エネルギーの動き↑↓☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

今年2021年は
心温プロジェクトを始めてます。
宇宙と地球人のかけはし
miwaです。
よろしくお願いいたします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


北欧のオーナメントで↑
ヒンメリと言います。
友達がキットをみつけてくれて
先日受け取り五芒星作りました☆

土台はねじねじして
自分で作ってみました(*^^*)
キットの中に↓このような
説明書きも入ってました。


もうひとまわり小さいのも
作れるキットが一緒に
入っていたので
また今度作ろうと思います◎

できあがってるものだと
お値段高いらしいのですが
このキットは
1300円ぐらいです。


私が作ってるオルゴナイトを
シリウス息子に持たせて
どっちが重く感じるかを
聞いてみました。↓

青が大きくて緑が小さいの
わかりますよね。


実はね
大きさが明らかに小さい
緑の方をわざとエネルギーが
下の方へ働くように
作ったんです。

だから
感じる方は
手に乗せた時
下にエネルギーが行くので
緑の方が
重く感じるんですよ。

不思議ですよね
( *´艸`)

シリウス息子には
エネルギーの向きが
上にいくからどうのとか
下にいくからこうだよ
だなんて伝えませんよ笑

ただどっちが重く感じる❓
って質問しました。

すると彼はただただ真剣に重さを
自分の手で感じようと
一生懸命でした(^.^)

なかなか重さを手で感じるのが
難しかった彼は
しまいには彼お手製の
割り箸と牛乳パックで作った
天秤をもってきました(*^^*)


おぉ(o゚Д゚ノ)ノ
一目瞭然❗️

青の見た目が大きい方が
質量としては重かったのです。
なんともわかりやすい❗
ありがとうねシリウス息子。
これね結構大事なことなのよ。

だって本当なら手に乗せた時も
青の方が重感じる
はずじゃないですか

それがやっぱり逆で
緑の方が重く感じるんですから
( *´艸`)


エネルギーの動きはおもしろい☆

いつも他人軸だったり
ふわふわしちゃう方。
グランディングが弱い方。

そういった方にこの緑のように
下にエネルギー動くオルゴナイトを
お守りがわりに目につくとろに
置いたり、手に持って感じてみたり
がよいのではと思っています。

青の方は上に
エネルギーがいくように
作っているので肩や頭の方へ
感じる方多いかもしれません。

ここまで言っといて
まだこの2つは私の中では
まだ納得いかないので
完成品ではないのですよ。
もう少し納得したら
販売させてくださいね。
f(^_^)

どうぞよろしくお願いします💕

3.5日間LINEのやりとりをしながら
今のあなたへ
あなたのハイヤーセルフさんから
伝えたいことを
チャネリングで受け取り
お伝えします。

ただそのメッセージを
伝えるだけでなく
今後はあなた自身がこれから
ハイヤーセルフと
もっと繋がり生きること、
氣づき、そこからの学び。
そして
忘れていたことを思い出したり
これからのヒントとなるものを
みつけたくさんのことを
感じていただけると思います。

ご縁を感じた方お待ちしてます。
(*^^*)

 



次回受けてくださった方からの
感想のせさせていただきますね。

以前受けてくださったで
好転反応きたよきた((^^;)
(あっ好転反応って身体がだるくった
重い、眠気がつよいなどなどね。)
もしこんな変化あったよという方
またはこれから
心温茶和会受ける方への
感想や応援メッセージありましたら
お待ちしております(*^.^*)

本日もお読みいただき
ありがとうございました☆