春分前の浄化☆ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

今年2021年は
心温プロジェクトを始めてます。
宇宙と地球人のかけはし
miwaです。
よろしくお願いいたします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


ごぶさたしてます。

実は春分の日を前に
今回かなりの浄化きました😭

現実は幻想
とわかっていっても
かなりの激痛を伴うもので
今回精神的にも体感としても
あらわれたので
なんで私がこんな思い
しなきゃいけないのよ‼️
私何かした❓💢😠💢
そんな思いもでてきました。

でもそんな時ほど
ハイヤーも宇宙も
静観なんですよねぇ😭
何もメッセージはその渦中には
くれないのです。

だからこそこれは
私にとって
起こるべくして
起きてるんだなと
わかるんですが…

痛みの渦中では
そんなことすら
考えられませんでした。

痛みで気絶しそうにも
なりましたし、
寝ることも、何もてにつかず😱
何気ない日常生活が
なんてありがたいんだということ
そして
旦那の優しさ、
周りの人の優しさ
再確認しました。
本当に感謝です♡

そしてそれ以上に
今まで自分自身の
身体にも
心にも
無理して
自分をごまかして
我慢して
溜め込んでいたものが
今表面にでてきただけなのだ
ということにも氣づくことができ

やはりすべて
自分
だったということ。

自分で撒いた種を
自分で刈り取っている
ただそれだけ

なかなか氣づかないから
出来事や体感が大きく感じたり
強くなっただけのこと。

ルドラクシャの悟りのブレスを
サイトでみて欲しいと
思い即購入にいたったのですが


その時からすでに
知らずに始まっていて
悟り 
なめてましたね😭

生半可な氣持ちで
悟りたいだなんて
思っちゃだめですね( ;∀;)

宇宙は素直だから
容赦ないですからね


まずは精神的に
怒りと悲しみを
体感することがあり

その後別件で
私は膿として表れたんですが
膿がうんでても激痛😭
切開することになり
麻酔をしたのですが
麻酔も激痛😭
膿を吸いだしてもらってる時も
激痛😭

感覚を含め
全身で痛みを受け止め
かなりの体力を消耗しました。

そして切開が終わり
そのまま帰っていいですよと
言われたのですが

緊張と激痛と
終わったことの安堵
すべての感情で
涙がとまらなくなりました。

ひっくひっくするぐらい涙がでて
落ち着くまで少しそこで
休ませてもらうことにしました。

ここに至る頃には
痛みの種類や違いさえ 
わかるようになってましたよ笑い泣き

そしてその夜
『カタルシス』
なることばがふと
直感がきて
全く意味を知らなかったので
調べてみると↓



なるほどなぁ
感情の膿だしも
同時に行っていたのかと
知ることになりました。

思い返してみれば
最近涙を流すということを
私してないことに氣づきました。

私にとって涙を流すという
行為が実はとてもとても
大切なものでした。

それは現実の生活の
出来事でなくても
映画、本、ドラマ、など
なんでもよいのです。

コロナの影響で映画館に
足を運ぶことが少なく
なっていたのですが
そういったいろんな感情を
擬似体験を通してでよいから
吐き出すことを
私はしていたことを知りました。
あくまで私のことですからね。

感動して泣く
胸がきゅんきゅんする
相手との想いの行き違い
人の表と裏の感情や葛藤
怒り、悲しみ、
私はわりとすぐ入り込んだり
共感能力が高く、
影響を受けやすすぎることが
あります。

(なので
あまり恐怖や暴力的な映画、
後足が悪すぎる映画
(本当は大事な考えさせるための
大切な映画の場合もありますが
生活に支障でる可能性もあるので
観れません))

特に映画、場合によっては
ドキュメントなどでも
ハートで感じ
反応したもので
涙として流れ
感情の浄化
を行っていることが
私にはとても
大切なことでした。


そして普段我慢したり、
私の中に溜め込んで
しまっていたもの
それが
最近ルドラクシャの悟りの
ブレスレットを持った
その時から始まり

私の中にある
もう不要になったものの
膿だしがおこなわれた
ということ。

そしてそれは

今まで私が
私自身の身体に
心に
知らず知らず行っていた
蓄積された痛みを
今になりやっと
自ら知ることで
こんなにつらい想い
させていたんだなと
氣づくことに。

もう無理はしない

我慢はいらない

自分の想いを

相手へ素直に伝える

休むことも大切

寝ることも大事

当たり前じゃんって思う方も
いると思いますが
ずっとできてなかったんです。

私は大丈夫って

全然大丈夫じゃ
ありませんでした😭

それがわがままなどではなく
自分の幸せにもなり
周りの人の幸せにも繋がることを
知りました。

以前より素直にいきてるな
できてきてるなと思ってきてたけど
底に
こびりついていた淀み
今回浄化しました。

かなり軽くなりましたね❤️
いい感じです。

切開後の回復期なので
フルに復活するまで
もうしばらくお待ちくださいね。

ではこのブログも
読んでくださる誰かの
氣づきのエッセンスになれたら
それだけでも嬉しいです。

本日もお読みいただき
ありがとうございました(*^^*)

すべての方へ愛と感謝♡