無駄なことはないそして全てが愛おしい(*^-^*) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはしmiwaです☆
 
本日もブログにおこしいただき
 
ありがとうございます(*^-^*)

 
今日も寒かったですねぇ(* >ω<)

明日は関東でも雪予報とな。

さてさて私は

昨日も今日も

家の近所を1人楽しくお散歩お散歩🚶

薄い氷の上をオレンジ色のかわいい脚で

ツルツルすべりながら歩くかもさん達。

ん❔それともオシドリか❔

野鳥の会員なみに野鳥に詳しい

シリウス息子とプレアデス旦那に

後で聞いてみよう(*≧∀≦)

なぜにあの二人はあんなに鳥に

詳しいというより・・・熱いんだか笑


太陽をおでこ辺りにいっぱい浴びて

エネルギーを身体に浸透させる。

深い深呼吸をしてないことに

氣づかされ

ゆっくり今を感じ

無駄なことを排除して

(仕事の時は大事だけど)

要領よく

物事を
進めようとすることの多い日常を

こうやって1人になり

無駄なことなんて
ほんとはないんだよな

全てが大事なことなんだよな

そういった氣持ちも

持ち合わせてることを思いだす。

要領よく生きてばかりじゃ

つまらんから

今私達は肉体をもち

地球にいるんじゃないか。( ≧∀≦)


無駄だと思われることは

決して無駄じゃないよ

何もしたくないって時もある

そういう時期だってあるよ。

地球では何もしなくても

何かしてても同じように
時が進むけどね。

宇宙的な波、流れに反応し

何もしたいことが

思いうかばない時もあるし

その波を知らずに
無理して動いたところで

荒波にもまれ
全然進まないことだってある。

だから無理してやらなくちゃは

らないと思うの

これからの時代は。

それでも無理してやりたかったら

じゃ やればいいじゃん。

おすすめはしないけど。

そんな感じ( *´艸`)


だから自分の中に聞いて

動きたければ行動すればいいし

今は動きたくなければ
ボーッと過ごして

いいと思う。

それがあなたにとって

今必要な時間だから。

だからこそ自分の中に

いつも今どうしたい❔

を聞いてあげること

身体の感覚に目を向けて
今どんな感じか

何でその感じがあるか

深掘りしていく。

みんな自分の中に光はあるから。

そして

外へ向けての時はね

自分の

思い込みをなくして物事をみる

思い込みをなくして相手の話を聞く

きっとこうだろうとか

勝手に思い込み

自分でがんじがらめの枠を作り

行動して疲れる

自分でその枠を作ったことすら忘れ

イライラしたり、

自分はこんなに○○してるのに

または人のことばかりに目がいったり

思うようにことが進まなかったら

こうじゃなきゃいけない

普通はこうでしょって

ほら私の思う(枠の)

通りになってないから

うまくできなかったでしょと

人のせい、もののせい

出来事のせいだと

怒りをぶつける。

特に真面目タイプの人はこれ

わかるんじゃないかな。

最初から枠なんてなければ   

思い込みがないと

その出来事出来事によって

これはこうなんですね

そっちはそれなんですねと

スムーズに流れるんだよ。


(十人十色だから

個性のタイプによって

普段から他人軸で

ふらふらしちゃう方には

少しアドバイスの仕方

アプローチがかわるけどねf(^_^))


やっぱり1対1に対しての方が

私は伝えやすいなと思う。

大体の大勢のタイプに

向けて伝えることの
 
できることが得意という人もいるし

その人個人に対して必要なことを

伝えてくことが得意という人もいる

その違いだけね。

そして
何を伝えていきたいか

どう伝えたいか

どんな風になりたいか

その違いなんだろうな。

私はあきらかに後者だな。


尊敬する方のことばで

自分の知り得た知識や情報を人へ
還元しないとそれは盗んだことと
同じにになる。
いいことも悪いことも
人から教えてもらったり人から知って
自分の知識になるわけで
全てに感謝でしょと。
自分の考えを押し付けようとするのは
ダメですが、人がいて成り立つ世界なんだよと。
だからその方自身も、師匠から学んだものを
自分に関わってくれる人へ
今は伝えているんだよと。

まさに私もそう思います。
自分が好きで楽しいことを
私に関わってくれる方に対して
自分が持ってる知識、情報、
チャネリングでハイヤーさんから
教えてもらえるもの
自分が直感として感じたもの、
必要なものがあれば伝えたい。
それがその方の今後の人生において
氣づきになり、学びになり
豊かなその人らしい
あるがまま生きるためのサポートに
繋がったら最高最善だ
そう思いながら
日々人と関わっています。
(*^-^*)

