悪いヤツになっちゃいなよ! | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

8月8日のライオンズゲートにおいて

シリウスからいろいろ降りてくるみたいなので、
メルマガ読者限定で特別企画を募集中です。
 

メルマガ登録してね!

 

 

 

昨日書いた記事で、

 

自分がわからなくなる

みたいな話を書きましたが、

 

 

 

いや、

ホント単純なんすよ!

 

原因も解決方法も単純なの

 

 

ただ、

解決方法の実行が難しい

というわけなのですよ。

 

 

要はですね、

自分というものを深く理解し、

バラバラの自分がちゃんとつながり、

 

真に自分を駆動させる

ために必要なことなんですけど。
 

 

ちなみに少し横道ですが、

駆動させる、、、

ってちょっと妙な表現ですかねー

 

 

きちんとさ、

魂っていうエンジンが

この肉体としっかりつながる感覚が

まさに駆動

っていうくらいの力を出すので、

ちょっと意識的に使った言葉なんです。

 

 

 

でね、

本題に戻して、

駆動なのですが、、、、

 

誠実で

真面目で

他人に気遣いできて

 

という人って

ほんと素晴らしいと思うんです。

 

 

でもさ、

それを続けられる人と

そうでない人って別れてて

 

僕も続けられない方なんですけど、

 

 

続けられない人って

すごいエネルギーを消費しながら

誠実、真面目を実行

してるわけですね、

 

 

ある人は、

フェラーリみたいなエンジン積んで、

爆走するパワーがあるのに、

 

 

誰に対しても、

誠実、真面目を実行しようとするから、

 

軽自動車くらいのパワーの周りの人に

歩幅を合わせようとしちゃってて、

 

猛烈なストレス

を感じているのですよー。

 

 

歩幅合わせるだけならまだしも、

本来の力も発揮できないから、

 

超もったいないよねー!

って状態になるわけですよ。

 

しかもさ、

ばふーんって

エンジンふかしまくって

うざいわけですよー。

 

フェラーリ初のプラグインハイブリッド車

SF90 Stradale

すでに顔が悪いよねー笑

↓↓↓

 

 

でね、

 

フェラーリが偉い

軽自動車がダメ

 

とかいうレベルの話じゃなくて、

役割、スピードとかが違うわけですよ。

 

 

そういうときに

学校で教えてくれることって

協調性は大事にしよう!

とかだったりするわけで

 

一人で飛び出してスタンドプレーするのは

悪いような雰囲気が醸されるようですけど、

 

 

 

自分に素直になって

そっから飛び出してけばいいじゃん?

ってことなんすよねー。

 

 

ただ、

それがすんなりできないのが、

誠実、真面目な人らしさ

でもあったりするんですよねー、

 

調和したいわけですよ

場を乱したくないわけですよ。

 

 

けどさ、

結局、自分自身の

内面の調和が乱れるわけ!

 

 

そこに目を向ける必要があるわけですよ。

 

 

だからこそ

自分を知る!

自分を受け入れる!

 

そして

ときに悪いヤツになっちゃって

素直に自分を解き放つ!

ということも必要なんじゃない?ってことなんです。

 

 

そしたら、

もっと自分がわかるようになるしね。

 

もっと自分が好きになるしね。

 

 

我慢せずに

素直に自分を受け入れてさ、

 

それから他人との調和を

考えてみたらいいんじゃないっすかね?

 

 

 

そんなこんなで、

自分を知るための

ヒーリングセッション

いかがでしょうか?

 

↑余談ですが、

ヒーリングセッションの案内変えようと思ってます。

 

僕が全然気づいてなかったのですが、

セッション受けていただいて変わった人たちが

口々におっしゃるのは、

「セッションで自分のことがよく分かった」

ってことだったんですね。

 

そして、

自分の軸が見えた、と。

 

ホントありがたい話で

変化されるクライアントさんをみて

僕もとっても嬉しいんです。

 

でね、

僕のセッションって、

クライアントさんを変えようとかじゃなくて、

 

自分をしる→自分軸を作る→

周囲と調和する→社会に貢献する

 

って言う形で、その人らしさが出てくる、、

そんな流れが自然とできてたんだなーって思ってて、

 

自分を知ることの大切さを

もっと知っていただきたいと思っている次第です。

 

 

====

 

9月1日石神井公園にて

宇宙エネルギーアクセサリー体験会

 

つけてるだけで、

ずっと宇宙と繋がりっぱなしっていう

強烈アイテムに触れられるチャンスです!

こちらからご案内してます。

 

 

 

ではでは!

 

§ 【メルマガ】常識をぶっ壊せ!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!NEW!!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット