世界は変わる:フリーエネルギーとか | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

今日8月8日は

ライオンズゲートっすね。

 

今日から12日まで

メルマガ読者限定で

特別企画実施中です!

 

 

 

それに先行して、

昨日8月7日は僕自身の

かなり大きな意識チェンジ

を経験いたしまして。

 

 

渋谷にある国連大学の1階にある

SDGs縄文ワールドネットワークっていう団体の

ショールーム?にお伺いして、

 

理事長の河千田健郎さんにお話伺ったり、

 

いろいろな取り組みの中で

スピ系グッズ?もあるので

試させていただいたりしました。

 

 

河千田さんは

地球環境蘇生活性化の権威で、

この方、ほんとぶっとんだ天才ですね。

 

 

先日、僕のメルマガ記事に書いた

いときょう先生と同じ日に

僕は河千田さんとお会いしまして

 

 

河千田さんの発明品などが

半端なさすぎてすごいショック!

 

 

いろいろあるんだけど、
一番すごいなと想ったのが、

水2リットルあれば、

車1台動かすエネルギー

家一軒分のエネルギー

は確保できるってお話で。

 

 

 

つまり、

フリーエネルギーじゃないですか?

 

 

世界の環境問題

一気に解決するじゃないですか?

 

 

で、

「なんでそんなに

 すごいアイディアが出てくるの?」

って聞いてみたんです。

 

 

 

そしたら、河千田さんは、

「私は、自分のために

 何かをしたことは一度もなくて、

 世の中のためを想って活動してるだけ」

 

っておっしゃられるんですね。

 

 

 

この方、

本気で言ってるな!

って感じるわけですよ。

 

 

そして、

実用化もされていて、

普及さえすれば

世界の問題は瞬時に解決じゃん?

 

って思いました。

 

 

 

でも、

僕自身も国のお金で研究としてた経験があって、

 

本当にいいものなのに、

政治的な理由、経済的な理由

で普及しないってことがあるんですよね。

 

 

人が経済的な恐れを手放して、

新しいものを受け入れて

変化を受け入れていけば、

 

エネルギーも医学も

一瞬で激変するはずなんです。

 

 

僕はね、

ヒーラーとして、

そんな人の意識を

変えていく仕事がする!

と改めてコミットメントした次第です!

 

 

 

 

§ 【メルマガ】常識をぶっ壊せ!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!NEW!!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット