カオス混沌⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

 
昨日26日職場で
いろんなカオスキョロキョロびっくり
混沌をガーン
目にして

なぜこんな風に
なっているんだろう🤔

流れ悪いな
おかしいなぁ

しかも職場の
いろんな場所で
それぞれの人が

なぜにこんなに
普段ならやらないこと

え~っびっくり
いうような出来事が
目の前に繰り広げられて
いるのだろう🤔

と思ってました。

26日は
とにかく私は

他のみんなを
何とかするのではなく

自分の軸をまず整えること

自分に向き合い
自分の波動を整える

それをしましたプンプンおねがい

なので
巻き込まれる
おぼれるようなことは
なかったのです。


まぁ多少職場内の
絡まりがひどくならないように

普段よりエネルギー使って
疲れはしましたが🤭

たっぷり寝て
今朝は
フル充電爆笑😆👍️✨

そして翌朝
ライトランゲージで
チャネリングし

プレアデスに
なぜ
こんな感じのカオスな日を
いきなり
味わう
体験することになったのか

聞いてみることにしました照れ


今見せられている
現実社会というのは
あなた方において

必要だからこそ
起きてるものであります 

どんな風に感じましたか❓️
どんな風に思いましたか ❓️

その出来事だけでなく
その奥にあるもの
見つけることができますか❓️

 何を伝えたがっているのか❓️
が受け取れますか ❓️

何に気づいて欲しいか
わかりますか❓️

その氣づきのために
そのカオス
そのような
混沌は起きています  

それがなければ
氣づけないでしょ

目を向けることさえ
しなかったでしょ

 わかりますよね

 平和ボケのような
生活だけでは
魂は磨かれません

 厳しいことを
言ってるように
聞こえるかもしれませんが

すべては大調和の中で
起きていることなのです 

なので今
カオスな状態におられる方々
その出来事だけを
集中的に
表面的に見ることだけは
しないでください

 私達はあなた方を
いつも見守っています 
愛をこめて

というメッセージが
きましたおねがい

このメッセージを
もらってなるほどなぁ
って感じましたおねがい

このメッセージを
職場の院長はじめ
昨日いろんなことが起きていた
一人一人にあてはめて
かんがえてみたら

Σ(*゚Д゚*)

ほんとだぁ~~!
たぶん本人は氣づいてすら
ないけど 

そのために起きていたものだ
ということが
私にはわかりました

この人はこのことについて

あの人はあのことについて

宇宙は教えてくれている
氣づかせようと
してくれているだけ
なんだなぁって照れ

もうね
びっくりしましたびっくり

これもしかしたら
みんな
氣づけてないんだ

そりゃ苦しいままだよね
また
そのままにしちゃったら
繰り返すだけ
なんだけどなぁって🤔

だからこそ
カオスが起きたのか

というか
2023年は
カオスなことが
沢山起きますよ

と言われていますが
そういうことかとびっくり

それを先取りで体験
させられた

私たち自身
一人一人に大事なことに
氣づかせられるために
起きてるだけじゃないかと

なので
いくらカオスなことが
起きていても

平氣な人は
平氣なんですおねがい

出来事の表面的なことばかりに
意識を向けすぎないで 
くださいね

何に自分が反応して
その感情がでているのか
そう考えたのか

はたまたそれらは
カモフラージュの
感情や考えではないのか

いろんな見方を
してみることで

自分自身がみえてくること
氣づいてしまうこと
ありますよ

みたくなかったけど…
だからこそ
それらが
あぶりだされただけ

今後
持ち越さないためにもね


よくわからないよ
という方
ぜひ私巫和の所に
語らいに来てくださいねおねがい

扉の鍵や
ヒント
お渡しできるかも
しれませんよ( *´艸`)


本日もお読みいただき

ありがとうございましたグリーンハート


そして感謝