kuさんやインドのakikoさんから以前いただいたメッセージ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます(*^-^*)


宇宙と地球と人のかけはし

巫和(みわ)です☆


想像しないことが起こる

世の中ではありますが

皆さんにとって豊かな心で

幸せな1年を過ごせるようにと

願います。


さて自分の中で

もうブログに載せても

大丈夫な氣がしているので

備忘録がてら自分のことについて

載せさせていこうと思います。


自己紹介ブログとして

お読みいただけると嬉しいです☆



私は元々小さい頃から占いや

心理学的なことは好きな子どもでした。

でも宇宙や

見えないものに対しては恐怖

といった思いがありました。

怖い話なんて絶対聞きたくも

みたくもありませんでした。


あとは目立たないように

普通でいたい

みんなと同じでいたい

(でも結局まとめ役に

なりやすかったり

するのですがf(^_^))


また自分なんて・・・

という無価値観

自分だけが幸せになっては

いけないという

罪悪感のようなものや

遠慮がち、謙虚

願ったら叶うから

自分の願いは願わず

自分の周りの人が

幸せなら私も幸せ・・・

そんな今思うとびっくりするような

生き方をしてました。


偽善的と言われたこともあります。

でも本心なんだから

仕方ないじゃないですか。

(でものちのちこの思考が

色々わかっていくんです)


あとは20代ぐらいまで

親から植え付けられた

観念の枠のまま、

周りの人にあわせ他人軸

生きてきました。

(地に足ついておらず、

いつもふわふわです。

そんな生き方は。)


今思えば、不自由さ、

人間としての感情、

人間関係、色んなことを

肉体をもって

体感、体験したかったのでしょう。


そしてスターシードならではの、

地球で生きるために

わざと波動を落とす

というか波動を重くしないと

地球では生きにくいため

親や環境を自ら選び産まれました。

波動をわざと下げてもらいながら

生きてきたんです。

(スターシードの皆さん

だいたいはそうなのですよ照れ)


お互い忘れてるけど

ちゃんと約束して

理解した上でその学びに

必要な親をえらび

親子、家族になるんですよ。

 

そして私はまずはディセンションも 

体験したかったのでしょう。

そして風の時代

切り替わる節目にもあわせて

この時代にこの年齢で

居合わすため

産まれたかったんでしょう。


人はほとんどの方が

うまれる前に

前世での記憶を

忘れさせられてうまれます。

必要な時が来たら

思い出せるようにも

設定してある方もいれば、

そのままで行きたい方は

そのまま思い出さないで

一生進むこともでき

すべて自分次第です。


名前も生年月日もどの時代、

国、どんな環境で

うまれるか今は忘れてますが

実は自分で決めてきてます。

産んでくれる親もそうです。

(色々あるとは思いますが)

全て自分で

選んできてます。


自分のカルマだけでなく

その血筋の先祖のカルマも

引き継ぐこともあります

(7代前ぐらいまで)


過去世で自分が行ったことの

逆の立場になることも

よくあります。

過去世での親子だったが

今世は逆に産まれていたり、

何度も夫婦になっていたり、

または今度は兄弟になっていたり

魂はほぼ同じですが

何度も違う肉体となり

色んなことを地球で学び

魂を磨いていきます。

そう地球で輪廻転生して

生まれ変わるというのは

魂を磨くためです。


善いことだけ起きることがよいと

思いがちですが

そうではありませんよ。

人としては

善悪としてみてしまいがちなので

悪いことは起きてほしくないと

思ってしまいます。


ですが宇宙的にみると

學びをなかなか

わかってくれないので

本人にとっての

嫌な出来事やつらい出来事から

学んでもらう方が伝わりやすく

てっとり早い

そのため

今まで起こしてたそうなんです。

新コロナも同じようなものですよ。

そうでもしないと

氣付いてくれないでしょ。

わかってくれないでしょ。

本当に大事なものに

氣づかないでしょと。


それがだんだんとハイヤーと繋がり

学びや氣づきがわかるようになると

そんなわざわざ

嫌な思いをしなくても

穏やかに過ごすことも

できるようになります。


また仮に何が起こっても、

自分自身の受け取りが違うので

穏やかにいれるのです。


起こる出来事は

必然で起こるんです。

でもそれは善悪ではなく、

受け取り方により

全く違うものにもなるんです。


そのためにも、

地球という物質現実の中で

身体、心、魂

これらをバランスよく生き

光も闇も

陰も陽も

(言い方はよくないですが)

