期待を信頼に変える! | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

歯を食いしばってやる必要もないし、

 

 

9月1日に石神井公園にて

宇宙エネルギーアクセサリーの

 

TORQUEの体験会をやります。

 

 

僕も今まで

色んなもの見てきたけど、

エネルギーあっても中途半端なモノが多い中、

TORQUEはホンモノですね!

 

エネルギーわからない人でも
おお!っていう体験できますよ!

 

 

さて、

ライオンズゲート企画で

セッションしてる合間にこれを書いておりますが、

 

 

なんかね、

今回はいつも以上に

ヒーラーしてる僕自身に学びがあって、

 

なぜか

いつも異常に軽やかで

 

なぜか

いつも異常に可能性が満ちて、

 

なぜか

いつも異常に暖かで

 

そんなセッションになっています。

 

っつーか今までの僕は、

古いエネルギーを壊します!

っていう感じの

 

いわゆる

インディゴチルドレン

な側面がまだあったと思うんですけど。

 

 

そういう感じはあんまりなくて、、、、

 

 

ただいま

山羊座に冥王星と土星がある

破壊と再生

が大絶賛の時期ではありますが、

 

 

僕自身の

インディゴ的テーマ

が一山越えたのかも?

 

 

もしくは、

ライオンズゲートのこの時期に

火の星座である獅子座と射手座に

太陽、火星、金星、月、木星

 

と居座ってるので、

 

ハイパー前向きエネルギー

が満ちているせいなのかも?

 

 

いずれにせよ

楽観的

前向き

ふわっと

 

それでいて

本質的

 

そんなセッションが

多いような気がしています。

 

 

でね、

一つ感じたのが、

 

期待を信頼に変える



相手に期待して

そのとおりになったら
嬉しいですよねー。

更に期待を超えるような
サプライズなことが起きたら、

超大喜びですよねー。



ですが、
期待に反してたら、

がっかり
悲しくなる
相手に怒りが湧いてくる


そう
期待を裏切られた
ってことになるんですけど。



そういう期待を手放して、


何が起きてもオッケー

相手と宇宙を信頼します!


 

ってなると、

宇宙のエネルギーは

 

あなたに

本来のあなたの姿

本来の世界を見せてくれます。

 


そしたら、

めっちゃ楽しいですよ!

 

 

そんなこんなで

ヒーリングセッションやってますよ!

 

ではでは!

 

 

§ 【メルマガ】常識をぶっ壊せ!

 ツチノコ通信
§ 高次存在との繋がりを取り戻そう!NEW!!
 高次存在とつながるセッション
§ ヒーリングセッションしてます
 ヒーリングセッションについて
§神聖幾何学ブレスレット
 光のらせんのブレスレット