縄文:魂のルーツ | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

8月8日のライオンズゲートにおいて

シリウスからいろいろ降りてくるみたいなので、
メルマガ読者限定で特別企画を募集中です。

 

グレートセントラルサンから

オリオンを通じて陰陽統合の波動が

降りてくるらしいです。
 

そんなこんなで、

メルマガ登録してね!

 

 

それと

9月1日、石神井公園にて

宇宙アクセサリーの体験会

かなーりパワフルですよー!

 

たくさんのアクセサリーが揃うので、

エネルギー酔いして鼻血出す人が続出するかも笑

 

 

 




今日は
ホツマツタエ研究家の
いときょう先生
とお会いする機会がありまして、
いろいろお話を伺う事ができました。

 

いときょう先生

ネットから引っ張ってきた写真です。

一緒に写真撮ってもらうの忘れてました。

↓↓↓



以前から僕、
いときょう先生にお会いしたい!

って思っていたところ、


偶然お会いできる機会があり
超ラッキーでございました。


いときょう先生、
 

ホツマツタヱを
現代日本人に
もっと知ってほしい!


との想いで活動されまして。
 

 

 

そこには、

縄文文化の奥深さが現れていて、

 

縄文時代って
ほんとなんかスゴいんですよねー。



「今の時代に失われている
 本質的なことが

 縄文時代に書かれた
 ホツマツタヱに残ってる!
 
 それを伝えていきたいんだ!」


というご趣旨のことを
おっしゃられていました。



でね、
広く伝えるための作戦会議

にも同席させていただいたのですが、


「女子高生の
 インフルエンサー使って
 ブーム作ろうか?」


なんていう提案も出ていたり笑
(でもホントにあるかも)



いときょう先生の
話をお伺いしてて、
つくづく思ったのが、


僕ら人間は、
宇宙の中の一つの存在で、

 


すべてがつながっていて、

ダイナミックな流れの中で
生かされている存在
ってことでした。


それをさ、
現代人って
忘れちゃってるじゃないですか?


エゴが肥大化してる
という表現になると思いますが、



宇宙っていうか
大いなるものの前では

人間なんてちっぽけなんだよー


でも、
そうでありながら、
一人ひとりが大切な存在なんだよ。


っていう感覚ね。

 

 

宇宙とつながるっていのは、

そういう感覚なんだと思うんです。

 

 

魂のルーツ

っていうのかな?

 

 

 

そんな感覚を

一人でも多くの人が思い出したら、
 

世界は変わるんだろうな

なんて思ってみたりでした。

 

 

ではでは!

 

 

§ 【メルマガ】常識をぶっ壊せ!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!NEW!!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット