手放して受け取る☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

今年2021年は
心温プロジェクトを始めてます。
宇宙と地球人のかけはし
miwaです。
よろしくお願いいたします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)



昼夜とわず随分寝ました。


春分前後。


そして春分の時刻

20日の18時39分(だったかしら)

あまり細かいことを氣にしないから

37分などずれてたらすみません笑


その時間の少し前に

結構大きめの地震きましたね。


地球が揺れてる~


地球も浄化してるのかぁ~


なんて

地震の揺れを感じながら

そんなことを思ってました。


地震の少し前に目が覚めて

ぼーっとしてたら

地震があり

揺れを感じながら

そんなこと思ってました。



春分の日やその時刻を過ぎたら

何か一氣に変わるのかと

思いたいじゃないですか

いやいや~

私も期待しましたけど


そう簡単ではないようですね笑


師匠からのメッセージもらったり

師匠の動画みて納得することが

あったりでね☆

白龍使い蓮沼師匠の動画☆ 



どうりで今までとは違う感じで

想像がつかないはずだ。


今までの

成功体験手放しちゃえ


体調もそうだけど、

今までの自分の普通が

わからなくなっていたり

そして今も

まだよくわからないけど

( *´艸`)


それでもなんだかんだ

宇宙の波に

乗れてるらしいです笑


これでもかというほど

昼夜構わず

寝れるだけ寝ました。


その後仰向けで目を閉じながら

手放すもののことを考えてたら

つーっと

両目尻から涙が流れました。

2つぐらい

手放すものありました。


少し前までは

手放さなくちゃいけないもの

だったのが


時間をかけ

少しずつ

もぉ手放しても大丈夫なもの

に変化していったように

思います(^-^)


なるほど


手放して受け取って


なんですね。


私は氣づいて学んで


で表すこと多いのですが

これに置き換えると


学んで氣づく


なのかもしれませんね❤️



目覚めてからは

先日行った金吾龍神社の本社

フゴッペ岬へ行かれた方で

ライトランゲージも話す方の

動画に繋がったり。

金吾龍神社さん近くの海☆ 

シェアさせていただきました。




そしてこれから伺うことになる

茨城県の大甕神社さん

(おおみか神社さん)


そしてまた117。


そしたらキタ━(゚∀゚)━!



こんな情報がきた。

今日はどんどん情報がくるなぁ。


そして



おぉ~こちらも行きたい爆笑

あとは埼玉県の金鑚神社さん

呼んでもらえてる❓

岩、磐座、山 、水 、地、
そして女神様から
あの女神様へ
そしてまたこちらの
女神様へ繋がることに。

おもしろすぎる~おねがい

早く本調子に身体がなるように
まずは整えます。

よくわからないブログに
なりましたが
今のエネルギーで
今書き残しておきたいものを
書いてます。

本日もお読みいただき
ありがとうございました
(*^^*)

すべての方へ愛と感謝♡