これ観たい☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

おはようございます(*^^*)

ライトランゲージ&

氣のエネルギーをあなたへ。

時には子宮推命&数秘術を使い

あなたを読みとく

自分を知るお手伝いをする

準備中のmiwaです( *´艸`)



浅間山噴火しましたね

しかも8月8日に…

エネルギーの強さを感じざるをえませんね。
 


まだ『天気の子』すら観に行けてませんが

こちらも気になります❗

こちら8月23日公開です。

二の国☆←予告編☆

面白そうですよね( ^ω^ )


普通の映画よりアニメを通しての方が

スピ的なこと人に伝わることが

きっとできやすいもんね

観てもらいやすいよね。

そして伝わるかも

感じてもらえるかもだものね☆

スピ広がれ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もちろんそれだけの意図で

作られてるわけではないけどね


来週お盆休み中『天気の子』

観に行こうかな(*^^*)


今日はライオンズゲートからの

沢山のエネルギーが

降り注がれる日☆

意識して体感してみようかな。

では今日は短めに。

本日も、お読みいただき

ありがとうございました\(^-^)/

いってらっしゃい☆