そしてご自身のハイヤーさんと
繋がるサポートをしながら
誰かにすがるのではなく
自分自身の中に答えがあるということを
体感していただけるといいなと
想っています。

これを色々試行錯誤し
私も関わってくださる方も
どちらにとっても負担なく
より良いものと考え


3日間
LINEで
やりとりしながら

あなたについて色々探っていきます。

マニュアルはありません。
私に関わってくださった時に
必要なものを
あなたのハイヤーさんが
見せてくれたり、色や映像、
時にワードなどメッセージなどで
伝えてくれるからです。

実はハイヤーさんは
直接答えになることを
教えてくれませんよ❗
( *´艸`)

そのまま教えてはいけない
宇宙のルールが
ありますから。

それにそのまま教えては
その人の学びにならないですからね。
( *´艸`)

そのあなたの力となる部分を
育てていく

またはこれまで
使ってなかった部分を
使えるようになったりする

そしてハイヤーさんとの
やりとりで
数字の時もあります。
語呂合わせだってあります。

あなたにしかわからないことで
教えてくれることもあります。 
 
楽しいしおもしろいですよ照れ

それを繰り返しやっていくことで
ハイヤーさんとのやりとりの仕方が
つかめてくると思います🎵

ただし中には
日常の中で
ハイヤーさんを装って
そうでないものが
まやかしのようにくることも
あるやもしれません

ですがしっかり
ご自身とハイヤーさんが
繋がるようになってくると
自分の中の感覚で
違和感を
感じるようになってきます

場合によっては
そうならないための
呪文のような
ものもご希望で
お伝えできますよ。

時には手放しや浄化が
必要な場合もあります。

その時は
ライトランゲージの動画を
お送りするので
あることばを言ってから
動画をみてもらうこともあります。

好転反応は様々なので
急な眠けがくる方や
おなかがぐにゅぐにゅ感じる方、
(前回は餓鬼がおなかから
でていくイメージの方も
おられました)

頭部の辺りに
反応くる方もいますし
全く何も感じない方も
もちろんいらっしゃいます。

でもちゃんとことばの音として
エネルギーが発せられ
あなたに送られています(*^-^*)

不思議ですよね。
私のライトランゲージは
癒しの時
浄化の時
情報の時
様々あると思います。

これをしようと
だそうと思って
だしてる音ではないので

あなたにその時必要な
音にたくさんのものが
入っている

そんな感じです照れ

LINEは基本夜中でも朝方でも
自分の中にあるものを
書き出したいと
思った時書き込んでください。

自分の中にあることを
書き出していくことで
自分で氣づくことにもなります。

また既読しても返信は
すぐ返さなくてよいです。

よく自分の中で考えたり、
思い返してみたり
それはどうなんだろう
自分との対話をしてから
書いてもらって構いません。

時にあなたのLINEの
ことばから感じる
エネルギーから
受け取ったことを
私がズラズラ
書いてくこともあります。
(*^-^*)

そして月火木金は
仕事をしてますが
私LINEわりと返すので、
むしろもう今日は
おなかいっぱいですと
なるようなこともあります。
f(^_^)

なので本当に氣にせず
ご自身のペースで
返信してください。

私元々マニュアルが
苦手なことはありますが

本当にその時その時で
その方によって
課題のようなもの
ハイヤーさんが今
伝えたいこと 
違うんだなぁと感じます。

こういったLINEの
やりとりの方が
本当のことを話せたり
今まで見てみないふりしてたことを
みるきっかけになったりするように
思うんですよね。

ことばは宇宙ができた時に
渦から空、風、火、水、土
が生まれそ
こからことばがうまれました。
そんな昔から実はあるですよ。

1音1音に意味がありますし、
今のひらがなとは違う
あいうえおですが
文字の形にも意味があります。

だから話すことばの音からでも
LINEなどのことばの文字からでも
エネルギーは感じることが
できるのです。

心が柔らかく
心地よく
温かくなる
そんな魂同士での会話ができる
LINEのやりとりができるといいなと
思ってますおねがいピンクハート

あと笑いも大事ですよ♡
そしてゆるゆるすることもね♡


これらを
心温茶和会
    (しんおんちゃわかい)

とさせていただきます\(^-^)/

料金は3日で
 8800円です

ゆうちょ銀行へ事前に
振り込んでいただき
お申し込み後LINEでのやりとりで
日にちを決めていきます。

ご縁を感じた方お待ちしてます。
(*^^*)


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)

全ての方へ愛と感謝♡