これ知ってますか? | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

ライトランゲージ&

氣のエネルギーをあなたへ。

子宮推命&数秘術であなたを読みとき

自分を知る自分を探究する

お手伝いをする準備中のmiwaです
( *´艸`)


先日初めて舎人ライナーに乗りました。


宇宙人カフェへとやらにいってきました。


何をしに行ったかというと
 


龍体文字を書いてもらいにです🎵


そして会ってみたい方々に


逢うためです(*^^*)


龍体文字とはこちらです↓
見たことありますか?


数日前に龍体文字というものを


知ったばかりで


効果などまだよくわかりませんがf(^_^)


そしてボディペイント的なものも


初めてだったので


ワクワクでした♪d=(^o^)=b


ホツマツタエや古代文字とも


ちょっと違うようです。


そして色は白が

いいんじゃないってことで 

白に決まり


私は足首に書いてもらいました。


文字1つ1つに意味があります。

順番に書いてほしい人が

お店に来ます。

私の次の人が書いてるところも

見せてもらいました。


書き出すと

その書いてる製作者の方の

エネルギーがガラッと

変わったことが


びっくりしました。( 。゚Д゚。)


何か降りてきてるのかも

しれませんね。


次の方がどんなものを

描くか決めている時


私も目をつぶってみました。


すると何となく

碇⚓のマークがでてきました。


そしたらもともとあった絵を


上下ひっくりかえした絵にしようと


話してたみたいでした。


なので

「私もいかりのマークみたいなの

みえましたよ」

伝えてしまいたした。

言ってから勝手に口挟んで

申し訳なかったかなぁ(* >ω<)って

思考がでてきちゃいましたが…


さすがそこが宇宙カフェ

全然嫌がられず、

それならやっぱりこれがいいと

決定になったようです(*^^*)


軽くて優しい人で良かったなぁ.:*:・'°☆


それがこちらです↓

その後、

子宮推命のモニターしてもらって
 
経験値やデータ集めを

おこなえました。
 

どの人もどの人も

素敵な星を持って生きてるだなぁと

( *´艸`)

本人的には大変だと思ってるけど…

それがあなたのベースとなっていて  

オート機能で働いてるから

好んで現実ドラマに入ってるんだな


今後はもっと

客観的にみれたらいいねなど

みんなそのカフェに来てる方って

スピな方多いから、

いつの間にか

公開セッションみたいに

直感でみんな感じたこと

伝えあったり

超楽しかったです☆


そして、私的にも

課題がでてきたりね。

人とのご縁が今年は

とても変化してます。


去年はレムリアの時の縁の方々に

逢うことが多かったけど

今年はほんとに、
 
宇宙つながりの仲間ばかりです

( *´艸`)

これからも楽しみです。

本日もお読みいただき

ありがとうございました\(^-^)