一見普通にみえるもの⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)

過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスbのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


錬金術と宇宙商人について⭐ 

こちらもどうぞ↑

読んでくださいね↓

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます

(*^^*) 





自分でも
石をチャネリングしてみた

すると

そなた そのものだよ


読み解いていくと

その石は見た目
一見普通にその辺にありそうな石

でも見方によって
または持つ人によって 

全く違うものになる

この石はブラックライトを当てると
部分的に光る

私巫和もそうだよと

普通に見えるけど
すごいんだよって

石も私も見た目で
誰にでもわかりやすいような

すごいねと
思われるような
派手さはないかもしれない

だけど
しっかり自分で自分のことを
わかっていれば
それでいいんだよね~って照れ

自分で自分を認めてあげるだけで
光輝けるんだなぁって

するとそれは
わかる人には
ちゃんと届いて

伝わって
キャッチして
私の所へきてくれる

集まってきて
くれるんだなぁっておねがい

最近やっと
少しづつではあるが
体感している照れ

それに
これまでずっと

私の設定は
普通に見えて
実はすごい人
だった🤣

実は恥ずかしがりやだったり

(えっ見えないとか
言わないで笑)

目立ちたくない
そして
普通でいたい
だったのです

これまでほんとその通りに

叶っていたわけです🤣

でもここ数年は
自分と向き合うことを
沢山してきて

最近の設定は
普通に見えて をなくして

ただ すごい人にしたの爆笑

すると

自分が心地よく
楽しく
在るだけで
周りにも
影響をあたえて
循環してるんだなぁ
って照れ

私はみんなを
やる氣にさせたり
元氣になったりする

そんなエネルギーも
もっている\(^-^)/(*^^*)

それによって
あなたが
自身の光に氣づいて

光輝ける方向へ
進んじゃうんだよ⭐

それは盗もうとしても
誰も盗めない

私の特権照れ

私すごいんだよなぁ❤️笑

別に傲慢で言ってるわけでは
ないのですよ

一人一人みんなどの人も
すごいのですから照れ

それぞれに素敵なもの
もっているんですよ☺️


そしてね話は戻って

先日の日高市の
高麗神社さんに行く前日に

このユーパーライトの石を
友達が私にプレゼント
してくれたのですよおねがいラブ

まさに翌日
その場所に
この石を持って行ってねとばかりに
私の所へやってきてくれたのです


去年師匠蓮沼さん⭐ から
いただいた魔よけのフラーレンと
共に持参(*^^*)

するとその高麗神社さんの
境内にいる時に
別なスピリチュアル友達から
ラインがきました。

その友達も私の石を
チャネリングしてくれて
その件で連絡してくれたのですおねがい

了承を得てのせてます↓














そう
自分自身を信じること
そして
自らが
光輝きたいと
思わなければ
本当は光るものでも
光らないのです‼️

加えて
このやりとりをしてる時に
思い出したことがあって

以前に和歌が降りてきたことが
あったのだけど


あの時
友達に言われたのは
その和歌を謳った(詠んだ)のは
高次元の巫和ちゃん本人だよって
言われたことがあってびっくり

今回友達が石と繋がり
受け取ってくれたものも
詩的だったので
笑ってしまいました爆笑

受け取るものとは

受け取る
解釈
解読する人によって
全く変化してしまうのだけど

それは
それぞれ自由でよくて
時に
叡知を隠していたりもする

自分の魂の成長度合いによって
受け取れるものが
変化してくるから
不思議です照れ

その時の和歌はこちら
 
『ちわきみちて
はごろもの
かけたる月の
ひさしからずや』


同じことば(言霊)であっても
受け取り手によって
解釈が変わってしまいます

そして
より短いことば(言霊)ほど
靈性や叡知がつまっています
( *´艸`)

ことばにならないようなことが
沢山つまっていることも
あります照れ

これって
とっても大事だなぁと 
感じます照れ

本日はここまでにしますね

長々と読んでいただき
ありがとうございました
(*^^*)

あなたを知るセッションおねがい
こっそり評判がいい
( *´艸`)
チャネリング&ライトランゲージ
セッション↓
こちらは随時募集中⭐
すべての方へ愛
そして感謝♡