それぞれ配置される⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓




あかりちゃんのFacebookから↓

写メでおかりしてます↑↓


なんだか
これを読んだ時

人からの視点

神からの視点

それぞれの視点から
物事をみわたすことで
全く違うことになるなと

でもこれねぇ

どっちも
なんだよなぁ


それこそ
私の正解は
あなたの不正解

あなたの正解は
わたしの不正解

である

ただし
はじめは
みんな1つだったのですよ

そこから
いろんな体験をするために

経験をするために
分離し
別れただけ

なので
一方方向からだけ
物事をみるのではなく

自分の考えや
ものの見方を大事にするように

相手の方の考えや
ものの見方を大事にすること

これは
大切だと思うのです

それはまさに
この講座にも繋がりますよ↓

カオスな現実を
楽しく
生きちゃおう講座⭐

お待ちしてますおねがい爆笑

そして
2月11日は

日本各地
皆様
いろんな所へ配置され

人も
神様方も
色々動く時

先ほどのあかりちゃんの
Facebookを読んで

やっぱり私は
2月11日
あそこへ行こうおねがい
そう思いましたピンクハート

みんなちゃんと繋がって
いるなと照れ

あかりちゃん⭐ 


ありがとうあかりちゃんおねがいピンクハート


そして
Instagram↓

まだまだ他にも
ライトランゲージチャネリング
メッセージを
メモ機能で
残していた( *´艸`)








必要な時に
また
必要なメッセージが
おりてくるのでしょう
( *´艸`)


こちらの
2月15日(水)の
にこにこ(o^-^o)
セッションは
あと1枠ですおねがい

2月5日(日)
2月15日(水)

2と5で
にこにこの日ということで
( *´艸`)

2525にこにこ
セッションデー
として
募集します⭐


それぞれ
30分
オンラインセッション
2枠ずつ募集ですおねがい

今回基本的に
事前に

あなたの
ハイヤーさんや
ガイドさんに繋がり  
あなたに必要な
メッセージを
受け取ります照れ

ライトランゲージを
使って
チャネリング
したものや
見せてもらった
ヴィジョン

それらを中心に
お話していきますおねがい

その時に応じて
必要なワークや
お話
させていただくと
思いますおねがい

なぜか急に
数日前に

2525(にこにこ)セッションの
ことが浮かんできてね…照れ爆笑

あ~だからなのね

ということもあるけど
それは
キャッチしてくださった方へ
ということで
( *´艸`)

ではお待ちしています✨


2月15日(水)
④14時~

15時~ 済


↓ ↓ ↓ ↓


セッション代金は
イベント
にこにこセッション
ですから

今回は一律の
イベント価格
2500円ですおねがい
時間延びちゃった時は…

宇宙料金として
プラスでお振込み
いただいてもかまいませんので
( *´艸`)

宇宙は先出しですからね照れ
意外な所から
循環しますから照れおねがい爆笑

お申し込み
おまちしてます(o^-^o)

お申し込みいただいた後
LINEでやりとりし
当日は
オンラインで
繋がります照れ


こちらは普段の
セッションです↓

宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ


LINEでやりとりもありますよ



30分の氣軽にいつでもどうぞ

氣づきそして元氣になる30分照れ
おわりのはじまり


それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