和歌がおりてきたぁ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

心温プロジェクトを始めてます。
宇宙と地球人のかけはし
miwaです。
よろしくお願いいたします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)




シリウス息子がパパさんと
自転車で近所に
サイクリング行ったら
やぎさんがいたらしいのですニコニコ

子やぎさん子やぎさん
かわいすぎ爆笑❤️

興味があったのか
こんなに近づいてきてくれたそうで
ありがとうね(*^^*)


さてさてシリウス息子の机の上に
色んなものが散乱してるのですが
メモ帳として
使ってるらしきノートを
チラ見したところ

まんともまぁ
母には響くものがあったので
のせちゃいますね☆f(^_^)
まずはこれ↓


うまみ和豚シールは
よくわかりませんが(笑)爆笑

いいこと書いてるなぁと
大事よこれ!!

でもシリウス息子本人には
直接は言わないかもなぁニコニコ

それは

自分自身で
ただその時感じたものを
好きなように
書きとめて欲しいなと
思うから

そしていつか見返した時

過去の自分から
未来の自分への
メッセージに
なることもある🔷

そう思うからです。

私の小さな
これいいことよという
シリウス息子からしたら
他人の枠であり
まだまだ成長過程の子ですから
決められた枠になど
はまって欲しくないのです。

そう
自由にで
いいんです。
(*^^*)

自分の好きを知り
興味あることを
やりたいように
やってみてね

その先にまた違う
未来があるかもしれないよ

人生はどうなるかわからない

だから楽しいんだよ❤️

すべて自分次第で
一瞬一瞬の今の選択で
未来ができていくんだからね☆

環境のせい
誰かのせいにする時代は
もうおしまいだからね。

自分の意識
在り方次第だよ❤️


そして
想像力
日々あなたも
使ってますか❓

目にみえるものだけでなく、
その奥に隠れてるものまで
見てますか❓
またはそれらをみようとしたこと
ありますか❓

ことばでも
出来事でも
です。

自分の思い込みの
視点からだげでなく
違う視点から物事みれてますか❓


そして
これだって
ほんとおもしろいですよ
( ^∀^)↓
同じメモ帳にかいてあったもの


爆笑😆

そうそう
時に笑いも必要d=(^o^)=b


駅構内に中学生の作品が↑
展示されてました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なんとも素敵な作品ですね❤️


そうそう最近
和歌がおりてきた爆笑
っていうか今回のタイトルは
これだったぁ‼️爆笑

メッセージやワードはあっても
和歌は初めてかもな

でも字じゃなくて音できたから
ちょっと受け取りが
微妙だなぁ笑い泣き

それは

『ちわきみちて 

  はごろもの

    かけたる月の

     ひさしからずや』

千脇、千別き、血が満ちて
時はみちて…
どれかよく
わからないんですよねぇ
f(^_^)

和歌解読できそうな方
違っていたら教えてください。
(^_^)

↑って言ってたら
友達がすごい訳をしてくれました❗







素敵なそして
賢い友達に感謝ですねラブ

そして
こんなに
こんなにすごい
謳、和歌だったとは❗️


日によって
ある日はね

『善き 善き』 

ってことばがおりてきたり
( *´艸`)
あっこの時は
シリウス息子の
卒業式の日だったから
その日午後だったけど
いつも行ってる神社さんに
無事健康で
卒業をむかえることが
できました♡と
お礼に行った後だったから
その時は
もしかすると
神様系だったのかもなぁ◎

昨日は急に

『自転、公転』

ってきたと思ったら
その夜みたYouTubeで
自転、公転のことばがでてきたり

あっ『リンダリンダ』もあったな
(ブルーハーツの
リンダリンダもそうだったな
何でこれ❓と思ってたら
その後にみたYouTubeで
ブルーハーツの名前
でてきたりね)(^-^)

まぁ大概そういう時は
その人のYouTubeで
私に今必要なこと
言ってるから
ちゃんと観といてね
ってことを
ハイヤーなのか宇宙なのか
よくわからないけど
上の存在達が教えてくれてる☆
お知らせみたいことはよくある。

リンダリンダは
その時関わっていた
クライアントさんに伝える意味も
同時にあり
歌詞の意味から伝えてることに
なったりしましたしね
( ^ω^)

意図せずおりてくることばや
メッセージ、
感覚で何となくわかること
そして色んな方へ
日常でも
伝えるメッセージが
ほんとに多くなりました。


職場にオーラというか
その人がまとっている
色が見える方がいて
私が感じてる自分自身の状態と
確認作業をしてもらえるから
とても嬉しい☆

私自身のこともそうだし
一緒に働いてる人の
その時の心情や
健康状態知ってるから
余計に私にとっては勉強になる

あ~今やっぱりねとか
あ~へぇそうなんだね⤴️

そして先日クライアントさんと
関わってる3.5日間の日
だったのですが
右脳が光ってて
活発に働いてる感じって
言われて爆笑
普段人って左脳を多く使って
生活してしまってると思うのですが
クライアントさんへ伝えてることが
私のエゴや思考のものではなく
相手の方のハイヤーさんなどと
繋がり今必要なメッセージを
お伝えできてるってことを
確認してもらえて良かったなぁ❤️

でもその色が見える方本人は
なんでその人が
その色してるかなどは
わからないんだって。
ただそういう色がみえる。
それだけなんだって。

う~ん惜しいよね❗
もっと知識を増やして
役立てて
いけそうなんだけど…
その方は
それ以上を求めてないからね。

色がみえることで
いいことつらいこと
想像すると色々ありそうだから
大変だとは思うんですけどねショボーン

話しててあっこの人
思ってることと違うこと言ってる…

あっ今うそついた 
騙そうとしてる

元気に装ってるけど
具合わるいというか
エネルギー的に重いぞぉ~
などなどね。

だから今は私の確認事項として
照らし合わせをさせてもらえる
ありがたい存在星

私と関わっていく中で
その方も新たな方向性や
興味がわくこと、
その能力をいかせられること
みつけてくださったら
嬉しいなぁニコニコ

そんなこんなでたまに
募集してます↓(*^^*)


これを心温茶和会として
行っております↓


お申し込みはこちらから↓
LINEでのやりとり3.5日間☆


本日もお読みいただき
ありがとうございましたp(^^)q

すべての方へ愛と感謝♡