善も悪も

すべてを受け止め

それぞれが本当の自分で生きる


あるがままの自分で

    生きる


みんながそのように

生きれるようになれば

自分自身が

自らのしたいことをして

楽しいし豊かな気持ちで幸せなので

人のことなんて羨ましがったり

比べたりなんてしなくなるんですよ。


自分自身のことを知り

どんな自分の側面も受け止め

どんな自分も自分だと

自分を大事に生きれれば 

他人からの承認欲求なんて

求めなくなるんです。


あるがままは

わがままや自分勝手とは

違いますよ。


わがままや自分勝手は

他人はどうでもよい

という考えですから

あるがままとわがままは

全く違いますよ。


みんなが同じ目的をもって

生まれてきたわけではありません。


だからこそ


まずは

自分をしっかり知ること。

すべては自分の内側にある。

自分の中に答えがあるということ


まずはそこからです。


自分の好きなことって何だろう❓

自分の得意なことって

何だろう❓

弱みや強みって何❓

これが子宮推命や数秘術を學び

氣づけたものでした。


始まりは2018年12月あるイベントで

言われたことです。

(この時はまだ

宇宙について怖いと思ってました。)

でもこの後から急に

ライトランゲージ

話せるようになりました。


太陽神ラーから

今のあなたに必要な情報を

お伝えします。

まずあなたがとても気になっている

それは自分自身の起源や、

そして今いるこの場所、

そして未来どこへ向かって

どこへ進むのか。


あなたの起源は…

あなたはシリウスbから

この地球にきました。

シリウスbでの大きな戦乱のあと、

叡知をもたらすために

やってきました。

そしてエジプトの地におり、

そこで人間に叡智を伝えてます。


あなたはもともと

シリウスbからくる

人類へ神の言葉を…

それは宇宙の言葉といっても…

そして宇宙のエネルギーと

いってもいいものを

伝えるということ。

人間として生まれるまで

グレートセントラルサン

というところでも

自分自身でもブループリントに

無限の可能性が書かれているが

そのうちの1つ

大きなものとして

あなたは

人を導くでしょう。


人間として生まれる前、

人間の生活を…

人生を学ぶためあなたは

すでに

この地球で生まれている人について

地球を学んでいます。

その長い生まれる前

ある意味疑似体験を…

あなたにわかりやすくいうなら、

前世の体験と

言った方がいいかもしれません。

その前世の体験において

あなたは

 審神者(さにわ)

という役割をしていた。


審神者とは神の言葉を言語化して

人間に伝えるという

あなたの前世での体験は数多く

さにわという役割を

になっている経験を、

もっています。


それはすなわち神の言葉を…

叡智を

人々に伝える役割をしていた

人生の使命の1つといえる。

だからこそあなたは、

エネルギーと対話することができる。

エネルギーを感じ

そしてエネルギーを

流すことであなたは

導管(どうかん)として

宇宙のエネルギーを

この地球へ流す。

その性質というものを

もともとそなえ生まれてきてます。

審神者…

たとえば日本で言えば

卑弥呼をご存知てすか?

