海獣の子供☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは(*^^*)

昨夜ある方のブログで今


『海獣の子供』


という映画をやってるというのを知り

何か感じるものがあり

行きたいなぁって思いました。 


…でも、そのすぐ後に

旦那が「○○の映画俺もみたいから  

仕事の合間だから行けるか行けないか

はっきりわからないけど、

明日一緒に観に行く?」

って言ってきたんです。


     (;゚∇゚)


でも私が気になった映画とは違います。
 
しかも、少し上映時間かぶります( ;∀;)

私が気になった映画観るのやめて、
 
二人で観る方を選ぶのか…



       う~ん


〘何、このちゃんと、自分の気持ちに

正直に行動できたかの

確認試験的な感じ( *´艸`)〙


どちらの映画も水曜日でみれるのは
 
今週だけかもしれず…。


どうしよう(・・;)

そしてだした答えは…



ちゃんと自分の気持ち大事に

しました(*^^*)

そう一人で『海獣の子供』

観に行ってきました❗


はい(*^^*)


観たいという自分の気持ちに従い


     ↓

そして自分で行動する(^-^)


自分がしたいことを自分で叶えてあげる☆

日々小さいことであれ、

その積み重ねを実行中( *´艸`)


あっ映画一人で観た後に

連絡がきて結局ランチは

旦那と食べました(^-^)↓

旦那が観たい映画の時間には

仕事があり間に合わなかったんだって。

だから結局二人では観れなかった。

ふふふ( *´艸`)

ターリー屋おいしかった☆

すべて宇宙の流れ通り(^-^)


本当はこうした方がいいんだろうなとか

周りの人の為に私が○○した方が

いいんだろうな


そんなことはポイっと置いといて


自分がしたいならすればいいし


自分がしたくないならしなければいい。


ただいきなり大きな出来事は

ハードルが高いので(^o^;)

小さいことから始めて

あっ私の願い叶った❗

という叶った成功体験を増やしていく。



自分で意図し、自分で叶える。(行動する)


まずはここが第一歩p(^-^)q



すると

えっほんとに

自分だけの…

本当にしたいことを

願っていいの( 。゚Д゚。)って


インナーチャイルドなのかな

私の中の小さな私が少しずつ

本音を言い始める。


そしてそれを行動し叶えてあげる。

するとほっこり満足する(*^^*)


これを繰り返し

私は私を信じてあげれる体験を

増やしていく。


海獣の子供の映画の内容ですが

キーワードは

覚醒、宇宙、ワンネス、スターシード

かな( *´艸`)


所々深いなぁ

響くなぁ

もう一度今のセリフ聞きたいなぁ

名言集できそう( *´艸`)

目に見えるものなんて

宇宙にしてみたらほんの一部だけ…


そして

海の中、海の生き物、波、夜空、光など

色彩表現がすごく素敵☆

綺麗( ☆∀☆)

癒される( ´∀`)

ちょっと難しいところもあり、

あれはどういうことかな❔って

思うところもあったけど、

今受け取れるものは感じることが

できたかな(^-^)


また何かの機会に観れたら

違うもの感じるかもな。

観に行って良かったな。

前回のブログに書いたように

ゆううにさんのセッションで

泣きたくもないのに

涙がでてきたのと同じように
 
今回映画でかなり少しでしたが

泣きたいわけじゃないのに涙が流れた  

場面もありました。

そしてエンディングには

大好きな米津玄師さんの曲が

流れてきた❗

↓どうぞお聞きくださいね。

米津玄師さん海の幽霊☆

ひゃ~素敵だぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


大切なことは言葉にならない

ことばはとても大事だけど

それだけでは伝えきれないことが

沢山ある

ほんとそうだなぁ

そして最近

音叉購入したってこともあるけど

今は振動、波動、周波数が大事というのも

すごくわかる。

それが映画でも感じた☆

海でアーシングしてたね( *´艸`)

あっ登場人物の海くんと空くんで

空海さんなのか…いや偶然か

それとも意図されてるのか…。

米津玄師さんのエンディング曲の後にも

まだ内容続くので気をつけてね☆

沢山の学びの1日でした☆

本日もおよみいただき

ありがとうございました(^-^)