ルドラクシャブレス☆ 訂正 | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

今年2021年は
心温プロジェクトを始めてます。
宇宙と地球人のかけはし
miwaです。
よろしくお願いいたします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


最近こちらを購入しましたぁ☆
ねぇかわいいでしょ❤️
( *´艸`)

ルドラクシャと言って
菩提樹の実なんですよ❤️

仏陀が菩提樹の木の下で
悟りを開いたというのは
聞いたことありすよね。

ルドラクシャはサンスクリット語で
古代インドの神である
『シヴァ神の涙』と表すそうです。

シヴァ神は生きとし生ける
すべての者の幸福を願い
長年瞑想をしていたそうです。
ある時彼らの苦しみを理解し
救済したいという強い願望が生じ
少し目を開けたところ
その目から熱い涙の粒が
大地に溢れ落ちました。

そこにルドラクシャの木が育ち
実った実がルドラクシャと
言われています。

そのため、強力な浄化作用を持ち
みにつけるだけで
心身が浄化されると言われています。

その沢山の種類のある中で私は
水晶にオムマニペメフムを
意味するものが
金色で彫られているものにひかれ
こちらを購入しました。↑

しかも実であるルドラクシャには
ムキというものがあり
それによって○チャクラ対応などが
あるそうですよ。

私は欲張りに全チャクラ対応に
しました☆

そしてなぜか昔から
私は宝珠が欲しいと
思っていたこともあり
龍さんも丸いのもってるのも
宝珠といいますしね☆

オムマニペメフムを検索した時
一番目に宝珠とでてきてましたが
宝珠はチンタマーニと
表すので、ちょっと違いますね😅
ちょっと勘違いしました。
すみません。



なんだか今回のブログには
宝珠のせなくても
よかのかも笑
最初に読まれた方々すみません。
m(_ _)m

でもいつか
世界中の誰しもが笑顔で暮らせる
願いが叶うように
宝珠を持つことで使えたらいいな❤️

ルドラクシャは5~6ミリなので
かなり小粒ですニコニコ


オムマニペメフムは
慈悲の化身である
観音菩薩の
マントラ(真言)です。



悟りが開けるよう
身につけていきますウインク

まずは自らの濁水清くだな爆笑

ルドラクシャもいろんな
販売してるお店あると思いますが
私が購入したのはこちらです。

参考でのせただけですので、
私に何か利があるわけで
はありませんのであしからず。

昨日朝の旗当番
最後の日でした。

そうなんです。
シリウス息子春から中学生に
なるのでね🌸

あまり母親らしいことは
してあげれてませんが
たまに当番でまわってくる
旗当番が私は
子供達に関われるのが 
楽しくてねぇ(*^^*)

みんなキラキラしてるし
子ども達かわいいんですよねぇ❤️

中学生の子も挨拶してくれるし

話しかけたら

「今日から部活も始まるんです❗」

って
にこにこして話してくれたり
こっちが元氣をもらえました
o(^o^)o

同じ交差点に毎日
子ども達を見守り
交通指導してくださってる
警察の女性の方が
いらっしゃるのですが
偶然にも
私の所へ横断歩道渡って
きてくださったので

「今日で旗当番最後なんです。
お世話になりました。」

などお話しを最後にできて
本当に良かったです。

うるっとしてしまいました。
いや~これだけで
うるっとしてしまうなんて
卒業式私涙腺崩壊
してしまうかもですよぉ
( ;∀;)

ということで
現在は心温茶和会募集中してます。
ご感想いただきましたぁ☆



ありがとうございますイエローハート

嬉しい&うわぁ( ^▽^)
そんな風に感じてくださってる
クライアントさんの方が
すごいですよとか
感じたことを教えてくださり
ほんとにありがたいですおねがい



心温茶和会お申し込みはこちらから☆ 



本日もお読みいただき
ありがとうございました。
(*^^*)

すべての方へ愛と感謝♡