ボティーワーク☆内臓の神秘 | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

今日も暑かったですね(^o^;)

元気ですかぁ~

冷房の部屋で過ごしましょ( *´艸`)

ライトランゲージ&

氣のエネルギーをあなたへ。

そして子宮推命&数秘術を使い

あなたを読みとく 

今準備中のmiwaです( *´艸`)

さて前回のブログ

   ↓

前回ブログ せまりくる覚悟☆
 
で書きましたように


内野さんのボティーワーク受けてきました。



オーリングをするとどうも

セッションじゃなくボティーワーク

とでてくる


どんなことするかは全くわからないのに…


( *´艸`) 


しかも

私にとっては結構な金額なのに…


なのに…


なのに…


やってもらいたい❗️


ってことで申し込みました。


こんな感じの施設の和室お借りして

行いました。

障子開けると庭園きれいなんですけどね☆


なんでしょうね


ボティーワーク不思議です❗


いや~なんかすごいんですよ

( *´艸`)


ただ手を当てたりしてるだけなのに

それだけなのに、


生まれてきてからの


自分の感情や思いが


臓器に…


そう内臓である臓器に


記憶されてあるみたいなんですよ❗


それを内野さんを通して


教えてもらうって感じです。


内野さんもすごいけど、


身体、臓器もすごいですよね❗️


しかも面白かったのが


ボティーワークしてる途中で


内野さんが思いだし笑いをして


「今日のワークやる前に


霊的な存在、天使っぽいの

呼んでたんですよ~


1、2、3、4、5、5体周りにいながら


一緒にボティーワーク


やってくれるんどけど、


その呼び出してるとき、


それに加えて何かがおりてきて




「人間のふりしてちゃだめよっ」




ってボソッと言ってきた」


って笑ってたんです。


それは内野さんに対して

言ってきたのかと


思ってたら…


なんと


私に言ってたんですって( ≧∀≦)ノ  


なんかうけますよね


人間のふりしちゃだめよって


言い方からして、やっぱり

↑こんな感じの、

ドラゴンボールのウィスさん的な

Sっけのあるガイドさんからの

メッセージですかね( *´艸`)

おもしろいなぁ

ボティーワークの時も

なんか私の体が

ロボットみたいだねって


頭から命令がいって

いけ~って

やらなきゃいけないことを

こなしてる感じ。

やらなきゃいけないに追われてる


そして


つかんでもいいものを

遠慮してつかまない


おかしにしても夢にしても…

って言われて

確かに今までそうだったな…



でもなんか

もうそろそろそんなの

終りにしようかなって

思えてきた。

自分の人生それでいいのかって

そして

今身体が(器)が

追いついてない状態
にある

バランスがとれてない感じ

なんだって。

今まで

ぎゅ~っとしめつけられて

生きてきた感じでね。

でもこれってスターシードで

地球に生まれてきた人って

みんなこんな感じで

わざと波動を下げて負荷をかけて

地球で生きてた感じ

なんだろうなと思う。

そういう親をわざと選んで

きてるんだろうなぁ

(あっ今は私両親大好きだし🤣
めっちゎ感謝してるハート)

そして人生の前半では

結構地球で大変さを経験して

途中から目覚める

そんな感じかな

そして帰りの電車では

こんなポスターが

目に入ってきた


はい拡大↓


そうカラダ再生☆

なんてドンピシャな( *´艸`)


あ~そうですよね~

そうなんですよ

どうやったら

本来の自分に戻れるか

解決方法の実行がわからない(((^_^;)

まぁそれを

生きてる間  

私はわくわく

探求していくのかもしれないな

少しずつ

でもあきらかに前に進んでる


ボティーワーク終えて

あきらかに 
 
身体の重心が変わった❗️

つまり本当の意味での
 
自分軸ができた感じ。

そして今まで胸を広げようとしても  

痛くて広げにくかったのが    

ちゃんと胸が広げられる

内臓や仙骨も

ちゃんと感じるようになった。

身体の不思議 

内野さんのボティーワーク☆

(セッションも)

自分に向き合いたい方おすすめです。

私もあんな風になれるよう

まずは自分に戻ろう☆


では長くなったので今日はここまで

(^-^)

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)