好転反応p(^^)q | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

今年2021年は
心温プロジェクトを始めてます。
宇宙と地球人のかけはし
miwaです。
よろしくお願いいたします☆

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございます(*^-^*)


前回
過去世の師匠のイベントへ
いってきましたブログを 
書いたのですが…

その時のブログで
師匠蓮沼さんがまかないで
作ってくださった
カレーのことまで書いたのに笑

師匠にヒーリングや
チャクラ調整してもらったこと
書き忘れてた
f(^_^)へへへ

「今日は何にします~❓」

ぐらいの
今日のランチどうします❓
みたいな( *´艸`)
軽い感じで
聞いてくれる師匠(*^^*)

しかもカードも
ひいてくださったのですが
ひき方独特‼️笑

もぉねぇ桁違いな能力の方だと
これでもありなのねという感じ
( *´艸`)

しまいには絵柄の方をみて
これとこれかなと渡してくれたり
( ^▽^)

だからこそ余計に私の
凝り固まった思考を
はずしてくださる
素晴らしい方なのです(*^^*)

自然体なのにすごい方☆

私も自分自身
そして人へも
そうでありたいと
以前も書きましたが

まさに素直さ
自然体

だけど
深い愛もあるし
厳しさ強さも持ち合わせてる
そんな感じで
私もそうありたいです

私と関わってくださる方から
私が師匠へ感じたようなことを
仕事の時も
プライベートでも
心温茶和会でも
そのようなおとこばを私も
少しずつ
いただけるようになりましたが

もっと精進して
私を高めよう
クリアになって
いこうと
より思うようになりました(*^^*)

ぶれない私
寄り添える心も忘れない私

サポートできるところは
いたします
そして
あなたの中にある
光を輝かせ
進んで行きましょう。
一緒に地球を楽しみましょう♪

師匠蓮沼さんとは
過去世で弟子として
そして今世でも関われて
私は光栄ですよ\(^-^)/

これが
その時ひいてくださったカード

これは対になってる
カードみたいですが
なかなか深いですよね(^_^;)))

難しいけど、
まぁ今よりもっと
時間が経過してくると
しっくりわかるでしょうね。

そして話ながら 
師匠は
背中や頭から
何かしてくださってるわけですよ

私としてはその時感じるのは
あったかいなぁ
的な感じだけです☆

でもねぇ私は知ってます。
ある神社行った後や
エネルギーのかきかえや
みえないとこで何か影響ある時
私の場合ですが
とことん強い眠気がくることを。

まぁ人それぞれでしょうけどね。
( *´艸`)

師匠にまだまだ使えてない
スピ能力があると
言われたので
私ののびしろとして
楽しんでいきます🎵

私の場合…
いやみんなそうだと思うのだけど

人と逢うことが鍵🗝️となり
わかったり
閃きがくる☆

そして家に帰り
なんか眠いなぁとなり
(やはり眠氣きた)

でお昼寝しようとごろんと
寝た次第です。

途中ウトウトし目が覚めたり
寝たりを繰り返して
寒いなと思っていたら
リモートで家にいた旦那が
布団をかけてくれたり
あったかいなと
寝続け
氣がつくとなんと夜の10時!!びっくり

旦那とシリウス息子の夕飯は
おばあちゃん(義母さん)が作って
くれる日だからよいとしても
夕方4時半頃からねたので…

5時間ぐらい寝てたことに‼️‼️

師匠パワフル~ヤバイです笑

そして日々疲れてるんだろうなと
そのまま寝かしててくれた
旦那にも感謝ですね‼️

(普段もなんだかんだで
私が台所やお風呂関係使えるのが
10時すぎだから

そろそろ起こそうかなと
思ってたら私が起きたそうな。)

まさに好転反応ですね笑

だるい波動が重いなどの
好転反応にでることも
昔はありましたが、
今はわりと眠氣でが多いかなぁ

あとは浄化のサインは
あり得ない量のはなみずと
げっぷですね‼️
とてもわかりやすい👌

あとお手洗いで快調といえば
快調なんだけど 
何度もいく。
量がすごいとかね笑
だけど具合悪いじゃなく
健康的な時も
これも浄化が働いてる時
あるかもしれませんね。( ^▽^)

身体という肉体も
心も
感覚という直感 
どれも大事(*^^*)

あ~今日も善き日でした
\(^-^)/

すべての方へ愛と感謝♡

こちらは現在募集中です↓

LINEでハイヤーさんから

本日もお読みいただき
ありがとうございました☆
(^ー^)