夢からこんなに( *´艸`)☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは(*^-^*)

ライトランゲージ&

氣のエネルギーをあなたへ。

そして子宮推命&数秘術を使い

あなたを読みとく 

今準備中のmiwaです( *´艸`)

ひゃ~今日も暑かったですね。

水分補給しましょうね☆


最近私は睡眠時間少ないのもあってか

夢はみないんですが、

その代わりに

旦那が夢をみてくれます( ≧∀≦)ノ


私があまりにも

「どんな夢みたの❔( 。゚Д゚。)」って

わくわく聞くもんだから(笑)


旦那も夢の中でも

「あっまたこのみた夢

覚えておかなくちゃなって」

意識してくれるようになり

(あ~私がしむけた圧力なのか( *´艸`))


まぁ何はともあれ

起きても夢を覚えていようという意識を

持つようになったことで

覚えていれるようになったようなんです❗️


*でもこれって

大事なことな気がするんですよ。

意識しないと夢でのメッセージ

せっかくきたの

にす~ぐ忘れちゃうように

できてるように思うので。



「おはよう\(^-^)/」


って朝起こしに行くと


「……夢みたよ( ´・ω⊂ヽ゛」


ってぼそぼそ眠そうにしながら

話してくれて。


まぁそれがここ数日続いてます。

それは旦那本人へのメッセージだなぁ

って時もあるし、

あっこれは私になんだなの時もあるし。


自分の目にするもの

自分が聞くもの

自分が感じたものには

私だけじゃなくって

みんな誰でもそうなんですが

直接じゃないにしても

ヒントとなるメッセージが

入ってる入ってる❗



それを気づけるかどうかは

感覚しだい。


段々みんなの感覚が軽くなってきてるから

ほんとは受けとてれるのに、

まだスルーしてるように思います。

もったいない❗



今日の夢は私が出てきたらしい。

(ごめん。私がみる夢にはあまり旦那の

出演回数はほぼない気がするf(^_^))


私のお気に入りの黄色のミッキーの

マグカップの取っ手がとれた夢だったそう。


(…そうこれだけの夢( *´艸`)

でもこれを聞いて

私はほほ~ってなったんです)

 ↑
私の解釈としては

①執着しないこと。

②生きてきてる中で、くっついてきた

本当は不要なものを

「とって」いく時期ですよ。

こんな感じに受け取った。


そしてもうひとつは

③旦那は夢がどんなことを現してるか

よくわからないがそのままを私に伝えた。

すると私的には勝手になるほど~って

受け取った。

↑これって私がこれから

セッションであったり相手に

ライトランゲージで降りてきたものを

伝える時、

私的にはよくわからないけど

そのまま(私は導管として)相手に伝える。

それだけで相手は勝手に

受け取ってくれるよ

を体現した感じがしました。


あってるかあってないかじゃなくて

ただ相手に伝えるだけ

それだけでいいんだなってこと。


時系列前後しちゃうけど

数日前スピ友さんにモニターお願いして

初めてライトランゲージを人の前で

話してみました( ≧∀≦)ノ



何か感じてもらえるか

何かビジョンみえてくるか

自分でことば的なものおりてきたり

感じるか

やってみたんですよ。


勉強にもなったりし、

意味わかんないけど、

見えたもの伝えたり。


今見せてもらえる過去世見せてくださいって

意図したんだけど、

人として見えないな

なんで自然な場所で湾のような

キラキラした水の所場所は見えるのに

男か女かすらわからないなと思っていたら


「あっそういえば昔、見てもらったとき

人じゃなくて大きなエネルギー体だった

って言われたことあるっ」


って友達が思い出してくれて( 。゚Д゚。)


なるほど~人のように見えない( ´-`)

まだまだ私見えないのかなぁ~

って思っちゃったけど…


そうじゃなく

ちゃんと見えてたわけで

人じゃない時もあるんだぁ( ゚ロ゚)!!

ってことも知った。

練習つむって大事。



対面って…

ライトランゲージって…

話してるだけで気持ちいいし

セッションは

楽しい&おもしろい♪(*^-^*)


全然自分を疲弊しないし

すごくいいな♪


そんな風に思ってたところに

旦那の夢がきたので。

訳なんてわからなくても

いいんだな

ただ私も相手もリラックスしていれば

ちゃんとお互いのハイヤーさんを

通してその時の

最高最善なものを渡せるんだなと。

もう少し練習つんでみますf(^_^)

本日もお読みいただき

ありがとうございました☆



















現実っていうのかな

起きたことに一喜一憂しない。

意味付けしない。

それも大事。

意味付けするっていうのは

思考が働いてると思うんですよ。

意味付けじゃなく

ただそう感じた。

今まで頭でだけ考えて生きてきた方は

これからは感覚の方も使ってみては

どうでしょう。

そうすると

本当に自分はそうしたいのか

自分は何が好きで