つながりが絶たれる時代 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

8月8日のライオンズゲートにおいて

シリウスからいろいろ降りてくるみたいなので、
メルマガ読者限定で特別企画を募集中です。
 

メルマガ登録してね!

 

 

昨日ね、

整体師さんの友達数名と飲んで

雑談してたんですけど、

 

めっちゃ深い話になりまして、

 

一言で言ったら、

この時代は

が絶たれている!と。

 

 

現代人、特に都会の人って

隣に誰が住んでるかなんて知らないじゃないですか?

 

地方の方だと

まだ近所の人がお互いよく知ってて、

それがウザいって人もいるけど、

 

僕は都内に住んでて、

近所の人なんて挨拶程度しかしなくて、

 

隣近所の人たちの

顔もかろうじて分かる程度だったりして。

 

その反面、

 

娘を通じた近所ネットワーク

愛犬を通じた近所ネットワーク

 

は結構濃いのですけどね。

 

 

地域の人達とのつながりって

殆どないのが現状で、、、、

 

 

よく考えたら

つながる必要性がない

ってことなんだよね。

 

 

一番わかり易いところでは、

助け合う場面なんてないしね。

 

晩御飯作ってるときに

お醤油がなかったとしたら、

 

隣の人に借りるより、

コンビニに自転車乗って買いにいくよね。

ってところだと思うんです。

 

 

隣の人と仲良くする必要性がなくなっちゃった

という言い方のほうがいいかもね。

 

だから、

個人個人バラバラなのね。

 

 

それが結局、

 

独居老人とか

未婚の人が増えるとか

離婚が増えるとか

引きこもりが増えるとか

 

誰しもが孤独を感じている

そんな気がするんですね。

 

 

たぶん

この社会の仕組みとか

経済のシステムが

 

人間のつながりを

ぶちぶち断ち切ってるんだと思うんです。

 

 

それから、

大いなるものとのつながり

もぶちぶちに絶たれててますよね。

 

 

このつながりが絶たれる原因も

また色々あるだろうけど、

 

深く追求すれば、

陰謀論とか超マニアックなところまで

たどり着くことすらあるだろうけど、、、

 

そうした原因をほじくってもあんまりいみないからさ、 

 

 

 

とにかく

一言でいたら、

自分自身とつながってるか?

って話に尽きるわけでして、

 

 

今の時代の

社会的な問題

政治的な問題

心の問題などなど

 

あらゆる問題を根本的に

どうにかしていきたいと思うなら、

 

 

まずは、

自分とつながる

ということが必要なのでしょう。

 

 

 

====

 

9月1日石神井公園にて

宇宙エネルギーアクセサリー体験会

 

つけてるだけで、

ずっと宇宙と繋がりっぱなしっていう

強烈アイテムに触れられるチャンスです!

こちらからご案内してます。

 

 

 

ではでは!

 

§ 【メルマガ】常識をぶっ壊せ!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!NEW!!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット