オリオンの光 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

暑いっすねー。

我が愛犬ルークは、

なんて無防備な寝方をするのでしょう?

 

アスパラさんが、、、

 

 

 

さて、

8月8日から

ライオンズゲートが開いて、

 

メルマガ読者の方には

オリオンの光

をセッション受けていただくとプレゼントする

という企画を行っています。

 

 

ちなみにセッション枠は、

10日13時~16時までと

11日の午後15時~19時までの時間帯が

残っているので、

よろしければ、下のセッション申込みからどうぞ!

 

 

でね、

オリオンの光を送る

って僕自身でもやり方が分からず

当日を迎えたんですが、

 

まーなんとかなるもんすねー。

 

ちなみに

受けて頂く人によってやり方が違ってまして。

 

オリオンとシリウスのポータルを通るところは一緒ですが、

経路も違えばとおり方も違うし、

オリオンの光を格納するチャクラも違うし、

 

 

人によっては、

自称黒騎士の宇宙人

が入っていったり、

 

かなり自由なワークになってるようです。

 

 

とにかくね、

 

いまは、

人類の過渡期じゃないですか?

 

 

そう言ってるのは僕だけ?

いやちがうよね?

 

 

でさ、

目覚める時代なんっすよ。

 

 

このオリオンの光をおろしながら、

すっごく感じたです。

 

 

本来の僕らは、

魂の存在であって、

 

 

この物質的肉体は、

テレビゲームの中で動いてるキャラみたいなもんで、

 

それを画面の外側で

操作しているのが魂である本来の自分で、

 

 

つまり、

この人生ってのは、

ゲームの中の仮想現実で

痛い~、死ぬ~

とかやってるわけですよね。

 

 

でさ、

せっかく魂が

攻略本片手に操作してるのに、

 

ゲームの中のキャラの僕らがジタバタしてたら

魂が思うように操作ができないわけっすよ。

 

 

だからこそ

委ねるっていうのが超大事のね!

 

 

そしたら、

自然と使命につながるから!

生まれてきた意味を全うできるから。

 

 

無理やり屁理屈こねて

生まれてた意味を

ひねり出さなくてもいいし、

 

使命とか言って

歯を食いしばってやる必要もないし、

 

 

ほんとただシンプルに

生きてさえいれば

自然と乗っていくんだよねー。

 

 

ただ、

そのシンプルに生きる

ということこそ

 

僕ら現代人にとって

とても難しいことだと思うんですよ。

 

 

その辺は、

スピリチュアルな力ってのが

めっちゃ役に立つんだと思います。

 

 

 

そんなこんなで

ヒーリングセッションやってますよ!

 

ではでは!

 

 

§ 【メルマガ】常識をぶっ壊せ!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!NEW!!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット