kuさんこれですこれです( ≧∀≦)ノ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

こんばんは(*^^*)

ライトランゲージ&

氣のエネルギーをあなたへ。

子宮推命&数秘術を使い

あなたを読みとく…

準備中のmiwaです( *´艸`)



kuさん…ヤバイっす

これですよこれ…


今私自分自身を見つめる中で

かなり





 深く…


    重く…


     しみついてて…


見えてなかったもの…


いや見たくなかったもの…


とでもいうのかな


これですよ( ノД`)…

↓kuさんブログ☆

私何度も過去世では巫女のような存在って

言われたことあるせいか

確かに

シスターや、マリア様やら

尼さんやらの精神に似た

清貧や謙虚、

目立たないように…

みたいなもの精神もってるなぁ

と思ってはいました…。


kuさんブログスクショ↓



そしてそういった精神は

正しい

素晴らしい

って思っちゃってたとこあって


それ持ち合わせてる私

素敵でしょ的な  (。>д<)

(きゃ~これめちゃ

恥ずかしい部分だぁ)

うわぁ~

うわぁ~超恥い○| ̄|_



でもそれを

みつめてなかったからこそ


どうもこれ以上

シフトしていかないな~



なんだか

足踏み状態で進んでいかないな

軽くなっていかないな~( ・3・)

って思ってたのも事実。


罪悪感や恐怖心ってのは

自分の中にあったってことは

認め始めて

統合でき始めたかと

思っていたけど…


まだまだできてなかったのね

(;∀; )


kuさんブログスクショ↓




ここにも恐怖からんでた。


自分の、闇をみたくなかった…

気づかないふりしてた…



こうこうこうじゃないと

私は愛されないとか…


正しくない私は罰せられる…
 

間違ったら殺される…


そんなものが私の中に
 
きっと残っているんだろうな
 

今世ではない記憶が魂に

刻み込まれているのでしょうね。


でも今世では

もう手放せる環境であり

どちらかが、正しい、間違ってる

そんなのない

どっちもあっていいし  

どっちもなくてもいい

そんな感じ。




現実として起こることが

なかなか

変わりきらなかったんだなぁ


自分に正直じゃないと

行きにくい時代だと

よく目にするように

なってきてるけど

ホントにそういうことなんだね。


kuさんブログスクショ↓


ほほ~気にならなくなること

( 。゚Д゚。)

あ~なんとなくこれわかるなぁ

そして、笑えてまた

恥ずかしかったのが

こちら

kuさんブログスクショ↓


きゃははは(*≧∀≦*)

あるある~

そういうところって 

思っちゃいました( *´艸`)

いや~メチャクチャ響いた

kuさんの

本日のブログでした。

今日1日あ~恥ずいね~イタイね~

わははは~って思いだし笑い

何度もしそうです。

本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)