宇宙とシリウス獅子族からのメッセージ☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


今年2021年は心温プロジェクトとして
宇宙と地球人のかけはしを行っていきます。
巫和です。
よろしくお願いいたします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


さて今回も
私の自己紹介ブログとして
読んでいただけると嬉しいです。

2020年10月末ゆううにさん☆
からセッションでいただいた
メッセージです。
私は宇宙でどんなことしていたか氣になり
聞いてみることにしました
()の中のことばは私の感想です。

地球でも宇宙でやってた時のようなことを
やってるんだけど、
地球であらわすと
何って仕事ってあらわしたらよいか
難しいんだけどf(^_^)
あえて言えば
miwaさんは
必要な所に必要なものを整えるとうか
時間がたちくずれたものを氣づいて直すとか
その時に必要なものをもってきて整える人。
そういう宇宙の役目
(宇宙でも今も同じようなこと
やってるんだなぁって。)
私が地球でやった分
宇宙も整うそうです。
すべてをみわたし
調整し調和させ
(お~miwaだけに笑( *´艸`))

整っていくと仕事はなくなってきます。
時々あっちょっとここ調整必要だなぁとか
修正必要だなぁの時だけパッと動いて
あとはのんびりしててOKみたいな
そういうお役目。
銀河のスピリット達と
チーム組んでこの銀河が 
ちゃんと運営できるように
やってるんですって。

地球だと何部隊なんだろうな🤔
事務でもないし、
だからといって実技で
どんどん前にでていくような
エンターテイナーでもないなぁ 

あまり氣づかれにくいけど、
結構大事なことやってる
(なんですって🤣
なんかこの言い回しすごくわかる
納得します(*≧∀≦)
だから私は黒子だって思ってたんだな。
当ってたじゃん( ≧∀≦)ノ)

テレビの仕事でいうと
モニターチェックしながら
全体のバランスみるような人。
だからコーチングもむいていると
      
(だから普段、医療の職場で働いてる時
みんなにその人の得意分野で
力を発揮してもらったり
無理せず動いてもらえるよう
指示したりして
自分も働くみんなも院長も患者さんも
み~んなが円滑によりよく進んだり
治療できることが
心の豊かさにも繋がり
何よりみんなの笑顔が嬉しかったりするし
そうなってきてるじゃんと。
ちゃんとその力日常でも使えてるじゃん(*≧∀≦))

地球でも全体をみてでしゃばる人でもないし
でも整ってるの好きな人。
整ってるとホッとする。
だから逆に整ってないなっていうの 
がわかったり、あれ❔
これ何か違うっていうのがわかるから
占い師もあってるし、
カウンセリングというよりはコーチング、
コンサルティングなどが向いてるよ。
ディレクターよりもその1つ下の 

全体を管理する仕事があってる。
すごく必要だしその人がいないと
バランスがとれないなどね。
コンサルっていわゆる、
その人が求めてることに向かって
物事をすすめてるみたいな、
組み合わせていくみたいなね。

その人の中のごちゃごちゃしたものを整理整頓したり、組み立てしたり、そこズレてますよを教えてあげる人。
(私としては押し付けたりするのではなく、
今後その人が何か出来事にでくわした時、
自分と向き合うことで
自分の中に答えがあり
それをみつけるために
今後生かしてもらえるような
氣づきのサポートみたいなことを
したいなと思ってます)

あとはとにかく感覚を大事にしてください。
自分の知らないことは
自然界に聞いてください。
風に聞いてください。
森に聞いてください。
太陽や月に聞いてください。
でも答えてはくれないでしょう。
ことばでの伝達事項ではないからです。
あなたを見守る存在がいます。
答えはもっと偉大であり、もっと壮大である。
あなたが答えを求めると
スケールの小さいものを求めている
可能性があります。
答えがほしいと思う事態
スケールが小さい場合があります。
答えはその枠にはありません。
答えは非常に直感的で
答えは非常に立体的で
さまざな型で受け取れるでしょう。
それは光なのか波なのか
色んな型で語りかけてくるでしょう。

こんなに宇宙的なメッセージをいただきました。これを受け取ったあと私は

何者にもなる必要はないんだな
過去世というか宇宙でも今世でも
結局同じようなことやってるんだなぁって

だから
あるがままで生きる
自分を生きる
これだなぁって受け取りました。

そして自分で体験、体感したことを
必要であれば教えたり伝えていきたいと。



そしてこの数日後
茨城県日立市にある御岩神社さん
御岩神社についてのブログ☆
に行くことにしていたので
より自然を身体で感じてこようと
思えましたし、
ゆうさんを通して宇宙から
沢山のメッセージいただきました。
(ここにはのせませんでしたが
ライトランゲージについての相談も
聞いてもらえてすごく良かったです。)

2020年11月シリウス獅子族の
toshieちゃんからのメッセージ

仲良くさせてもらってる
同郷繋がりで知り合った
お互いシリウスだけどなんだろう
プレアデス繋がりも感じるんだよなぁ🤔

いつしゃべっても、toshieちゃんは
地に根をはってる
安定感がたまらないし、
たんたんとブロックはずしましょうかと
( *´艸`)
簡単に外してくれるし
なんかとても宇宙的笑
もうtoshieちゃん本人の飛躍が半端ない‼️😆

地球的に氣づきを大事にしてる私としては
自分でまずは
自分のブロックとなるものに氣づき
向き合って
氣づくことでもうすでに外れちゃうんですが
どうしても根が深いものは
専門家やtoshieちゃんにお願いするのが
いいかもなと( *´艸`)

自分でも向き合うことをやらないと、
そういったものをとってくれる人
今回でいえばtoshieちゃんのような方に
執着しちゃうことになっちゃうでしょ。

だからまずは自分で向き合い
手に終えないもの、
根が深いものはtoshieちゃんに
申し込みしてくださいね🎵
今はシリウスの獅子族から
あなたへの鍵
渡してくれるようですよ✨
素敵ですよね❣️

さてtoshieちゃんを通して
シリウス獅子族から私へのメッセージ。

miwaさんは宇宙や地球から
エネルギー受け取れてるし、
(エネルギーでもことばでも
受け取り手次第ではあるけれど)
人へ与えることもできてますよ。
ちゃんと与えることも
できてるということを
自分でわかってますか❔
というメッセージがきました。

受けとることもできてるし
与えることもできている
そのバランスがとれているよと
与えてることを
ちゃんと自覚していいんだよ。
遠慮しなくていいんだよって。

(そしてそれをしていくことで
自信に繋がってるんだなぁと思いました。
確かに自分だけだとエネルギー
受け取ったり
流したりできてるということは
確実わかります。
自分の身体だからね。

でも人に対してだと
受け取ってもらえてるだろうかや
その人へうまくお渡しできてるのだろうか
など一気に不安がでてきてました。

ここにきてドンピシャな
アドバイスをもらえて
私はものすごく軽くなりましたし
その部分へフォーカスしないように
なりました。
すると不思議ですよねぇ
そしてちゃんと自分で
自分を認めてあげるように
なりました😊
それをしていくと現実にも反映し
実感する出来事もくるんですよ☆)

エネルギーやことばを
受け取ってくださる相手の方は
どう思ってくれるかわからないけど
そこに焦点をあてない。
フォーカスするとことろを変えることが
大切ですよ。

miwaさんは
過去世で戦争中、キズをおった人や
子ども達を無償で助けているのがみえる。
特にに自分の負担に感じている訳でもなく、
やらなくちゃいけないという
思いや感じがあったのかも。

あとは本が、たくさん並んでる感じ。
いっぱい勉強してたんでしょうねぇ
自分のため、そして周りの人のために。 

·(確かに以前1か月無料氣づきサポートを
させていただいて、
友達からは
1ヵ月もむっ無料ってと( -_・)?
かなり驚かれ
よくやるよねとあきれられました。
でも↑この過去世聞いたらなんか
納得しちゃいましたよf(^_^)

ある方からは 
ちゃんとエネルギー循環として
相手の方のためにも
お金もエネルギーだから
受け取ることも
今後はやっていった方がいいよなど
色んなアドバイスを受けました。

その1ヵ月は私もとても楽しく
これからの伝えることに対しての
沢山の学びをいただきました
感謝でいっぱいでした。
そしてその時の相手の方は
無料としていたのに関わらず
最後お金のエネルギーとして
送ってくださり
ちゃんと循環というものを
クライアントさんから学ばせて
いただくという)

毎回私はお金以上のものも
繋がってくださる方々から
いただいてます♡
ありがたいな。(*^-^*)
これも知らず知らずに
沢山のものをお渡しできているからこその
循環として目でもみえるものとして
教えてくれているのかもしれませんね。

これからはお金のエネルギーも
ちゃんと受けとる練習もして行こうと
思います。

そしてmiwaさんの第8ハートチャクラに
日本の女性の神様がいますって😆
チャクラって7までがよくいわれてるけど
第8ってどの辺りかしら。

あっでも思い返したら以前内野さんに
ボディワークしてもらった時にも
なぜか第8チャクラが活性化してるって
言われた記憶があります。 
遠慮❔謙虚❔恥ずかしさ❔から
そのことはなぜか書いてない。
自分のノートにだけ書いてありました。

そしてこれからのワードが

カタカムナ 五芒星 六芒星

うず 左回り

自分でうずを回す 

だそうです。

(なんかねこれは自分でも
年末からきてるものと、
もぉず~~~っと変わらず私と共に
あるワードのものもあり
驚きました。)


過去世でもそうだったけど、
やっぱり自分も幸せで
人も幸せということが
私は心地いいんだなぁの確認を
ゆううにさんからとtoshieちゃんからの
メッセージから受け取った✨( ≧∀≦)

こんな風に思う私って
人と違っておかしいのかなぁや
自己犠牲とか偽善と勘違いされたり
いい人ぶってると思われたことも
あったと思う。

でも私は 
根底がやっぱりこれなんだよなぁ。

私は私でいいんだなぁと
やっと
ほんとにやっと思えるようになりました。

今では私が私を素敵に思うし
私が私で良かったなとも思う♡(*^^*)

2019年2020年と
光と闇を両方みることになり、
膿だしが始まり
自分の中にある光と思っていた闇に
氣づかされ、
もう重くなった波動や感情、
そして不要になった物質
手放したもの、
さよならしたもの
たくさんあります。
手放す時は怖くも感じたが 
手放した後は以外と平氣だったり( *´艸`)
むしろ本当に軽く楽になった。
だからこそこれからは
自分ができること
自分が好きなことを
楽しいと思えることをします🎵
そして伝えていきます
誰かになろうとせず
私らしく(*≧∀≦)

1つは直接対面であうのではなくLINEで
のみやりとりする氣づきサポート。
LINEのみで3.5日間のやりとりします。
あなたのハイヤーさんが、 
ここぞとばかりに伝えたいことの
メッセージをたくさん
くださることもあります。( *´艸`)


2つ目は見たり、持ったりしてるだけで
癒され心地よい波動をだすきっかけになる
テルソンリング入りオルゴナイト
名付けて『心温オルゴナイト』の販売。↓



3つ目は自分自身について知りたい方、
これまでそしてこれからの人生の流れについてを子宮推命、数秘術などを使い読みとき
あなたのハイヤーさんからみせてくれる
時には過去世、時にはメッセージや
ワードや映像
そんなマニュアルのないあなだけの
オリジナルの今必要なものを
お伝えします。
オラクルカードでメッセージを
お渡しすることも。

詳しくは次回また書きます🎵

本日もお読みいただき
ありがとうございました(*^-^*)

すべての方へ愛と感謝♡