5/26(日)受け取る體(からだ)を作り音を入れる⭐ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。

宇宙と地球と人 
  すべてのご縁つなぎ人💗

過去世では

審神者(さにわ)

宇宙商人(うちゅうあきんど)

ライトランゲージの人🤭


愛の光言靈師(ひかりことだまし)

巫和(みわ)です(*^^*


自己紹介ブログ⭐ 


セッションメニュー

   伝えていきたいこと


一緒に楽しいこと

 してみませんか❓️



5/26(日)
東京都文京区にある
Funplace さんにて
おとだまの会 
開催します✨

天彩フォトグラファーAKIちゃん
撮影↑

コラボする

ライアー奏者真未ちゃんが

こんなに素敵な告知や動画を

作製してくれました💗

(*´▽`*)



才能発掘✨
素晴らしいなぁ❤️


真未ちゃんInstagram⭐


ことの始まりは去年の夏


真未ちゃんとコラボ…

というのがきました

真未ちゃんとは

2023年7月18日⭐


開催する日は
何となく何月頃とか
毎回きてて

今回は
5/26(日)だったのです

なんで
その日なのかと思っていたら

5/26は
拡大と発展の木星が
引っ越しをする日で

すべての人にとって
重要な節目の日
だったのですよ✨おねがい

大好きなSTAR FESさんの
惑星占いでも

5/26は
  繁栄を意味する💗

って月刊とおまに
書いてあったよ✨

( *´艸`)



今回 

禊いで(みそいで)
祓って(はらって)
音入れて(おといれて)

っていうのが
宇宙からきまして
(*≧∀≦)

そうなのですよ

どんなに
素晴らしい周波数のものでも
ただ聴くだけよりも

もっと
奥深くまで浸透し
振動する體(からだ)
感じる體にしてから
自分に必要な音
周波数を入れる

それによって
あなた自身の
嬉しい
楽しい
豊かさ
幸せを今後
より振動させることになり
ましては
共振させちゃうそうなの💗

そんなのが降りてきたの✨
( *´艸`)💗

これはみんなで

體験(たいけん)

體感(たいかん)

しちゃうのが
一番楽しいはず💗(*´▽`*)

   
このことがわかれぱ
日常にも活かせるよ✨

浸透する
共振する
體(からだ)を作ろう💗

しかも
夢でおもしろいのもみちゃって
当日お逢いした方々へ
話そっかな🤭

前回ともまた
ひと味ちがう流れが来てます🎵

自身で彫り
産み出したライアーさん達と
常に仲良くひとつになり
奏でている素敵な方💗
(*´▽`*)

その時々でイベントだったり
人が必要なエネルギーや
目的、得意なことが
ライアーによっても違うので



直感で受け取り
最善なライアーを
持参してくださいます

その中でも
おとだまの会は
宇宙の
エネルギーが強いので

真未ちゃんの沢山ある
ライアーの中でも
Cosmosさんの登場が
多い可能性があります
( *´艸`)💗

真未ちゃんも
どんどん活躍の場を広げてます🍃


あなたのご参加
お待ちしてます(*´▽`*)

おとだまの会
Funplace さんはこちら