヤミビラキライブ後の話
しようね言ってたのに…

別な話してたねぇ
ってことを
思い出した🤣(*≧∀≦)

でも私巫和とでなくても
違うメンバーとも
そういった話を
アウトプットしていて

それはそれで
良かったなぁって
(*≧∀≦)😆👍️✨


ころもみちゃんと
お友達さんの
クリスタルの
巨大なフラーレン
あれすごかったなぁ🤭

写メとらせてもらえば
良かったなぁ🌞


以前は私ね
金村別雷神社さんまで
三妻駅から40分歩いて
金村さんまで
来ていた時期が
あるのだけど

(後々
それにもちゃーんと
意味があったこが
わかるのだけどね✨)

ある一点の
ポイントになる場所で
アトラさんに拾ってもらい
車に乗せてもらったことが
あります照れ


しかも
同じ場所で
その前にも
統合ワーカーのまーちんにも
車に乗せてもらったこともあり爆笑


あと3~5分歩いたら
金村さんに着くってぐらいの
場所なのだけど笑(*≧∀≦)

いや~不思議なんだよねぇ✨




書いてないけど🤣



タイミング
タイミングで 
関わらせてもらえてる方々
巫和が氣になった方々

もぉあがっていくしか
ありませんよ(*≧∀≦)

巫和に出逢った時が
かわきりで
どんどん
変化が起きてるはずですおねがい

私が何かしてるわけではなく

ただ
あなたにとっての
よーいドンの

よーい
の時に

私巫和に
逢ってる感じしませんか❓️

あなたと関わっている感じが
しませんか照れおねがい

おもしろいもんです
( *´艸`)

🔥火つけ役なり

🌱芽をだすための
栄養やサポート

見えないところからの
応援も入りつつ
こっそり
やってることもあります照れ

見せない愛
っていうのかな
見えにくい愛もありますからね照れ

わからなくても
いっかなぁとさえ
最近は思ってますのでねおねがいピンクハート

あとは
どこに向かうか

それは
あなた次第ですがウインク🔥
( *´艸`)

どこにでも行けますからねおねがいウインク

(決してこれは
物理的な話だけじゃなくてね)
( *´艸`)


ないと思ってたとこにほど
あるよ( *´艸`)


LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり



本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁハート

全ての方へ愛
そして感謝♡