目で聞いて耳で見る☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは(^-^)

ライトランゲージ&

氣のエネルギーをあなたへ。

そして子宮推命&数秘術を使い

あなたを読みとく 

今準備中のmiwaです

暑かったですね   
 
今外で三日月でてるの

みてるんですが

何だかいつもより

大きく感じませんか?

気のせいかなぁ~


今日日中は緑のカーテンの日陰で

しかも風が気持ちよく

ただただぼ~っと過ごしてました☆


さっきまでカフェで




という1時間09分ぐらいの映画

みてました。

エゴ的には

つまらんよ

もう観るのやめようよ

って時々なるんだけど( *´艸`)
 


いや…もうちょっと

この音楽や自然の映像

みてみようかな…

そんな小さな魂の声に従い

みてました。


ほとんど自然映像で

たま~にナレーションの声が

あるだけ。 


でもそのナレーションの 

女の子の声が 

心地よく耳に入ってくる


目で聞いて 耳で見る 


ほほ~ (*゜д゜*) 
ってなり



ネタバレですけど

29分頃の所で

『』のことばは

映画のナレーションです☆↓



『恐怖が高揚感と交わり

不思議な快感に変わった。』




『私がみていることの意味を失い…

意味あると思えてたことが

無意味に

無意味だと思っていたことが

意味あることに

なっていく

その意味あるとおもえたものが

また、無意味になる。』


ちょっと前後してしまってるかも

しれないけど

今私に響いてくることば達。


41分頃にも

『全てを人間の尺度で

理解しようとすればするほど

それを支える真実は

どんどん遠ざかって

行く気がする

理解に引き寄せれば遠ざかる』


『考えるな 

思考の外へ』


こんなナレーションでした。


今自分もそんな中にいて

わかったと思ったら

わからなくなり 

わからないなぁと

思っていたら

既にわかっている感じだったり


あるようでない

ないようである

そんな

空を体感中。


きっと命つきるまで

人はこうやって

生きている

生かされているんでしょうね。

本日もお読みいただき

ありがとうございました☆(^-^)