体調復活&卒業式☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

今年2021年は
心温プロジェクトを始めてます。
宇宙と地球人のかけはし
miwaです。
よろしくお願いいたします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)

シリウス息子の小学校の卒業式に
参列してきました。

旦那と義母さんこと
(シリウス息子にとっては
おばあちゃん)
に感謝ですね❤️
お陰さまで
シリウス息子は
素直に
そして芯は強いが
優しく穏やか
すくすく健康に育ちました。
ありがとうございます❗

過去世のカルマの続きが
含まれながらも
生まれる前に
今世では
子育てのことで、
孫として生活のほとんどの面倒を
義母さんが教育がてら
みてくださることを
承諾えてるのですが…
そんなこと、
今生きてる私らみ~んな
産まれた時点で
忘れてますからね😂

でもそういったことを
スピリチュアル的に
宇宙タイミングで
知ってからの私は
感謝やありがとうございますと
思うことが本当に増え、

自分はシリウス息子に対して
一緒に住んでるのに
何もせず(文字に書くと語弊あるけど)
地球ドラマの学びとして
私は手や口をだしちゃ
いけないことになってて
(わかってもらえないかもですが
今世ではわざと
そうなってるんですよ😓)

ある意味一緒にいるだけで
旦那もシリウス息子にとっては
幸せだから
そこにいてくれるだけでいい
という😭
人によっては
わけわからないと思いますが
私にとっては
何もしない
させてもらえない
見守るのみ

何もしなくても
存在してるだけで…
それだけで
いいんだよ
という学び
私の課題で
結構向き合いましたよ。
人は皆
そうなのかもしれませんけどね。

でも
わたしにとっては大変なんですよ。

何かしてあげたくてたまらないし
存在意義みたいなの欲しいから
私がいないとだめでしょって
むしろ頼って欲しい願望や
必要とされてる感が欲しいと
エゴでは思ってしまいますから…

でもそんなことしなくても

何もしなくても
いるだけでいい

何もできなくても 
いるだけで
素敵で大切な存在なのだと
自分を大切にする学び。

そして同じように
地球の次元があがってきて
生きにくくなった方々を
サポートするため
家族以外の所へも
目を向けれるように
親やこの家族のメンバー構成を
選び今生きていますウインク

そしてその学びによって
在り方が変わったと思います。

まぁ色んな経験させられたって
感じですね。(*^^*)


それでですね
今回卒業式に参列し
校長先生の式辞もまぁ素晴らしく
私が今かかげているものを
みさせられていて
「自分もよくて
    みんなもよい
この順番大事ですよね❤️
まず自分☆

このことについて卒業生に
わかりやすくお話してくださいました。

私には
それだよと
あなたもそれを伝えていくんだよと
ハイヤーからのメッセージを
校長先生の式辞を通して
言ってもらえていること
そして
こんな風にこれから生きる
子供達に対して
校長先生は校長先生の伝え方で
行われていること
だから
あなたもあなたの伝え方で
関わる人へ伝えていってください
こんなことを感じ
私は感動しました。
ダブルで感動ですよ❤️

そしておてんとさまがみてると
言われますが、あれは
おてんとさま=自分の心の目
でもあるんだよと。
いいこと、悪いこと関係なく
誰もみてないからやらない
またはやってしまうではなく、
常に自分の心の目はみてるのだから
誰もみてないから
誰にも感謝されないから
やらないのではなく…

誰もみてないから
悪いとわかっていることを
やってしまう…

誰も見てないけど
自分の心の目では
自分自身
(自分自神)がみてますからね。

自分自身が一番の目撃者で
自分の素敵さ、後ろめたさ
すべてわかっているはずですと。

うんうん校長先生素晴らしい‼️

そして
これからの時代は本当に
自分にうそがつけなくなる時代です。
( *´艸`)

ごまかして生きてきた方々
そろそろヤバイですよ
もぅ今までのような
生き方はできなくなってきます。
愛想笑いなんて不要です。

しないで生きますよぉ爆笑
もぉ大丈夫ですから‼️

いい悪いはないです。
自分に素直に生きましょう☆

来賓の方も素敵なこと
言ってたなぁ

当たり前のことに
感謝すること

感謝はこれから生きていく中で
大事ですよと。
これから中学生になる子供達に
そして思考よりの(笑)
保護者の参列してる親へ向けて
素敵な告辞でした。(*^^*)

で次に卒業証書授与🌸


シリウス息子から卒業式の練習
何時間もしてるんだよと
聞いてましたから
壇上で大勢の方を向き
背筋をピシッと立ち
担任の名前から名前を呼ばれ
大きな声で

 「はい‼️」

って全身で言ってる
全く知らない1番目の子なのに(笑)
その返事を聞いた
うるっときてしまいましたよ笑い泣き
緊張が伝わってくるだもの。
あ~子供達は知らず知らずに
成長してるんだなぁと。

シリウス息子からも声だせない子は
何度も練習したんだよと
聞いていたから
余計にその返事の背景には 
いっぱい練習したんだろうな
を感じてしまいましたぐすん

そしたらふときたメッセージは

終わりよければすべてよし。
その過程で色んなことがあって
くやしいこと、うれしいこと
またはどうにもならないこと
色々あってうまくいかないことも
あったかもしれないけど
でもおわりよければすべてよし
そんな子もいる。

また逆に
最後声かすれちゃって
うまく声がでなくて
返事できなかったとしても

結果がすべてじゃないよ
あんなに努力したり、
こうなりたいとか、
自ら努力した過程は
誰も知らないかもしれないけど
あなた自身が知ってるよね
だから結果は今回は思うように
ならなかったかもしれないけど
その過程が大事だよということを
味わってほしかったから
こうなってるんだよ

だからその子その子で
課題や学びが違うから

あなたの正解は誰かの不正解

誰かの正解はあなたの不正解

このように
どれも正解。

どれも○🙆◎

まるなんですよ❤️
どれがいいわるいは
ないんですよ。

そんなメッセージを卒業証書授与を
みていて受け取りました。

そうどんなことも
すべて起こるべく起きている

さぁ
あなたは、どう受け取る❓


本日はここまで(^-^)
本日もお読みいただき
ありがとうございました☆

すべての方へ愛と感謝♡