ありがとうございました❤️ | ⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

⭐巫和⭐光言靈で宇宙と地球と人のご縁つなぎ☆(*^^*)巫和(みわ)です♡

巫和(みわ)です。20数年眼科職員として現在も勤務。老若男女問わず多くの方々から信頼を得ながら伝えることも學んできました。己を知ること、自身を愛すること、自分を信じることが大事だと思ってます。審神者の力でみえるものみえないものどちらも伝えてまいります。


巫和(みわ)です(*^^*)

 

突然ですが

しばらく

ブログお休みしますね



このアングル好き~💗
 (*´▽`*)

イベント前の準備空間✨


 5/26
 おとだまの会
   開催しました⭐


開催できることに

ほんとに感謝なのです💗


ライアー奏者真未ちゃん🍃🐬

そして

ライアーの
Cosmos(コスモス)さん💫🛸

音色
波動が
パワーアップされてて
とにかく凄かった❗

ほんとに凄いなぁって

癒しの波動って
これなんだなぁって
ほんとに素敵でした💗


私はその時のエネルギーを
ライトランゲージアートへ
込める⭐

いつでも
このライトランゲージアートを
みることで

この時の空間
そして波動のエネルギーに
本人がなるスイッチとなるもの✨

ヴィジョンとメッセージも
受け取ったので
今回はそのメッセージも添えて⭐


あ~やっぱり
楽しいんだよなぁ💗


他に私は 
祓い と
ボイスワークを担当
(どちらも
昔の私には想像できない担当😆)


みんなで声を重ねる
心地よさ💗

はぁ~氣持ちいいねぇ(*´▽`*)



急にまた書くかもしれないし

今はまだ
わかりません


でも一旦休みます

これまで
ありがとうございました


本日も読んでくださり
ありがとうございます💗

全ての方々へ愛と感謝♡