自分自身を知る巫和龍セッション⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*) 



自分自身のことって
ずーっと
自分を生きてきてるはずなのに
よくわからなくないですか❓️

環境や人間関係などで
本当の自分って
上塗りされてたり

きっとこうした方が
いいんだろうな…と
ずっと生きてきた場合

本当の自分が
わからなくなってしまいます😭

また
せっかくこんなに素敵な素質を
もっているのに
使ってなかったり

自分でその素質が
自分では当たり前すぎて
光だということにさえ
氣がついてなかったり
することもあります

最近
自分を生きましょう
自分のしたいこと
やりましょうなど
聞くことが
多くなってきましたよね照れ

これからあなたは
どんな世界がみたいか
歩んでいきたいかを
問われている今

自分がわからない😭

自分の取り扱い説明書
のようなもの欲しい

そんな方へ
今回は
このようなセッションをご用意おねがい

ご自身のことを知りたい方
自分の中にある光をみつけたい

自分自身で生まれる前に
ご自身で決め手きていた
自分の特性や氣質
思い出しませんか❓️

そのセッションとは

巫和龍(みわりゅう)

私には白龍さんがついて
くれていますが
今回この名前にしたのは

私流(わたしりゅう)という
意味が込められていますおねがい

私巫和だからこそ 
集められるものを使い
あのてこのてで
あなたを読み解き
お渡しするものです照れおねがい

チャネリングも入ります✨

四柱推命に似た子宮推命
数秘術
他にも㊙️で
私が知るものを使い
あなたを読み解きますします

はいどんなもので読み解くか

それは㊙️です🤫

その時その時で
変わると思います
( *´艸`)

巫和龍おすすめします照れ

あなたの氣質、特性
あなたの鍵となるものが
でてくるかもしれませんよ

これから
あなたらしく生きるヒント
またはエッセンスに
してくださいね照れ

以前していた
子宮推命セッションだけでも
こんなに読み解かれるなんて
いい意味でうらぎられましたと
感想もらいましたがチュー

パワーアップして
募集です照れ

基本私が読み解いたものを
郵送で送りますおねがい
お一人様8000円

郵送だけじゃなく
解説聞きたい
質問したいおねがい

そんな方は
プラス1000円の
9000円にて
お振り込みいただければ
お話もできますよ

対面がおすすめですが
お電話の場合
ご相談くださいね

日にちを決めて
対面または
LINE電話で繋がりましょう

氣になってたんだぁ~
という方
お待ちしてます照れ



出逢えるご縁に感謝します♡
ありがとうございます
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/



そして
こっそり好評ハート
巫和の(みわのわ)
チャネリング&
ライトランゲージ
セッション
こちらもよろしく
お願いいたしますおねがい