2021年あけましておめでとうございます⛩🎍

今年もよろしくお願いします❣️




皆さんはどんな年末年始でしたか?

私は、解放・浄化の年末年始🤣

元旦に、新たな歳を重ね、

そして、身体も月に一度のリセットへ〜

現在は、感情が溢れています。笑笑


連休中、、、外は、猛吹雪で、大雪☃️

悶々としたまま、連休最終日を迎えました。笑






連休最終日は、少し晴れ間も見え、最高気温は、0℃と、上昇(🤣これでも)

子どもたちは、ゲーム三昧で、嫌になった私は、

1人でお家を出てきました♪


そして、初詣⛩



神社についたら、イライラも落ち着いて、忘れてました〜爆笑



龍🐉さん

今年もよろしくお願いしますニコニコ


帰りに、行きつけの喫茶店☕️へ〜

おやすみかな?なんて思いながらいくと、開店してて、感激キラキラ

今年もお世話になりそうですハート



皆さん、初夢はみましたか?

私は、見ました。内容は、内緒だけどねウインク

今年は、変化の1年になりそうです。

私も、もう、グズグズしていられなくなるかもしれません。笑

いいかげん、自分がどうしたいのか、どうしていきたいのか、、、

突き詰めていくのかもしれません。

楽しんでいきましょうおねがい




地球🌏大好き

アリガトウラブラブ



あなただけの未来の扉を開く鍵🔑をもらえるライオンズセッション🧡1月分募集中です〜星