卑弥呼は宇宙のエネルギーを

うけとりそして人々に伝えた。

しかし卑弥呼が受けとり

はっする言葉は残念ながら

人間言葉ではなく、

卑弥呼の言葉を

人間の言葉に言語化する

さにわというものがそこにいた。

あなたは人間の言葉もわかるし

宇宙のことばもわかる。

宇宙、地球、そして

広大なエネルギー全てを

感じることができる。

人間としてまだまだその、

センサーの回路は十分ではない。

あなたはこれから

その感覚を研ぎすませることで

より多くのエネルギーを感じる。

そしてエネルギーを流す回路を

開くことが可能になる。

あなたは

シャーマニックマジック

というものが使えます。

それは自然と一体化する

自然を崇拝する魔術で

あなたはシャーマニックマジックを、扱うことになる魔術師になる。

だからあなたは宇宙と一体化し、

そしてそれを地球に流し

そして地球のエネルギーを

受けとりそれをまた宇宙へ流す。

あなたはどのような場面においても

たぐいまれなる聖妙なエネルギーを

導管として

宇宙の言葉を人類に伝えたり、

地球のエネルギーを

宇宙へ伝えたりする。

だからあなたはサイキック能力

その多くが可能性という

あなた自身すでに

自分自身の感覚というものが

他者と比べ

すぐれているということを

これまでの人生において

わかっているはず。

そしてあなたはその能力を

より輝かせたいと思っています。

自分自身の中をみなさい。

真実は外側にあるのではなく

あなた自身の中にあります。

自分を信じて汝己を知れ。

ノウザイセルフ自分を知ること。

自分自身の中に

自分の能力を輝かせる

スイッチがあるということ。

求めるのは外側ではない。

内側だ。

あなたはあなた自身を

知りたいと思っていた。

それはあなたの人生において

1つの大きな命題だったはずです。

自分を知るということ。

自分を知りなさい。

その欲求通りに

自分自身を知るということを

始めなさい。

あなたの中をみなさい。

常にあにたがどこにいても

どこを向いているのか

確認をしなさい。

あなたが自分を

知れば知るほど

あなたの目の前に進むべき道が

必ずでてきます。

あなたが思うように

自分の人生を彩ることができ、

そしてそのあふれたもので

人に喜びをあたえ、

自分の可能性に目覚めなさい。

あなたはそのために

今日ここへ来ています。

自分を知りなさい。

自分自身の中に答えがある。

全ては内側にある。己の。


そしてあなたの内側にと外側、

上も下もない区別もない

そのような状態になった時

あなたはあなたの中にある

そのパワーを

最大限利用することが可能になる。

それが可能になれば

あなたは

偉大なる魔術師になることが

できるでしょう。

それはあなたが求めていたこと。

あなたはシリウスbからきて

そしてこの地球に自分を知ること、

自分の能力を開花させること、

そして自分自身の喜びというものを

発見しみたし、

そしてさらに多くの人を

癒し導くということ。

あなたはもちろん現実世界にいます。

しかしその現実世界は

見えないエネルギーが

先に何かを形成し、

現実世界が後にそれについてきて

物事が成り立つという、

いやあなたはもうすでに

それに氣づいている。

まずはエネルギーがやってきて

現実化は後だということ

それがわかっているのなら

それを自分で成し遂げることが

できるように、

自分自身でそのたぐいまれなる能力

それはあなたが

地球上に生まれてくる時 宇宙から与えられたギフトです。

そのギフトを最大限

あなたが自分自身の中をみて、

そして自分自身の才能を

輝く人生を歩んでいくのです。

その為の背中を押すことができ

私は非常に満足しています。

あなたに

このことばを伝えると同時に

エネルギーを…

後押しのエネルギーを流しています。

ですからあなたは

私が申し上げた通り、

自分の内側をみて、

そして前を向き、

あなたの進化を期待しています。

あなたとお話できて

嬉しく思ってます。

自分を知りなさい。

そして強くなりなさい。

そしてあなたの背中をみて

続く人達にその強さをわけなさい。

またいつかあなたと

お話をしましょう。

あなたは必ず

私の目の前に座ることでしょう。

そう、より多くの情報を

あなたに開示することが

できるのです。

進め。

また、お会いしましょう。



※導管(どうかん)とは


宇宙のエネルギーを

自分の体を通して流す。

だから人と人の間に入るとか、

仲介役と中間に入るの得意。

だから結局もらってる

エネルギーを

そのまま流すだけなので、

本当はことばを

うまく伝えられるはずですが

だけど

人間的なマインドが入ると

そこがひっかかっちゃう。

本当はできるんだけど、

できなくなっちゃう。

本当はできるはず。

だから自分を知るってことを

やっていくと

そこの回路がパッと開放されると、

すんなりきたものを

つたえられるようになる。

たぶん今も

その感覚はあるんだけど

なんかひっかかってる

(←たぶんマインドです)

思考が邪魔する。

(ことばもエネルギー)

宇宙にとっても、地球にとっても、

人の存在にとっても…


チャネリングはむいているが

チャネリングとは場合によって

変なものと

ながることがあるので注意。

下等なエネルギーは

ちょっとした隙にはいってくるので

気を氣つけること。


このように言われました。

これを聞いた時自然に

涙がでてきて

驚いたのを覚えてます。

やっと氣付いてくれたとばかりに。


そして翌年2019年春頃

スターシードkuさんには


ハイヤーセルフ&ガイドとの対話  

霊界に入ると、古代中国の宮廷に仕える、天女のような方が出てきました。霊的な修行は長く地球でされていきたようです。いろんな国々の神々に仕えていた人です。魔法とか、妖術も使えます。日本では日本神道の巫女さんなんかもやってきました。しかし、一番活躍したのが、中国のこの天女のような時代でした。スターシードというと、遠い昔はそうだったようです。そして今回、いよいよ、宇宙に帰る、向かう予定があるとのことです。しかし、まだ迷っている部分があります。まだ宇宙というものに迷いがあります。まだ、宇宙というのがピンときていないようです。少しづつ、少しづつ進んできました。今回も生まれる前から宇宙は意識があったのですが、恐怖があって宇宙に対する恐怖があって、なかなか進めませんでした。どっちつかずのような感覚です。しかし、いよいよもう時期が来ているようです。そして、いよいよ宇宙に興味がでてきました。白い馬とか、Siriusとかに魂的には興味があります。転生輪廻はしてきました。地球内で。本人にいいたいこと。怖がっている部分を楽しみながら進んでください。無理せずに上がって行けばいいのです。いよいよ帰るときは、死後宇宙船が迎えに来ます。大きな母船です。それは一旦、プレアデスへと向かう予定です。以上です。


