宇宙と繋がろう! | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

 

 

旧約聖書でね

アダムとイブが

知恵の実(りんご)

を食べちゃったら、

 

楽園から追放されちゃった

 

って話があるじゃないですか、、、

 

 

あれ僕、

真実だな〜〜〜

って思うんですよ。

 

 

 

 

宇宙の根源的な波動

それは「らせんの形」をしていて

 

自然界のもの全てが

このらせんに沿ってできてるわけですよ。

 

 

本来、

人間もこのらせんに沿った存在なんですけど、

 

 

知恵がある、

つまり脳みそで思考しているおかげで

 

自然の流れから

かけ離れてしまっています。

 

 

そうして

地球を壊しまくってます。

 

 

 

でね、

これからの時代、

人間は本来の姿を

取り戻していく

と僕は信じています。

 

 

 

でね、

僕はそのお役立ちたいなと思って

ヒーラーを生業にしておるのですが、、

 

 

今回、

宙の根源的な波動を

あなたに注入してくれる

強力なアクセサリーがありまして、

 

その体験会をさせていただくことになりました。

 

↓↓↓

9月1日石神井公園にて

宇宙エネルギーアクセサリー体験会

 

 

こんな感じのアイテムになります。

 

 

 

作者のしのはらともやくん

変態でADHDですけど、

 

イケメンで超天才です!

 

 

 

 

つけていただくと

体にエネルギーが通るのを

実際に体験していただきます。

 

 

そういう

エネルギーとかよくわかんないんですけど、、、

って思われる方でも

確実に体験いただけるます。

 

 

あとね、

このアクセサリーのパワーを

さらにご活用いただけるように

 

僕からもご参加者全員にヒーリングして

エネルギー注入させていただきます!

 

 

お申し込みは、

こちらからご案内してます。

 

 

 

ではでは!

 

§ 【メルマガ】常識をぶっ壊せ!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!NEW!!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット