マハロライン⭐氣づきは日常を変える | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人の架け橋

巫和(みわ)です(*^^*)


過去世では審神者(さにわ)

宇宙の過去世では

宇宙商人(あきんど)

そして

シリウスのハイアーセルフと共に

心と魂の錬金術行っていきます


以前も受けていただいた方には
好評いただいてます

名前を新たに( *´艸`)💗



巫和と3日間
LINEの文字で
やりとりしながら

あなたについて
色々探っていくことをします
(*^^*)

セッションでもあり
コーチングでもあり
ワークでもあり
なんでもありのLINEで
やりとりなのです


私巫和があなたの
ハイヤーさんへ繋がり
あなたに今必要なものを

あなたのハイヤーさんが
色や映像でみせてくれたり
時にワードなど
メッセージきたものを
お伝えしますおねがい

自分の内側に聞く大切さ
考える力
視点を変えて物事をみること

それらが
あなたの魂を磨くこと
繋がることを
知っているからです照れ

それらはあなた自身の

氣づく力

で変わります(*´▽`*)

逆に何でも
人が体感せず
考えなくても
すぐ答えをくれるような
存在がいたら
少しおかしいと思うことも
忘れてはいけませんよ照れ

魂の學びの過程で
その人の成長に
ほんとになっているのか
考えれば
一目瞭然ですよね照れ

そのためにも
あなたが
あなた自身を
生きることが
大切で

あなたと
あなたのハイヤーセルフが
しっかり繋がり

今後 自分で
自分の人生の舵をとり
大航海を進ための
ぶれない指針を
作っていくことが大切です                             

そこへ結び付くものを
この3日間で
今のあなたへ
というものを
ガイドさんやハイヤーさんを
通しながら

閃きがきたものを
お伝え
お渡しし
一緒に體感(たいかん)
していただく
やりとりになります照れ

そうまさに
マハロとは

あなたらしく
いきれますように💗
その意味なの( *´艸`)


ハイヤーセルフやガイドに
サポートしてもらうことは
沢山あるけど
主導権は
あなたにある
のですからね

まさに宇宙船(そらふね)↓

3日間ラインのやりとりを
していくことで

ハイヤーさんと
より繋がりを感じたり
見える世界の角度
視点を変えるきっかけに
なるかもしれませんよ照れ

翌日までの
宿題がでた人もいます爆笑

課題がでた人もいます🤣

さて今回もあるのか❓️

これまで見ていた
視点、視覚とは
違う角度で見えるように
なったり

楽しみですねハート( *´艸`)

マニュアルはありません。

ハイヤーさんとのやりとりは
いろんなものがあります

数字の時もあります。
語呂合わせだってあります。
あなたにしかわからないことで
教えてくれることもあります。

楽しいしおもしろいですよ照れ

それを繰り返しやっていくことで
今後の
ハイヤーさんとのやりとりの仕方が
つかめてくると思います🎵

オラクルカードを
ひくことあるし

または
違ったワークをするかも
しれないし

とにかく
何がでてくるか
あなたが申し込んでくれないと
わからないんです🤣

1人1人
その時に
伝えることは
違うのでね

あなたのハイヤーさんと
私巫和そして
私のハイヤーやガイドさん
宇宙存在や神様方龍さん
と共に
一緒に
作り上げていく
3日間のLINEでの
やりとりになりますおねがい

あなたの中に答えがあることを
この機会に體感して欲しいな❤️

LINEは基本夜中でも朝方でも
自分の中にあるものを
書き出したいと
思った時書き込んでください。

自分の中にあることを
書き出していくことで
自分で氣づくことにもなります。

また既読しても返信は
すぐ返さなくてよいです。

よく自分の中で考えたり、
思い返してみたり
それはどうなんだろう
自分との対話をしてから
書いてもらって構いません。

時にあなたの
LINEのことばから感じる
エネルギーから
受け取ったことを
私がズラズラ書いてくことも
あります。
(*^-^*)

そして
月火木金は仕事をしてますが
私LINEわりと返すので、
むしろもう
おなかいっぱいですと
なるようなことも
f(^_^)

なので本当に氣にせず
ご自身のペースで
返信してください。

こういったLINEのやりとりの方が
本当のことを話せたり
今まで見てみないふりしてたことを
みるきっかけになったりするように
思うんですよね。

話すことばの音からでも
LINEなどのことばの文字からでも
エネルギーは感じることが
できるのです。

心が柔らかく
心地よく
温かくなる
そんな魂同士での会話ができる
LINEのやりとりができるといいなと
思ってます照れ

あと笑いも大事ですよ♡
そしてゆるゆるすることもね♡

2023年9月より
名前が変わり照れ

マハロ
  ライン

とさせていただきます\(^-^)/

料金は3日間で
 8800円です。

ゆうちょ銀行へ事前に
振り込んでいただき

お申し込み後LINEでのやりとりで
日にちを決めていきます。

ご縁を感じた方お待ちしてます。
(*^^*)


ハワイ語のマハロには

ありがとう
感謝します
敬服する

などがあるそうです
 
ハワイ語で
ハ には「神の生命、息吹」
または魂もあわらすそうで

あなたの中に
魂が存在しますように
という意味が含まれ

わかりやすくいうなれば

あなたらしく
いきられますように💗

マハロには
そんな想いが
入っているおねがい❤️

あなたに必要な時に
きっと巫和に出逢えます
サポートが必要な時
どうぞいらしてくださいね✨
お待ちしてます照れ



本日もお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)

全ての方へ愛と感謝♡