宇宙の根源アクセサリー☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

*おはようございます*

ライトランゲージ&

氣のエネルギーをあなたへ。

そして子宮推命&数秘術を使い

あなたを読みとく 

今準備中のmiwaです( *´艸`)



突然ですが

例の( *´艸`)ボティーワークの

内野さんはもともと

右らせんと左らせんの水晶のブレスレットを

制作されてる方のようなんです。


まぁそれだけではないですがね。


ちょっと変わってるけど…

なるべく普通でいたい私としては

さすがに両腕に大ぶりな水晶ブレスって

ちょっと抵抗がありましてねf(^_^)


でも右らせんと左らせんの

エネルギーには以前から

興味はあって(*^^*)



そしたら最近

神戸の方とのコラボというのか

アイディアをだしてあげて…

だったかしら(・・;)

忘れてしまったので

詳しくはこちらを↓

(雑な感じですみませんね)



そして私タイミングとしては

ちょうどよくて

ボティーワーク受けた時

そのピアスやイヤリングに

実際触れることができまして…

というか触れる前から

ピアス購入する気で行ったんですがね


私○○にゴールドってのが

大好きなんですよ☆



そしたらちょうど持ってきてくださった

ピアスは

ゴールドで( ≧∀≦)ノ


イヤリングはシルバーだったので

全く迷うことなくピアス購入しました。

ちゃんと右はこれ

左はこっちねと決まってます。

そう巻き巻きのらせんが左右で違うから❗



つけたばかりの時は

エネルギーをよく感じれて

なかったんですが…

つけていく頻度が増えるたび

右らせん左らせんピアスと

自分の身体が共鳴してる感じが

でてきました❗


不思議です❗


ボティーワークをしていただいて

ことばだけでなく本当の意味で

自分軸となるものが
 
背骨や臓器、オーラ、経絡などなど

調整していただいた上で


ピアスをつけるたび、

背中や仙骨あたりが

もぞもぞするんですよ。


私氣功的なこともするんで、

自分の身体に指先や手から氣を

身体の部位にあてることあるんですけど

それに似た感じで

もぞもぞぞわぞわ常にしてるんですよ

( *´艸`)

水晶1個ずつのピアスでこれですよ…

ヤバくないですか( ≧∀≦)ノ


エネルギー少しずつ

感じやすくなってきてるのかもしれませんが

そう考えると内野さんのブレスも

かなりすごいエネルギーなはずだし

内野さんが一目惚れした方の

アクセサリーもかな~りすごいはず。

1ヶ月以上前そのアクセサリーを

手にのせさせていただいた時は

自分が鈍感過ぎて

よくわからなかったけど

ボティーワーク後の今の私なら

触れさせてもらえたら

全然違いそうな気がしてます。

だって、このピアスだけで

身体がエネルギー

めっちゃ感じるので(* >ω<)


あっちなみに

私こんだけ押しの説明してますが

私にはインセンティブなど

入ってきませんので(;∀; )


そしてただスピが好き

スピ気になる方に朗報です。

このすごいエネルギーのはいった

アクセサリー製作者の方

普段は九州の指宿に住まれているそうで

しかも内野さんってその製作者の方と

実際はあったことないんですって( 。゚Д゚。)


びっくりですよね( *´艸`)


こういう自分の感覚を大事にするところや

直感を信じる、自分を信頼する

そういうのとても宇宙的で

いいですよね☆



9月1日(日)に東京に作り手の方

いらっしゃるそうですよ。

なかなかない機会ですよ。

気になる方はぜひ☆

今日はそんなお知らせのブログでした

お読みいただきありがとうございました☆