せまりくる覚悟☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは(*^-^*)

ライトランゲージ&

氣のエネルギーをあなたへ。

そして子宮推命&数秘術を使い

あなたを読みとく 

今準備中のmiwaです( *´艸`)

最近『覚悟』について


せまられてる感じがしてます。


はて何の?って地球人としての私は


思いながらも


ほんとは潜在意識化では


わかってるような感じで…。


まぁなんとなく


急がされてる感じがあります。



本気でやる気はあるのか



覚悟はできたか



覚悟を決めればサポートするが


そうでなければ…みたいな感じ(^o^;)





私、願えば叶うとわかってるから…


本気の…

心からの願いは願っていないかも

しれません(・・;)


○○なったらいいなとか

ほわんとした願い方が多いな



そのため、龍の背中に乗れるのにも


覚悟がまだできてなくて…


これもそうなんだけど。


恐怖があって


乗れてない(._.)


素直さ、謙虚さ、情熱なんかは

わりとあると思うのだけど

覚悟がたりない。


以前スターシードkuさんにも

(やっぱり根本的な問題に思えてる

所については、kuさんそういえば

こんな風に言ってたな

このことだったんだってことが

最近よくある)


あなたには恐怖があって…


宇宙に対する恐怖があって


前に進めませんでした。


どっちつかずのような感覚です。


しかしいよいよもう時期(時間)が


きてるようです。


その気になれば○○○…になれる


状況にある人なのに。


○○○○…したくても

できない人もいる中で


あなたはその気になれば


いける位置にいるのに…


まぁそれは自由選択ですから


あなたが決めればいいんです。


自由です。


って言われたのを思い出しました。



宇宙は願わねば、

依頼がなければ

手出しができないのです。

私のガイド達は

うずうずしてるようなんです。

昔、別な方にもいわれました。

そして昨日内野さんのボティーワーク

受けてきました。↓


内野さんとは新月の講座を

急に受けにいったことからの

ご縁です。

しかも内野さんセッションも

すごいと

わかってるのに…

私の感覚では

私にはセッションではなくて

ボティーワークらしい

ってことみたいで。 


↑一見すごくみえないのに

すごい人なんです❗❗️

あっ内野さんからのクレーム

くれぐれもクレーム
 おことわりします

( *´艸`)


いやいやだからこそ

憧れでもあります🎵

自分にだせないあの感じ( *´艸`)

力入ってない感じっていうのかなぁ~

でも私はそれを掲げてるので

普通にみえるけど、実はすごい人❗️

以前内野さんにひいてもらったカード↓
まさにこんな感じを目指してる🎵

普通さ、普通の素晴らしさと

創造力、ひらめきを形にできる能力。

これらをどちらももちあわせて

伝えていけるということかなと解釈。

今ならよりわかる

このカードのすごさ(*^-^*)

長くなったので

内野さんのボティーワークの

感想はまた次回です☆

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)