ライトワーカー☆そして涙 | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんはmiwaです(*^^*)

随分ご無沙汰してしまいました。

思考が働き過ぎて

こう書いたらこんな風に

思われるかな?

など

人からどうみられるかを

気にする自分が

でてきてしまっていたので

しばらくブログを書くのを

よしてました。



ブログ書いてない間は

スサノヲ神社や明治神宮など

行きたい所に行ったり(^-^)


宇宙連合の集まり的なお話会に

参加したり( *´艸`)

ふふふだいぶあやしいね(笑)

Royさん↓

不思議だけど、

私、光と愛を届ける

ライトワーカーなんだなと

思い出したというか

再認識できましたし(*^^*)

しかも、それは日常的に

ライトワーカーとして

自分と関わる人に対しすでに

オート機能として

おこなっていたんだなぁって

ことも感じ始めました。


そのお話会とは別だけど

ライトワーカーにも、対人や

対自然、対○○など…

さまざまな役割があるんだな

ということを感じたり。


そしてその癒すにしても

専門分野が沢山あり

一人が全て完璧にできなければ

いけないなんてことは

ないんじゃないかと

思い始めました。


誰かのために

何かをおこない

お金をいただくのなら

完璧でなくちゃだめだ

( >Д<;)と

まだまだできてないから

自信がない

そんな風に思っていたけど

そうじゃないなと。


それぞれの特化した分野で

したいことをすればいい。 

ただそれだけ。以上。


よりそう思うようになったのは

ライトランゲージのzoomでの

集まりに参加し( *´艸`)

ふふふこれまたあやしいね(笑)


沢山の方の

ライトランゲージを聞き

心地よさと

今までに聞いたことない

沢山の種類のライトランゲージで

( ☆∀☆)


衝撃とも言える驚きもありましたが

何より自由でいいんだなぁを

すごく感じたからです。(*^^*)


枠なんてとっぱらおう。

それは勝手に

自分が作った枠なだけ。

好きなことしよう。

それぞれの心地よくですごそう。



ある日は

チャクラの調整してくださる方に

お会いし沢山の

宇宙的なお話聞けたり

調整していただいたり☆


なんだか書き出していくと

夏至前に

沢山の出来事あったなと

(;゚∇゚)

なんか色々準備として

させられていた感いなめません。


そして夏至翌日の本日は


ヒーリング受けに( *´艸`)

 
ゆうさんのヒーリング受ける本日

早朝ふと降りてきたことばがあり

それは↓


『リマインダー』


これは
物事を思い出させるものや人。

思い出させるための合図や注意

そして催促状

そういった意味のあることばでした


そのことばの通りといってよいのか

ゆうさんのヒーリング最中

ゆうさんの魂からの光や愛を感じ

自然に涙が流れてきました。


自分では涙止められないんです。


去年12月に、ヒーラーの方から

太陽神ラーさまからの

メッセージいただいた時と同じです。

過去世で私は

さにわのような役目をしていた

あなたは人のことばもわかるし

宇宙のことばもわかる…

その内容を聞いた時も

自然に涙が流れてきましたが…。

(↑そういえば、

スターシードkuさんにも

同じようなこといわれました。

天女だったり

神につかえる巫女のような

役目だったり…

まぁ今はそこは置いといて…)

今回も心なのか魂なのか

過去世などの自分なのか

わかりませんが

自分の意識とは関係なしに

涙が溢れて流れてくるんです。


そして

身体や心、魂が落ち着いてくると

涙もでなくなり

感覚が戻ってきて

私の感覚に戻ってきました。

とても不思議でした。  



涙が流れてる時って

認めてもらえたぁ~

わかってもらえたぁ~

これですこれです~

そんな感じというのかなぁ


または普段我慢しているハートが

癒されて

解放されてでてきた涙なのか?


今回のその涙が

流れ始めた辺りのメッセージは↓


ヒーリングなど

スピリチュアルなことを

仕事としてやるのか

趣味的な感じでやるのかは

どっちが偉いというのは

ないんですよ。


若手で少人数しか

癒せてない人達の方が

すごいと思うこともあるんですよ。

すごくラフだし

すごく気持ちでやってるし

有名な方が偉いとか

すごいとかではなく

気持ちを目の前にいる人に伝える

ということが大事なんですよ。

確かにもちろん

有名な人は100人とか一斉に

感動させることはできるけど、

でもね

1対1で愛を伝達する…

ヒーリングってお互いの奥にある

スピリットの会話なんですよ…


この辺りから涙が出始めました。


そして今年になり気になっていた

クリスタルチューナー本日

ゆうさんのお店で購入しました☆


私自身も愛を人へ伝える人に

愛で会話できる人になろう

4096Hzです。(*^^*)

とても気持ちいいです( ´∀`)

さて長くなってきたので

本日はここまでです。

お読みいただき

ありがとうございます(*^^*)☆