カオスな現実を楽しく生きちゃおう講座⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



2月に急に🤣🤭
開催してます

にこにこ(o^-^o)セッション

2月5日と
2月15日開催しまして
それぞれに
キャッチし
受けてくださった方々
ありがとうございましたラブおねがい

2525(にこにこ)
ということで

急な展開ですが今度は

2月25日(土)は
オンラインにて

カオスな現実を
楽しく
生きちゃおう講座🎵

開催します!

そして
翌日
26日(日)
同じ講座を
Funplaceさんにて
リアル+オンライン
同時開催しようと
思います!

ただ~し

師匠蓮沼さん⭐ の弟子ですし


宇宙的な巫和ですから…

全くおんなじには
ならないだろうなと
思います🤣

マニュアルないし
集まったその時の
メンバーとの
やりとりで

楽しい流れになるのは
間違いないけど(*≧∀≦)

この講座は
日常起こりうることに対し

へぇ~なるほどねぇびっくり
そっかそっかと
思えたり

すぐに活かしたくなっちゃう
そんな講座になりますおねがい

不思議なんだけど
ふっ
と心が軽くなる

そんなことも
起こるかもしれません
( *´艸`)

いろんなワークも
しようかなおねがいウインク

むしろ
カオスどんとこい
になるかもよ照れウインク

なぜこの講座を
開こうと思ったか❓️

コロナ禍もそうだったけど
これから起こるであろう
カオス(混沌)とした
現実が
いきなりやってきても

この講座を通して
聞いておけば

揺るがずに
すむかもしれないし

すぐに
自分軸に戻れるだろうし

これまでの
自分自身のものの見方とは
違ってくるかもしれませんよ

こんな内容になるのかなぁ


氣づくことで
見方がかわり

見方がかわると
考え方が変わり

考え方が変わると
行動が変わる

行動が変わると
在り方が
変わります照れ

私が
お伝えできるのは
その始まりとなる
きっかけですウインクおねがい


私巫和は
講座開催は
初めての試みなので

あたたかく
見守ってくれる方
そして
オンラインは
顔出し
してくださる方々で
お願いしますおねがい

(顔出しできないけど
参加はしてみたい
そんな方も相談してください

それすらそれぞれに
枠を壊す時期
タイミングですから照れ)

講座の時間は
25日(土)
オンラインのみ
15:00~16:00
(雑談しちゃうから
16:30頃には
終了予定です爆笑)

26日(日)
リアル+オンライン
13:00~14:00
(雑談しちゃうから
14:30頃には
終了予定です爆笑)

どちらも
にこにこ価格の
2500円です
リアル参加の方は
当日直接渡してください

あきらかに
お得すぎる講座

とにかく今は私
伝えていきたい
それだけ爆笑

↑25日(土) 26(日)

どちらがご希望が

書き込んでくださいね照れ


26日(日)のリアル会場

の場所はこちらです照れ



あなたの毎日に
ご家族に
職場で
学校で

いろんな生活に
活かして楽しく
あなたもあなたと関わる方々も
みんなが楽しく
笑いの溢れる日々に
役立てれたら

それが最高なのです照れ

もしあなたが
日々にいかすことができたら

今度はあなたが
あなたの周りに
広めてくださいね照れ

オンライン参加の方は
事前にゆうちょ銀行へ
お振込みお願いします😊

先日ね
シャーマンレベルアップ講座が
終わって
シャーマンとは何かを考え
3分にまとめて
発表する機会が
最後にあったのですが 

その後も私は考えていて照れ

自分が住んでいる土地に感謝し

みえないものを敬い

自分自身
そして
関わる人をも
自分と同じように大切する

それらを祈りで
繋ぐもの

そんな風に
生きる人を

シャーマン

と呼ぶのではないかと

もちろん容量、質などの
違いはあるでしょうが

人は基本的に
みんなシャーマン
かもしれません
( *´艸`)

それは
私のブログの
タイトルにしてある

宇宙と地球と
 人のかけはし

それはまさに
シャーマン
ということだなと照れ

それを巫和は
日本語という
ことばと
ライトランゲージの
光言靈(ことだま)として
お伝えしていきます照れ

ことばからも
音からも
エネルギーからも
いろんなものを使い
巫和は
伝えていきます照れ

シャーマン
ライトワーカーとして⭐照れ


それでは本日もお読みいただき
ありがとうございましたぁ
(*≧∀≦)

全ての方へ愛
そして感謝♡