こちらはインドのakikoさんから

2019年1月にいただいたメッセージ


①私はシリウスbから地球のエジプトにきたと(最近)言われ、前世ではさにわだったと言われました。宇宙や地球のエネルギーを人々に導管としてエネルギーを流したり、ことばを人間のことばに言語化する人だといわれましたが本当でしょうか?



あなたの前世はたくさんあります。何千回とあるうち、宇宙での前世はその前世ももちろん経験していることです。そして翻訳などはあなたの得意だったことのようです。



エジプトには何度も来て技術を教えたり、エジプトに宇宙のエネルギーを降ろしていたこともあったようです。



またあなたは宇宙のことなどをすんなりと理解して、言葉にすることができるので言語化が得意ということです。



あなたは、自分で思っている以上の能力がありとても高いのです。ですからこれからお役目がたくさんあります。



少しづつでいいのでいろんなことを探求していってください。



②まだ自分では①のような回路はできていないように思えるのですが自分の中にあるパワーを最大限に使えるようになるには何かあきこさんまたは宇宙からアドバイスありますか?



あなたは順調に能力が上がっていておもいだしてきています。でも回路ができてるかなどに意識を向けていても感覚がわかりづらいので①のようになろうとするよりも、今に意識を向けることが大事です。



ですから今できていることに意識を向けていく事が重要。といえるでしょう。ない物やできていないものに意識を向けていると、探し続け迷い続けるようになるのです。



過度な期待をもつと、今の自分が前世の自分のように力が使えないことを責めるのでできること最大限に認めて行くことが大事です。



回路は宇宙や惑星につながることでどんどん開いてくるので、宇宙のことを意識したり惑星を調べたりしていくといいです。



またライトランゲージや宇宙語を話すこともとても有効です。


そのままのあなたであること以上に素晴らしい事はないのです。今ある自分自身を最大限に認めてあげてください。それが一番の能力を開くことになるのです。

私はいつもあなたを導いていますので安心してください。


いつもあなたを愛しています。


③ハイヤーセルフや守護しているガイドさんを

知りたいです。


あなたのハイヤーセルフは大きな光で光の色は薄い水色で金色にもシルバーにも光り輝いています。人として感じるというよりもとても宇宙的な魂やエネルギーを感じます。大きなエネルギーからは慈悲深さや広く深い愛を強く感じ

ます。見た目は人間のような感じで優しそうで美しいです。


●ガイドからのメッセージ

あなたを導いています。もっと枠から外れて本来の自分自身につながってください。


(どんな守護ガイドさんかは

今回消してあります。3人の方でした。)


レムリア時代の仲間の再開が続いています。みんなで結束してください。そしてヒーリングのエネルギーを降ろしてください。


癒しのエネルギーで地球が包まれてきています。あなたの多大なる力もとても役に立っています。あなたの存在を誇りに感じてください。素晴らしい行いをしています。ありがとう。


あなたが今学んでることを手助けしています。感覚的な部分を言葉にするときに私がいますので安心してください。あなたのお役目をサポートし続けます


●アトランティスカード


HEALING 癒しをほどこすこと


あなたは癒しの人です。あなたのできることやヒーリングやマッサージなどの手法を使って、人々に癒しを施していきましょう。また一番大事なのはあなた自身という軸から外れないようにして自分自身に目を向けることでもあります。自分の癒しの後に他人に手を差し伸べるという順番を大切にしてください。



あなたが自分に目を向けることによってそれが人の癒しにもなるのです。それがすべての答えと知ってください。



●ライトランゲージヒーリング


ライトランゲージヒーリングさせていただきました。


全体的にチャクラの状態はとてもいいです。


さらに宇宙とつながるようにエネルギーを循環させるヒーリングを行いました。

以上です。


ありがたいメッセージを受け取り

自分としっかり向き合いながら進み

2021年を迎えました。


これからも少しずつですが

自身の波動をあげつつ整え

関わるすべての人へ

その時に必要なものを

お渡しできるよう

最高最善をつくします。


今年もどうそ

よろしくお願いいたします☆


関わっていただきやすい

方法を今後考えて行く予定ですが

しばらくお待ちください。


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)


全ての方へ愛と感謝♡