受け取りきれてない(*≧∀≦)⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓



昨夜も今朝も

1年前ぐらいの同じYouTubeが


何度もバーンって

現れてきたびっくり

キラキラプロデュース⭐

とおまさんとひかるさんの

YouTube照れ

もう1年もたつのですねぇ



これ観たと

思うんだけどなぁ🤔


なのに

ありゃまぁ~


忘れてる内容だわ😅


しかも

今へのメッセージ

含まれとるなぁ🤣


あなたが

私巫和のブログに

きてくださっている…


ということは


きっと

あなたも共振してね🤭


ってことだと思うので

一緒にシェアです⭐

( *´艸`)


とおまさんとひかるさんの

YouTubeをみてみてね☺️↑


YouTubeの↑

48分頃からだと

話の流れがわかるかも


受け取り

 きれてない❗びっくり


の話チューびっくり爆笑


そう


   


を声に

だしてみてください!


さぁ

うけとるを

声にだした時


あなたは身体の

どこに感じたかな❓️


どんな風に感じたかな❓️


違和感❓️


それとも

拒否られた❓️🤣🤭


なんのことやらの方…(?_?)


でも氣になるじゃないか🤣


って方は


いつでも

巫和の所へ

いらしていただいて

語らってください( *´艸`)笑


巫和に語る場 セッション⭐
 ↓   ↓


あなたはちゃーんと

うけとってる❓️


ほんとに❓️❓️


私もこれまでは

うけとり拒否していたり


YouTubeと同じで

みんなの前で私

もらっちゃったから

これみんなで

使いましょ

みたいにもらっても

すぐ誰かにあげちゃったり…


あとは

うわずみだけで

満足しちゃってた所も

あるんだよねぇ


なんだか

今考えると

もったいないですよねぇ

 

だからこそ…


なんです( *´艸`)


えっ何が❓️


もぉ~

語らいにきてください爆笑

( *´艸`)


身体の声聞いた❓️


どこで受け取ってた❓️ 


どう感じた❓️


もちろん

これまでお伝えしてきている


受け取ってから

受け入れる


これはもちろん

めっちゃ大事ですよおねがい


でもねぇ

今回の

受けとるは


ちょっと

違う

ニュアンスの


受け取る

なんだよなぁ照れ🙄


なので

ことばであわらすと

伝えることが

難しいから


頭で理解しようと

しなくていいんだけどウインク


少し話はズレますが

人ってなんかね

ちぐはぐしてるというか


せっかくの素質を

使いこなせてなかったり


逆に

わざと使わなくしてたり

ということもあって


その人に

今必要な何か

氣づかせるための

タイミング

なのだろうけど


ほんと一人一人違ってて


おもしろいと言えば

おもしろいのだけど🤭


本人が

氣づいてないだけで


人って案外

絡まってることが

多いのね


本当は

問題なんてないのに

問題があるように

みえてしまっていたり


(または

わざと問題に

したいのかな🤔)


アンパンマンみたいに

自分のエネルギーをあげて

疲弊していたり

(これね

ちょうどヒントが

↑さっきのYouTubeの

58分頃にあるよウインク)


あ~私巫和って

そういった

絡まりをほどくとか


氣づいて

流れなり

とおりをよくすること

得意なんだなぁ~ってびっくり


しかも

今後は

それが

あなた自身で

やれることも

伝えられるんだなぁって照れ


人と関わってく中で

みえてきたおねがい


あ~巫和の役割って

そうなんだなぁって


うっすら

感じてはいましたが

それこそ

しっかり受け取り

自覚しようと思いますおねがい


なので

今回感じたのは


遠慮することなく

しっかり受け取ろう

です照れ


そう

遠慮なく


ではなく

遠慮することなく


なの私の場合😭


それほど

せっかく

自分に対して

沢山

降り注がれているものなのに

すぐ人にあげようとしたり


すべて受けとることが

悪いとでも

思っているのか

遠慮がちに受け取っていた


逆の立場になると

わかるのだけど


それじゃ

意味ないっていうか


本質まで

見えてこんよと


あ~ほんとそうだなぁ😭


もったいないなぁって

まぁ好みというか

あなたがそれでいいなら

いいんですけどね


とそんな感じです笑い泣き


だからこそ

今このYouTube

観させられてるなとプンプン


はい

受けとります❗


しかと胸に刻みました!


皆さんも

解釈は

それぞれのよいのですが照れ


まずは

ことばにだして


   

が身体の

どこに反応したか

どんな風に感じたか


ぜひやってみてくださいね

( *´艸`)


今日はこんなところで

ではまたぁ照れ


本日もお読みいただき

ありがとうございましたグリーンハート


そして感謝♡