普段と違うことをしてみる   ( *´艸`) | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

ライトランゲージ&

氣のエネルギーをあなたへ。

子宮推命や数秘術を使いあなたを読みとき

自分を知る自分を探求する

お手伝いをする準備中のmiwaです(*^^*)

さて先日普段行かない

表参道や港区辺りに用事ができて

行ってきました。
 

まぁ普段は埼玉の片田舎的な所に

住んでますから

普段みる光景とは

かなり違うわけですよ( *´艸`)


うわぁ~クオリティ高しの方ばかりだわぁ

私場違いかしら

あんなおしゃれなお店で働いてるのね

素敵カフェだなぁ

とかね




最初はちょっとネガティブ的な思考が

でてきました。

でもそこを歩いててふと思ったのが


普段当たり前と思ってるものだけが

当たり前じゃないんだなと。

 
普段当たり前と勝手に思ってたものと

違うものをみたから

違いを感じただけで

どちらもいい悪いなんてないのに

普段狭い視野の中でしか

生活してなかったから

そんな風に思ったんだなと。


表参道にだって港区にだって

日常はあるんですよ( *´艸`)

(そりゃそうだ)


人入るのかなぁって思うようなお店も

沢山あるし 

でもそこでお店開けてるってことは

ニーズがあるわけですよ。


だから私が興味ないものでも

他人はめちゃ興味あったりでね( *´艸`)


だからみんなそれぞれに

好きなこと開示していったら

案外興味もってくれる人いたり

または、そこにプラスアルファ的なもの

くっついて科学変化をおこしていったり

するんじゃないかと。


だから時々

思考ばかりになってる時は



何もしない&何も考えない時間を

作るでもよし



普段行かないとこにいって

価値観やしがらみを外すような所へ

出かけてみたりって大事だなぁと☆



あとは私先日

普段してみないことをしてみよう♪と

神社で500円玉をお賽銭でいれてみました

( *´艸`)


こういうことでもいいと思うんですよ。

お金さんのブロックはずす

きっかけの一部になる気がします。
 

明日からお盆休みだぁ\(^-^)/


本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)