巫和に語る場 自分に素直に生きる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

今日はまず
私巫和にとっては 
宣言することが大切な日でも
あるので
書いておきます!  

巫和に語る場⭐

そのままの名前ですが
はじめます(*≧∀≦)



あなたが
巫和に話したいこと

誰かに聞いて欲しいけど
そんなこと話せる場や
人がいない

もやもやしていること

イライラしてること

ただ心で感じてること

なんでもよいのです照れ

話したいことを話すことが
氣づくことの
きっかけになりますおねがい星

画数だとこんな感じです
( *´艸`)



これまでの
巫和のセッション名も
インスピレーションできたものや
響き、画数などで
決めてます照れ爆笑

さて話は戻りますが

あなた自身が
わかっていなかったことが

話して行く中で
ご自身で
整理されていくことも
あります照れ

または
うすうす自分でも
氣づき始めてることの
確認になるかもしれません爆笑

自分自身の光に
氣づきたい

その光を
光輝かせたい

変わりたい方

そしてね 

人のことばに
聞く耳を持てる方

今は素直さ
だせてないけど
本当は素直な方🤭

そんな方
どうぞいらしてください⭐

なぜか
巫和の前だと
つい素直に
何でも
話せちゃうそうなんですよ照れ

そういった安心できる所で
あなた自身を
だしていくということは
大切ですよ照れ

ただ話しているはずの
ことばには

ことばが
意味しているものだけでなく

そして
波動ものります

そういったものから
巫和が受け取って
感じたものを
伝えたりします

巫和に語る場と言いながら
しゃべるに違いない🤭

事前にチャネリングした
メッセージも
お渡ししようと考え中

何かヒントになれたらと
思います

元氣になる
癒される
軽くなる
など
効能はあなた次第です照れ

どこに視点をおくかなので

まさに  
終わりのはじまり
なのです

まずは終わらせることが大事

私の場合
過去世に色々結びつけて
足枷のようにして
枠をあえて
作っていたことがありました

過去世は過去世で
あ~そうだったのね
ぐらいでいっかなと

最近は思ってます爆笑照れ

そこにひっぱられて
紐付けして

過去世繋がりで
こうこうこうだから
仕方ないのショボーン
みたいに
思っていたことが
あったんだけど

もうそんなの
関係ないやって爆笑

確かにそうだったことが
過去世であったのね

へぇ~
でも今は今ですからおねがいウインク

自分の好きを知り
好きを生きますラブ 

自分を感じ
信じて
自分を大切にし
楽しく生きます照れ

もぉそれで行こう音符
となりました爆笑

これに意識が
変わったことで

すっごく
楽~になったの

肩の力がぬけたというかね

私がやんなくちゃガーン
私がやった方が
いいんだろうな😥が
なくなった

自分が
やりたかったら
やればいいし

やりたかったら
やってるだろうし❤️

すべて
自分の中に
答えがあるから  

みんなも
それぞれ
自分自身に聞けば 
いいんだよって

あとは
物事
出来事の受け取りの
多角的視点
こんな見方も
あるんだよっていう

氣づきマニア視点から
お伝えします


それを
巫和に語る場

では伝えていきたいと
思っています照れ


迷いたいなら
ずーっと迷ってればいいけど

それって疲れない❓️ 

閉じこもっていたいなら
とことん閉じこもってて
かまわないけど…

それって辛くない❓️

もうそんなのやめたい
ぬけたいって
思ってるのなら

隠れてる自分の中
探ってみようルンルン

巫和に語る場

電話で30分3000円おねがい
(その後15分毎に1000円)

LINEでやりとりの方がよければ
LINEのやりとりでも
オッケーですよ照れ

LINEでのの場合は
朝8時前後から夜8時頃までの
間にやりとり可能な時間
行えてとってもお得❗
(ラインの場面は30分
じゃないんだよ↑)

お待ちしてます照れ




色んなバージョンも
あるけどね↓

 過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓


宇宙が氣になるあなた
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション巫和の⭕
(みわのわ)で
変化していく体験
してみませんか
(*^^*)


そしてこちらは
自分自身を知ること
これも大切だよ❤️

自分の活かし方がみえてくるよ

LINEでやりとりもありますよ

お読みいただき
ありがとうございました
(*^^*) 

全ての方へ愛
そして感謝♡