闇を受け入れる | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

8月8日のライオンズゲートにおいて

シリウスからいろいろ降りてくるみたいなので、
メルマガ読者限定で特別企画を募集中です。

 

グレートセントラルサンから

オリオンを通じて陰陽統合の波動が

降りてくるらしいです。
 

そんなこんなで、

メルマガ登録してね!

 

 

それと

9月1日、石神井公園にて

宇宙アクセサリーの体験会

かなーりパワフルですよー!

 

たくさんのアクセサリーが揃うので、

エネルギー酔いして鼻血出す人が続出するかも笑

 

 

 

さて、僕、

我ながら特異体質!

と思うことがあって、

 

事務作業とかヒーリングは、

暑いと体調がいい!

んですよ。

 

僕は、室温38度近くになってるであろう

自宅の部屋で仕事をすることが多いのですが、

 

汗はダラダラかきますけど、

 

その部屋で事務仕事、瞑想、セッションすると

めっちゃ調子がいいんですよ!!!

 

セッションは遠隔のときだけですけどね。

 

逆にエアコン効いたところですと、

まったく冴えないんですよね。

 

 

涼しいからいいってもんじゃないんだなと

暑さも受け入れたらいいんだなー

なんて思ったりした次第です。

 

 

そんなこんなで、

これ、宇宙から降りてきている

メッセージなのですが、

今年の8月8日から始まる
ライオンズゲートは、、

 

闇を受け入れる

ってのがテーマになりそうです。

 

 

ほらさ、

あなたもきらいでしょ?

自分のネガティブな部分!

 

 

 

なかなか100%自分を受け入れるなんて

正直難しいと思うんです。

 

 

闇を100%受け入れなければならない!

 

とか言うのもキモい話だと思うし、

現実的じゃないと思うんですよね。

 

 

それって、そもそも

受け入れる

という言葉のイメージしたいから

問題があると思うんです。

 

 

 

 

本来、

光と闇は、

異質なエネルギーですが

本来は同じ源から生まれています。

 

 

でも、

今の地球では、

お互いを攻撃しあっています。

 

 

闇・悪が一方的に悪いか?

っていうとそうでもなさそうで、

 

それは例えば、

「正義が悪を裁く」

みたいな感じで、

 

 

正義の人たちって、

悪に対しては全力で攻撃しちゃうでしょう?

 

 

しかもさ、

初期の仮面ライダーとか

思い出してもらうといいんだけど、

 

正義のヒーロー仮面ライダーは

悲壮感いっぱいで、

 

悪のショッカーは

めっちゃ楽しそうじゃないですか?

 

 

仮面ライダーの言い分としては、

 

人に迷惑かけて、

楽しそうにしてるヤツは許さん!!!

 

ってことになるんでしょうが、

 

 

よく考えると、

仮面ライダーって身近に板としたら、

説教されそうで怖いですよね?

 

 

だからさ、

受け入れる!

とか言う話の前に、

 

互いに裁き会うのを

辞めていくのが先でしょう?

 

って思うんですよね。

 

 

それは、

光の勢力

闇の勢力

とかね、

 

例えば

与党と野党みたいな

世間的な対立もそうだし、

 

 

 

あなたの内面にある

ポジティブな部分

ネガティブな部分

 

にも当てはまるんじゃないか?と思います。

 

 

 

そうした光と闇の統合を促すために

今回のライオンズゲートは、

 

 

 

銀河の中心の

グレートセントラルサンからの波動

が降りてくるそうです。

 

 

ただ、

ダイレクトにこないので、

 

オリオンのポータル

シリウスのポータル

 

を経て地球に降りてくるそうですよ。

 

 

夜に輝く稲妻のようなブルーの波動がね。

 

 

なんでオリオン?

っていうのはですねー。

 

時間軸ややこしいんですけど、

 

未来世において

オリオンが光と闇の統合を達成したので、

 

オリオンのポータル解することで、

 

その統合の経験の情報も

ライオンズゲートの際に降りてくるそうです。

 

 

 

宇宙からのメッセージいわく、

 

いまこの地球の人類は、

光ばっかりに

フォーカスを当てすぎ!

 

だから、

 

この期に

闇にもフォーカスを当てよう!と。

 

 

 

闇を理解する

闇を愛する

闇を受け入れる

 

そうすると

一気に人類が進化が進むよ!

 

ってことらしいです。

 

 

ちなみに

闇の方も色々悪さはしてるみたいなので、

そこも浄化が必要になりますが、、、

 

 

そんなこんなで、

 

メルマガ読者の方には

ライオンズゲート期間中である

8月8日から8月12日に

オリオンの光

を下ろす特典つけてヒーリングやってます!

 

そんなこんなで、

メルマガ登録されてない方は、

メルマガ登録してね!

 

 

 

§ 【メルマガ】常識をぶっ壊せ!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!NEW!!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット