①大好きな方から受け取り氣づきにする♡ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球人のかけはし

miwaです(*^-^*)



本日もブログにお越しいただき

ありがとうございます☆

前回までのブログに書いた御岩神社へ

伺ったのは11月3日。



そして今日は時系列的に

少し数日前、10月31日の話です。

その時のブログはこちらから⬇️

私ねスピリチュアルの方で

師匠的に思ってる方や尊敬する

男性の方々って

わりといらっしゃるんですが

女性の方ではなぜか少ないんですよ。

まぁ今では

男性女性など

性別関係なくなってきてるので

魂やエネルギーで好きだなぁや

心地いいなぁと感じてますがね。


ただ過去世で江戸城におり大奥などで

経験したものであったり

今でもそうですが

沢山の女性の方々と出会って

女性の表の顔、裏の顔のような

見方によっては怖いもの

女性のしたたかさ

弱くみえる方ほど強いといった

人の性質や淀みのようなものを

感じてしまうのかな。

だからでしょうか

今までは女性で尊敬できる

好きな方って少なかったのかもしれません。


男性でも女性でも女性性や男性性の

バランスがとれてる方、

またはフラットで澄んだ感じの方

自分をしっかり持ってる自分軸があり

地に足つけて根をはり

上にもその分伸び

しなやかに物事を見たり

自分の弱さも強さも認め受け止めることの

できている方。

そんな方に自分もなりたいし

そんな方に出逢えると嬉しいし

尊敬しちゃうし

人として好きになる♡( *´艸`)


私が尊敬するそんな

女性スピリチュアルヒーラー

ゆううにさんのセッションが

久しぶりに対面で行うとのことでしたので

すぐ申し込みしました。

ゆううにさんの肩もみセッションは

久しぶりに渋谷で行うとのことでした。

ゆうさんに会うのは

1年ぶりぐらいでしたので

とても楽しみにしてました。


初めてゆうさんのセッション受けたのは

たぶん2年前ぐらいになるのかな🤔

初めてお会いしたのはエハンさんの

アーシングの集まりだったかな。

ゆうさんのすごいのは15分という

短い時間でも

こんなにも人へ伝えられるのかということを

教えてもらったというか

体感しましたね。

1時間であったり、2時間であったり

時間と伝えられるものは

イコールではないということ。

○○であらねばならないという

自分の真面目枠を壊してもらいましたね。

(自分でゆうさんから受けとって

自分で氣づき、枠を外せたってことですよ。

誰にでもできます🎵

氣づいたら外れるんですよ)


ある意味受け取り手次第

ということもありますが

ヒーラーさん自体がクライアントさんに

何を伝えたいのか

何をしたいのか

そういったことにもよるとは思います。

癒したいのか、

ブロックとなるものを解除したいのか

ブロックとなってるものに

自ら氣づく作業を教えたいのか

あなた自身のことをまずは知ってほしいのか

悩んでると思ってることは

本当の悩みでなくその奥に大事なものが

隠れてることがあるということなのか

そういった伝えたいことの

違いにもよるとは思います。


でも時に短くても

人へは伝えることができる

パッとことばでその人の意識を

変えるお手伝いができるということを

私はゆうさんから教わりました。


そしてね以前ゆうさんに

「miwaさんとは幼なじみみたいに

久しぶり~みたいな感じありますよ」

言っていただいたことあるんですが

シリウス繋がりなのかしらね。( *´艸`)

⬇️こちらのブロのグ後半に、
ゆううにさんのセッション受けた時のこと
書いてます。
初めてお会いした頃と今では

自分が少しずつ変わってきているので

ゆうさんが言ってくれてたことが

今ならよりわかるし、

私も人へそんな風に対応したいと

思っていたというか

実際知らず知らずそう対応してるしね♡

私も人と関わる時には

セッションだからとかではなく

日常生活でも

魂同士の会話をしてるつもりです♡

だから

自分自身に嘘をついていたり

自らを誤魔化し生きている人は

私と話すの嫌かもしれませんよ
( *´艸`)

無意識で

今までの自分じゃなくなるじゃん

苦しいはずなのに変わろうと考えず

自分さえ我慢すれば・・・と

無理していたり

(あっ本人的には無理してるって

思ってませんよ( *´艸`))

根本的なことを

見て見ないふりして生きてる方は

たぶん自分に誤魔化しきかなくなるので

変わりたくないと思ってる時は

私と距離を起きたくなる方も

いるんじゃないかなと思います。


でも後々自分でわかってきて

また私のとこに話をしに来て

以前と同じのような問題がまたきて

向き合わずまた逃げようか

もう終わりにしたい気持ちも
どこかにある

みたいな感じ
話にくる方もいます。

(あっ↑これも本人はこのこと

わからず私のとこにやってきます)


まぁ私のとこに話にくる時点で

もう背中押してもらいにきてるって

だけなんですけどね。

本人的にももう変わりたいとか

もう自分に嘘つきたくない

我慢したくない自分を生きたい

だからこそ私のとこに来たんだなぁと

思うことあります。


だけど私が何かしてるわけじゃないと

思いますよ( *´艸`)

私はあなたの中の光を信じてるから

サポートしてるだけです。

そして

これ必要かなと思うことを話したり

その時相手のことばを聞いて

ふときたことばや、感じたものを

伝えてるだけ。

どんな風にうけとってもらえるかは

わからないからねぇ

(昔はよく考えてたなぁ

こんな風に受け取ってほしいとか

こんな風に伝わったらいいななど)


でもねこんな風になってほしいなどは

私の欲になってしまうから

そんな風にさえ思わなくなったのね。


感じたから伝えてるそれのみ。


だから中庸というか

普段から自分を心地よく

過ごすことや自分の感じたことを

いい悪い関係なく一旦感じたり

自分に嘘をつかないで過ごしてる。

それを繰り返してたら

自分が自分で、良かったなぁって

思えるようになったしね。


あっかなり話はズレましたが

今回ゆうさんにお会いして

私ね宇宙でどんなことしてたのか

聞いてみたいなと思ったの。

もちろんゆうさんにはそんな

突拍子もないことじゃなくて

現実の悩み聞いてもらったり

自分の夢に向かうためであったり

どんなことでもOKなのですよ。

クリスタルを使いチャクラを整えたり

肉体も癒したり、

話すことで心も癒してくれたり

ライトランゲージでメッセージ

受け取ってくれたりね✨

するとね

宇宙でも結局私

今とおんなじようなことしてるじゃんって

( ≧∀≦)ノってことがわかり

肉体の器が変わるだけで

やっぱり魂や意識の根本は

変わらないんだなと笑けてきました。

昔から私は黒子みたいな役目だなぁと

思ってたことがあったけど

ほんとそういう魂なんだなと

府に落ちて笑

地球で表すと何部隊になるのかなぁと

地球の仕事で表すののが難しいよう。

f(^_^)

オレンジの文字はゆうさんから

いただいたメッセージです。⬇️

必要な所に必要なものを整えるというのかな

時間がたってくずれてきたものを

氣づいて直す人、

その時に必要なものを持ってきて直す

そういう宇宙の役目。

宇宙でも今も同じようなこと

やってるんだなぁって思いました。

( *´艸`)

miwaさんがやった分

宇宙が整っていくので

整うと仕事がなくなってくる。

そしてどきどきあっちこっちと、

調整必要だなぁとか

修正必要だなぁという時だけ

パッと動いて

あとはのんびりしててOKみたいな

そういうお役目( *´艸`)

miwaさんが、銀河のスピリット達と

チームを組んで

この銀河が運営できるように

やりましょうという感じ。

事務でもないし、だからといって

どんどん前にでるような

エンターテイナーでもないし

あまり氣づかれないけど

結構大事なことやってる人。

(( ≧∀≦)ノ↑

これね自分でわかるわかると思った笑

だから黒子って思ってたんだなきっと

自分で潜在意識では

ちゃんとわかってたんじゃん。)

ドラゴンボールやワンピースなどで

弱っちくみえるのに

何でこのすごいメンバーといるんだろ🤔

って思う子だったり

実はキーマンだったりね。

あとは空気みたいに

あって当たり前に思ってるけど

いないと超ヤバいとか

調和されないなどね。


すべてをみわたし

調整したり、

調和させることのできる人。

でしゃばる人ではないし、全体をみて

整ってることが好きな人なんですよ。

整ってるとホッとする。

だから逆にホッとしてない時っていうのは

整ってないことがわかる。

あれ❔これ何か違う~っていうのが。

(あ~だから仕事だと

ぱぱぱと道筋わかるというか

これにはこれ、あれにはあれのような

個人医院の眼科医院だかこそできる

マニュアルではない

その時に必要な指示が的確にだせて

私もよくて働くみんなにもよくて

診察する院長にもよくて、

診察受ける患者さんにもよくての

調整ができるのかってわかった。

経験値つめば誰にでもできることでしょと

思ってい

私にとって

特別なことではないと

思っていたことほど

隠れた才能だったびっくり


そう周りからみると

それ難しそうだし

大変そうですねぇ

すごいですね~などと言われるけど

本人は的には

何もすごいことしてるとは思ってない

そつなくできてること

だったりするから

自らそれが自分の得意なことだとは

氣づかない。

あ~これって

私の得意なことであり

それが世の中にも役に立ててること

だったんだなぁ

嬉しいなぁ(*^-^*)良かったなぁ♡


占い師もあってるし

コーチングやコンサルティング

向いてるますよ。

テレビ業界でいうとモニター観て

全体バランスチェックして

みてる人みたいなね。

またはディレクターより1つ下の

管理する仕事があってる感じ。

(確かに今もそうだし、これまでも

そのポジションになってること多かったな)

すごく必要だし

その人がいないとバランスがとれない

クライアントさんが求めてることに向かって

物事を進めるみたいな

組み合わせていくみたいな

組み立てたり整理整頓みたいな

そこズレてますよを教えてあげれる人。

そして人にどう伝えればいいかなや

どう思われるかなと考えると

難しくなるから

超シンプルに

必要か必要じゃないかのレベルでもなくて

必要な時に降りてくる感じ。

無理にメッセージを降ろすことも

しなくてよいので

別に今、メッセージ降りてきてないから

あなた(クライアントさん)の感覚で

いいってことみたいで

順調ですよなど、

素直にパイプ役でおろすことしか

おりてきたものしか伝えられませんで

いいんじゃないのって。

(おぉ( 。゚Д゚。)この考えは

したことなかったな。また枠外れたな)

これこそまさしくさにわじゃんかと。

2018年12月に太陽神ラー様を通し

言われたことに繋がってくね。

その他にもライトランゲージを通し

メッセージくれました。

自分が知らないことは

自然が教えてくれますよ。

風に聞いてください。

森に聞いてください。

太陽や月に聞いてください。

でも答えは教えてくれないでしょう。

ことばでの伝達事項ではないからです。

答えはもっと壮大であるからです。

答えが欲しいと思うと

スケールが小さいものを求めてる

可能性があります。

答えはその枠にはありません。

答えは非常に直観的で

人にに立体的で様々な形で

受け取れるでしょう。

それは光なのか波なのか

立体的にあなたに語りかけてくるでしょう。

このようなメッセージでした。

↑まさしく数日後お山に行って

自然を感じてきてねと

宇宙から言われてる感じ。


もうねハートに響く響く♡(*^^*)

これらのメッセージを受け取り

その後私が感じたことは

何者かになる必要はない

あるがままで生きる

自分を生きる

過去世でも今の現実でも

結局同じことやってるんだなぁ

だったら自分は何が好きか

どんなことが得意か

今の自分を知ることで

見えてくるものがあるんじゃないかと

思います。

ほんとは無理して過去世何してたとか

知る必要なんてないんじゃないかと。

だって結局今とおんなじようなこと

やってますからあなたも(*^-^*)


肉体は違っても

魂や意識は変わっておらず

あなたですから。


だからこそ

魂を磨く

そして意識を高めてく

それを肉体がある時に

体験を通し

体感覚を大事に行っていくんだなぁ

そんな風に今このブログを書きながら

そんな風に感じてます。

さてその続きは長くなったので

次回にしますね(*^^*)

本日もお読みいただき

ありがとうございました☆


すべての方へ愛と感謝♡