感じてあげることで変わること♡ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

今年2021年は
心温プロジェクトとして
宇宙と地球人のかけはしを
行っていきます。
miwaです。
よろしくお願いいたします☆


本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

自分自身が変わると
みえる世界が変わるんだなぁを
実感中のmiwaです(*^^*)

職場ではコロナ関係なく
去年同様忙しい時期に
突入したのですが
私はなぜか
穏やかな流れなんです。

イライラしたとしても一旦
自分の感情を感じてあげてたら
もう満足して
ひきずりもしません笑
しかもかなりイライラすら
減りましたし。

自分の中にわきあがった感情を
なかったものとせず
どんな感情でも
感じてあげるように
なったことで
満たされてるんだと思います。

不思議です☆

でも私にとってはそれが
とてもとても大事なことでした。

昔は
イライラしてもはきださず
そんな風に思っちゃいけない。
誰に対してもいい人でいたいし
そんな風に私は思っちゃいけない
そんな聖人ぶってたようなとこ
あったのかもしれませんね笑

そして私の感情さんは
悲しかったでしょうね。
感じることすら
拒否られてるわけですから。
何を感じていいかすら
わからず
他人軸になってましたし。

今はどんなものが
わき上がってきたとしても
そっかそう感じたんだねと
受け入れてます。
ジャッジもしません。

地球に生まれたのは
いろんな感情を感じ、
たくさんの体験をし
体感したいからなんですから☆
いいわるいなんて
宇宙的にはないんですから
( *´艸`)

そしてプレアデス旦那にまで
影響が\(^-^)/

あんなに
現実思考の人だったのに笑

私が話すことを
なんとなく実践してみたら

「おっほんとだ
 現実に反映するぞ」

と旦那の中でなったのかも
しれません。

でも決して
あまのじゃくというか
素直に認めたくないというか
俺がそう思ったから
やってるだけだと
言ってます。
かわいいですよ(*^^*)

まぁなんにせよ私は
旦那にとって
自分らしくそして楽に
生きれるようになったのなら
それだけで嬉しいと
思うのですよ。

だから私のおかげでしょなんて
思わないよ。

だって、
実際行動に移したのは
旦那自身だから(*^^*)

ねっそれが事実でしょ◎

今後もまだまだ今までの
積み重ねがあるわけで
揺り戻しがあるかもなので
見守っていこうと思ってる
次第です。

過保護にはならないように
私は私で
自分の課題に向き合います☆

さてまた心温茶和会募集
させていただこうと思います
(*^^*)

心温茶和会
(しんおんちゃわかい)として

日曜日から水曜日お昼頃まで
または
水曜日お昼頃から土曜日までの
3.5日間LINEで
やりとりする方法です。
どんなことをLINEで
やりとりするのか
詳しくはこちらから

ふと氣になりご縁を感じた方
お待ちしております。
たまに募集してます(#^.^#)


全ての方へ愛と感謝♡

本日もお読みいただきありがとうございました(*^^*)